更新
🕖19時ごろから🕖
スプラ大会本番だ~~~~!!!
私たちのチームは一番最初です 緊張する;;
ここまで頑張ってきた成果を見せるぞ‥!
#富名声力WIN で応援してください!!!💪💪

◆サムネイル作成
#サムネ・E・ル いつもありがとう😭🙏

⇓待機所⇓
youtube.com/watch?v=S-YIEI… pic.twitter.com/4TkDTmPeoV
#富名声力WIN
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
day2進出だ~~~~!!!!!!
味方さいっきょありがとう;;;;;;
#富名声力WIN
ほんっっっっとにほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!!!!!
Dチームみんなの力で勝てました‥!すごすぎる‥!
3人ともありがとう;;最高のチームだ;;
明日も頑張るので引き続き応援お願いします🙏
優勝するぞ!!!💪💪

#にじスプラ大会 #富名声力WIN
視聴ありがとう。4人で掴んだ勝利✨✨他チーム研究して明日も頑張るぞ

#にじスプラ大会 #富名声力WIN

🍎アーカイブ🍏
youtu.be/gB6mHAFoX2U pic.twitter.com/1vwMyWZ6WP
明日はにじスプラDAY2!本配信に合わせて個人チャンネルを始めるぞ。応援よろしくな

#にじスプラ大会 #富名声力WIN

🚀待機(19時過ぎ開始予定)🚀
youtu.be/FzdgYt1xurw pic.twitter.com/2fntGH6Lm8
#にじスプラ大会 DAY2は19:00から✨✨優勝目指して頑張るぞ~~

昨日の反省を活かしてウォーミングアップ中……🔥

#富名声力WIN

🚀待機🚀(本配信開始後様子見て開始します)
youtu.be/FzdgYt1xurw pic.twitter.com/5U8COHMWRY
🕖19時頃から🕖
#富名声力WIN !!!!!!!!!
ここまでいっぱいみんなで練習してきた!!勝っても負けても後悔はない!!
でもしっかり勝たせてもらいます!!!!
応援よろしくお願いします🙏✨✨

◆サムネイル作成
#フレン見て から ありがとう;;

⇓待機所⇓
youtube.com/watch?v=DCAu2F… pic.twitter.com/one1SM4hDe
個人チャンネル配信も開始しました♪

#富名声力WIN

🚀待機🚀
#にじスプラ大会】DAY2!!!【にじさんじフミ】 youtu.be/FzdgYt1xurw pic.twitter.com/Rv5vnKlMIl
おしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高に熱かった…!!!!!!
#富名声力WIN
このメンバーじゃなければこんなに色々試せなかった…!誰よりも頑張ってくれたリーダーの笹木さんに花持たせたかったから悔しいけど単純に自分の実力不足だな😢でも皆でプレイできたのが最高の思い出です。最後まで応援ありがとう!!!!!!!!!!!

決勝の応援もよろしく

#富名声力WIN
本当に悔しいけど本当に楽しかった!!
ここまでつれてきてくれたチーム、引っ張ってくれた笹木さん、支えてくれたアクシア君フミ様、みんなの力で勝利した最高のチームだった!
3位嬉しい!!!富、名声、力最強!!💪
応援ありがとうございました🙏✨

#富名声力WIN #にじスプラ大会
スプラ大会おつかれ笹🎋
色んな面でメンバーの3人がうちを支えてくれてほんとにいいチームでした!
3週間みんなで真剣に練習した期間がとっても楽しかった~~~。
悔しいけど3位はほんとにうれしい!
さいきょうのチーム!!!!
応援ありがとうございました
#富名声力WIN #にじスプラ大会
3位おめでとう🎉🎉🎉
練習から今日までずーっと楽しかった…ありがとう

#笹の絵 #フレン見て #恋フミ #AXIART #富名声力WIN pic.twitter.com/DjC7IGZdv3