更新
#日本シリーズ】<#オリックス#ヤクルト> 
初回、中前に抜けそうなオリックス #吉田正尚 外野手の打球を、ヤクルト #山田哲人 内野手が好捕し二ゴロに pic.twitter.com/soY6m6WPqa
【試合速報】
#吉田正尚 選手
5回2死一、二塁から
初球の150㌔を捉えて
センターフェンスギリギリの大飛球…。
まだ骨、折れてるんですよね…?
5回を終えて0―0です!
#SMBC日本シリーズ2021】 
京セラドーム大阪に歓喜が満ちる!
吉田正選手サヨナラタイムリー!

試合終了
B 4x-3 S

#吉田正尚 #Bs2021 @BH_MASATAKA34 
◆選手名鑑で吉田正選手の動画/ニュース/成績をチェック!
pacificleague.com/player/516108/… pic.twitter.com/WD7EMRWS0a
#吉田正尚 9回裏1打サヨナラの場面
初球をセンターオーバーのヒット!
#オリックス が日本シリーズ初戦で
見事にサヨナラ勝ちを収めました!
#ヤクルト #マクガフ #中嶋監督
#ヤクルトスワローズ #ラオウ pic.twitter.com/Eb4hMrhWRK
オリックス、逆転サヨナラ勝ち!!
マクガフ終わっとるわ!!
#オリックス
#中日ドラゴンズ
#吉田正尚 pic.twitter.com/yL5HBE96C8
サヨナラおりほーー!!!⚾️💓✨

吉田正尚選手サヨナラタイムリー
比嘉投手が勝ち投手なのも泣けるT^T

日本シリーズ初戦から
まさに #全員で勝つ でした🤘🤘🤘

#オリックス #おりほー #Bs2021
#パリーグ #日本シリーズ #吉田正尚 選手 pic.twitter.com/DByNk5T8Yz
プロ野球の #SMBC日本シリーズ2021 の第一戦は20日、#オリックス#吉田正尚 の中越えへのサヨナラ適時打で4-3で #ヤクルト を破りました。
写真はサヨナラ勝ちで喜ぶ吉田らオリックスの選手たちです。(池) pic.twitter.com/XusBEC9zdk
【プロ野球】2021年11月20日
#オリックス× #ヤクルト #日本シリーズ
サヨナラタイムリーヒットを放ち喜ぶ #吉田正尚
#Bs2021 #swallows pic.twitter.com/4OKCoioM8e
【プロ野球】2021年11月20日
#オリックス× #ヤクルト #日本シリーズ
サヨナラタイムリーヒットを放ち喜ぶ #吉田正尚
同点タイムリーヒットを放った #宗佑磨
喜ぶ #中嶋聡監督
#Bs2021 #swallows pic.twitter.com/raRq3xkk1M
劇的なサヨナラ打を放ち、ウオーターシャワーを浴びる #吉田正尚 選手。ものすごい逆転劇でした! pic.twitter.com/UPhdnKThnr
【試合ハイライト】 #吉田正尚 の劇的サヨナラ打でオリックスが「SMBC日本シリーズ2021」初戦を制す! #宗佑磨 は2安打2打点の活躍

#Bs2021 #SMBC日本シリーズ2021
pacificleague.com/news/37805?utm…
B4×-3Ys

2点を追いかける9回裏の攻撃、繋いで繋いで無死満塁のチャンスを作ると、#宗佑磨 選手のセンターへ抜ける同点タイムリー!
さらに続く #吉田正尚 選手が初球をセンターオーバーのサヨナラ打✨
感動の9回の攻撃でSMBC日本シリーズ2021,初戦を制しました⚾
バファローズ凄い😆
【面白いシリーズになりそうだ】

#日本シリーズ
#オリックス × #ヤクルト

第1戦は #orix_buffaloes
#吉田正尚 のサヨナラタイムリーで
オリックスが劇的勝利!

第2戦は
21日(日)17:50~ BS1で生中継!

#NHK では #BS1 #ラジオ第一
日本シリーズ全試合完全生中継!

