更新
🪄今夜の #トークアバウト🪄

ゲストは #私立恵比寿中学
#真山りか さん
#安本彩花 さん🦐🤍

【誰にも言えない悩み相談室】と題し
みんなの悩みを聞いていきます!

少しでも気持ちが
ラクになりますように..😌💭

#TBSラジオ @Da_iCE_TAIKI
番組公式LINE(lin.ee/7qaBlzk)
#あれをあれする pic.twitter.com/DeRPR0f8cZ
この後22:00〜TBSラジオ「TALK ABOUT」生放送に #真山りか #安本彩花 出演します!#トークアバウト 付けてツイートして下さい。お楽しみに #エビ中 #私立恵比寿中学
@radio_talkabout
このあと22時からTALK ABOUT! #トークアバウト をつけて呟いてくださいね😌✨✨ pic.twitter.com/VmKXcTVR0G
🪄#トークアバウト スタート🪄

今夜のゲスト✨
#私立恵比寿中学 より
#真山りか さん #安本彩花 さんが
生出演中!🦐🤍

今夜は・・・
【誰にも言えない悩み相談室】

早速、一人目の相談者さんと電話中📞
👉radiko.jp/#TBS

#エビ中 #Da_iCE #TBSラジオ
番組LINE📱lin.ee/7qaBlzk pic.twitter.com/EhJSQyNw1X
学生の皆に伝えたい。学校が全てでは無いと。他のコミュニティ沢山あるよ。#トークアバウト
🪄#トークアバウト 生放送中🪄

#私立恵比寿中学
『イヤフォン・ライオット』OA中🎵
👉radiko.jp/#TBS

今夜はみんなの
「心のSOS」を聞いていきます🌿

みんなからのアドバイスやエールもお待ちしてます!
番組LINE📱lin.ee/7qaBlzk

#エビ中 #真山りか #安本彩花
#TBSラジオ
🪄#トークアバウト 生放送中🪄

【誰にも言えない悩み相談室】

「最近だらしなくなってしまった
 友人一緒にいることが辛い・・・」

という大学生と電話でトーク中📞💭
それでも友達を続ける理由は?
👉radiko.jp/#TBS

#真山りか #安本彩花 #エビ中
#Da_iCE #TBSラジオ #radiko pic.twitter.com/YAK8URAwpH
#トークアバウト
【誰にも言えない悩み相談室🌿】

続いて、双子の姉妹からのお悩み📞

「双子の姉が遠距離で付き合っている彼氏がいますが、たまに妹の私が入れ替わっています」

!?!?
👉radiko.jp/#TBS

#エビ中 #真山りか #安本彩花
#TBSラジオ #radiko pic.twitter.com/b1mRGqnQhP
あれをあれとは安本彩花ver「CITRUS」を流してもらうでした!
#トークアバウト
#トークアバウト
【誰にも言えない悩み相談室🌿】

「自分の性別や恋愛対象、恋愛感情という課題ですごく悩んでる」という、19歳のリスナーさんからの相談📞

人に理解されるか不安・・・
どう打ち明けたらいい?
👉radiko.jp/#TBS

#真山りか #安本彩花 #エビ中
#Da_iCE #TBSラジオ pic.twitter.com/RC9Btc0QRu
🪄#トークアバウト 生放送中🪄

#私立恵比寿中学
『なないろ-THE FIRST TAKE-』
お届けしました🎵🌈

この後、#エビ中 は23時台も登場!🦐🤍
引き続き、お聴き逃しなくー!
👉radiko.jp/#TBS

#NowOnAir
#真山りか #安本彩花
#Da_iCE #TBSラジオ #radiko pic.twitter.com/4zRIGOmROk
🪄#トークアバウト 生放送中🪄

こちらのお悩みついて、
リスナーのみんなからの
感想やエールが続々と!!

急遽、再び相談者さんに電話を繋ぎます📞
👉radiko.jp/#TBS

#真山りか #安本彩花
#私立恵比寿中学 #エビ中
#Da_iCE #TBSラジオ #radiko twitter.com/radio_talkabou…
#トークアバウト
【誰にも言えない悩み相談室🌿】

「自分の性別や恋愛対象、恋愛感情という課題ですごく悩んでる」という、19歳のリスナーさんからの相談📞

人に理解されるか不安・・・
どう打ち明けたらいい?
👉radiko.jp/#TBS

#真山りか #安本彩花 #エビ中
#Da_iCE #TBSラジオ pic.twitter.com/RC9Btc0QRu
急遽なので2回目流してもらう。ありがたや #トークアバウト
🪄#トークアバウト 生放送中🪄

【誰にも言えない悩み相談室🌿】
たくさんのメッセージ
ありがとうございました🤍💫

ランキングコーナーは
次回以降に改めてお送りします🌈
👉radiko.jp/#TBS

#TAR #TBSラジオ #radiko pic.twitter.com/cbjrbLBile
🎁サイン入りステッカープレゼント🎁

今夜のゲスト✨
#私立恵比寿中学
#真山りか さん #安本彩花 さんの
サイン入り番組ステッカーを
3名にプレゼント🦐🤍

締切は11/26(金)
欲しい!という方はフォロー&RTを🥳

※この公式アカウントからのみ、当選連絡をします

#エビ中 #トークアバウト pic.twitter.com/THmtQHJCwD
#トークアバウト ありがとうございました!悩み相談色々考えさせられましたね。おやすみなさい。校長
#トークアバウト ありがとうございました!ラジオによって気持ちがつながる瞬間をラジオをお聞きのみなさんと共有できた事、とっても嬉しいです。そして工藤さん気さくで素敵な方でした!いい夢見れそう。🐱 pic.twitter.com/nYVbMBuZaT
来週もよろしくお願いします🥳

#ねお #トークアバウト twitter.com/radio_talkabou…
🍇#ねお #トークアバウト 放送中🍇

今月は【#同世代エジソン】を紹介🪄💫

今夜は、無人古着店
#感情七号線 のオーナー👕🎨
大学3年生・山本菜々子さんが登場!

集まったお金の一部は動物保護活動に!
お店はどうやって運営しているの?
👉radiko.jp/#TBS

#TBSラジオ #radiko pic.twitter.com/ERI9KQniGV