#NPB
#野球には夢がある pic.twitter.com/yAAokwR0jg
改めて、日本シリーズ初戦!
バファローズ勝ちました😭😭✨
劇的サヨナラ勝利🎉🎉🎉🎉
最後は主砲 #吉田正尚 選手!!やっぱり頼れる🥺✨✨✨✨
凄すぎます、、最後まで諦めない気持ち!!!
勢いにのって!全員で頂点へ🌟🌟🌟

#おりほー #bs2021 #オリックス #プロ野球
#日本シリーズ #ORIX
サヨナラ勝ちを確信してポーズを決める #吉田正尚 選手。やっぱり頼りになりますね pic.twitter.com/wUIAJoxBmX
#日本シリーズ】<#オリックス 4-3 #ヤクルト> 
オリックスは2点を追う9回、#宗佑磨 外野手の中前2点適時打で追いつくと、#吉田正尚 外野手が中越えサヨナラ打。劇的勝利で先勝しました 
nikkansports.com/baseball/news/… pic.twitter.com/WwrzOZY3qi
#オリックス#吉田正尚 選手は
お立ち台で満面の笑顔

「最後はしびれた。なんとか抜けてくれて安心した。しびれるゲームだったので、しっかり寝てあしたまた頑張る」

#Bs2021 #orix
www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
オリックス吉田正尚サヨナラV打「興奮して寝られるかどうか心配」
#吉田正尚 #Bs2021 nikkansports.com/baseball/news/…
#オリックス 4x-3 #ヤクルト#村上宗隆 の2ランでヤクルトが終盤に勝ち越すも、守護神 #マクガフ がオリックス打線に捕まり、 #吉田正尚 のタイムリーでオリックスが逆転サヨナラ勝ち!まずはオリックスが先勝✌️

#bs2021 #おりほー
#swallows
#ニッポン放送 #ショウアップナイター pic.twitter.com/gd3WYXgnsq
うぉおおお😭✨
ぎゃくてんサヨナラおりほー!
しょせん しょうりーー😵🤘🌟

あと3つ… 。ドキドキするー❕
#吉田正尚 せんしゅもゆうてたけど
きょう ねれるかな、、、🤭

しょうりのしゅんかん👀🔥
おんりょう きをつけて!

#全員で勝つ
#SMBC日本シリーズ2021
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/9iWdA1tINb
【本日のお守り?】
原稿、終えました!!
京セラドーム大阪から
引き上げます!!
明日の紙面よろしくお願いします🔥
#バファローズポンタ さん
#吉田正尚 選手モデル
#オリックス pic.twitter.com/Q7TKfcuKSd
オリックス吉田正、折れたままの右手突き上げたサヨナラ打「しびれました」
#吉田正尚 #Bs2021 #Orix_Buffaloes #日本シリーズ
nikkansports.com/baseball/news/…
おはようございます☀
本日11月21日の紙面です📰
#オリックス #吉田正尚 選手
折れたままの右手で劇的サヨナラ!!
文句なしの大阪&東京1面🔥
#日本シリーズ 開幕戦は
衝撃ドラマが待ってました!!
#おりほー #おりほーの毎日
#オリックスが止まらない #Bs2021
#紅林弘太郎 選手との秘話も🤭 pic.twitter.com/FwQuCicI1R
#オリックス #吉田正尚 選手が
踏み出す一歩には必ず意味がある。
打席には必ず一番後ろから入り、
センター方向に進んで投手と対峙。
「投球の軌道を頭の中で描きながら、
インパクトの点を合わせる」。
見つめる先には、
チャンピオンフラッグがある。
#お待たせしました
nikkansports.com/baseball/news/…
【とっておきメモ】
#オリックス #吉田正尚 選手が
#紅林弘太郎 選手に示す敬意 。
優しさに包まれた記事です☺️✨
主砲の悩み?は「平気で僕のお尻をたたいてきますよ」と爆笑🤣
取材後は電話をくださり「紅林の記事、書きますか?じゃあ追加で…」と愛あるメッセージが🥺🔥
nikkansports.com/baseball/news/…
現場でみていた私も心拍数上がりました。それにしても、この写真素敵。
#Bs2021 #Orix_Buffaloes #おりほー #ジョーンズ #吉田正尚 #若月健矢 #伏見寅威 #全員で勝つ

「心拍数上がった」吉田正尚がサヨナラ打 オリックスが劇的な勝利:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASPCP…
#四季オリオリ
毎週日曜日に掲載予定のコラム
四季オリオリ🌸は
間もなく掲載される見込みです🙇
本当は #吉田正尚 選手と
#紅林弘太郎 選手のエピソードを
用意してましたが
昨日の劇的サヨナラ勝利で興奮して
#とっておきメモ で
書かせてもらいました🤭🔥
さあ〝代役〟は…?答えは後ほど🤗
#大下誠一郎 選手と打撃について身振り手振りを交えて話す #吉田正尚 選手。ハイレベルな内容の話をしていそうですね pic.twitter.com/l85hFI1Lk7