更新
今夜23時から
TOKYOMX・BS11にて #計算中

#ナナニジ ファンの皆さんが考えた
推しメンのための超!マニアッククイズがついに企画に🥳

11月23日の生配信のラインナップもあきらかに!?

#三四郎 #ナレーション twitter.com/227keisanchu/s…
11/20(土)の #計算中 は「#ナナニジ ファン考案!推しメンクイズ1VS6」推しメンだけが正解できるクイズをファンの皆様に大募集!メンバーが超マニアックな推しメンクイズに挑戦!他のメンバーと #三四郎 小宮からの妨害をかいくぐり見事正解できるのか!?生配信のラインナップも! #ナナブンノニジュウニ pic.twitter.com/ESRLe7LMaZ
本日のポイント
「柊つぼみ、早押し覚醒⁉」
「戸田ジュンの忘れたい過去…」
「○○○○を前に丸山あかね本気モード!」
「斎藤ニコルがあの人物に弟子入り⁉」
皆様からの超マニアッククイズに悪戦苦闘!
これぞ推しメンクイズ!
そして満を持して、あの人が登場!
乞うご期待!

#ナナニジ
#計算中
つぼ目がん開き〜〜😳💕
みかみっちもおもちみたい🐣💕
今回もめちゃめちゃ楽しい企画でしたっ!!!!
みんなたくさんクイズ考えてくれてありがとーだよっ!!!!

#計算中 23時からよろしゅう🥰🥰 pic.twitter.com/KLmoRLseS0
「22/7 #ナナニジ #計算中」今夜23時から
TOKYO MXさん、BS11さんにて♡

出てます(*´˘`*) pic.twitter.com/jEgA7IAbGu
みんないい表情…☺️💕
#計算中 お願いします✩︎⡱ twitter.com/_tsubomihiirag…
つぼ目がん開き〜〜😳💕
みかみっちもおもちみたい🐣💕
今回もめちゃめちゃ楽しい企画でしたっ!!!!
みんなたくさんクイズ考えてくれてありがとーだよっ!!!!

#計算中 23時からよろしゅう🥰🥰 pic.twitter.com/KLmoRLseS0
今日は推しメンクイズ〜✨✨
元気に張り切っちゃうよ〜💪💪😤
TOKYO MXさんとBS11さんにてこの後23時から💖
みってねんねん🎶
nanabunnonijyuuni.com/s/n129/page/tv…
#計算中 pic.twitter.com/bWYTdSacRk
このあと23時からTOKYO MX、BS11にて『22/7 #計算中』🌈「#ナナニジ ファン考案‼️推しメンクイズ1VS6」推しメンだけが正解できるクイズをファンの皆様に大募集📨超マニアックな推しメンクイズに挑戦😳他メンバーと #三四郎 小宮からの妨害を避け正解できるか⁉️生配信のラインナップも🤩

お楽しみに💗 pic.twitter.com/Vnelu1PVDx
「22/7 計算中 シーズン3」
#33 本日23時よりTOKYO MX/BS11で放送です。

白熱した戦いでした🔥🔥🔥
乞うご期待。
nanabunnonijyuuni.com/tv/

#ナナニジ
#計算中 pic.twitter.com/0ztCf9WT6a
#西條和 のねむねむたいむ】
明日、23時より第4回が配信スタート📻

🐑8thシングル「覚醒」について
🐑今まで公表していなかった初出し情報⁉
🐑#計算中 で共演している
#三四郎 さんのことは正直…〇〇🤭(会員限定パート)

是非おやすみ前にお聴きください😪

#ねむねむなごみん pic.twitter.com/5c0JFurD02
たむずんみかみんが #計算中 15分前をお知らせします。(過去絵 pic.twitter.com/PvwhPe3M1C
今夜の #計算中 は、超マニアッククイズ!✨
クイズを考えてくださった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)
頑張って答えてますよーっ!

nanabunnonijyuuni.com/tv/ pic.twitter.com/ReqSIAsCBL
見てみましょう!!!!!??
#計算中
ご褒美‼️食べたかった😡😡😡
#計算中
きゃっ!!
今日 #計算中 の日やった!!

ぎりぎりセーフってことにしといてなぁ♡

最後まで、みてみかみ🐥 pic.twitter.com/cqoF3M9fvA
#計算中 ありがとでした✨✨✨
お菓子大好き戸田ジュンなのにぃ😡
生配信がんばるぞ〜💪新ダンスの練習は楽しいよ💃✨✨
ご視聴ありがとうございました!

来週の #計算中 はこちら

次回、超難解すぎるマニアッククイズにメンバーたちが悪戦苦闘!

TOKYO MX・BS11にて
11月27日(土)23:00放送!

#ナナニジ #ナナブンノニジュウニ pic.twitter.com/MYTuH6gJxz
ありがとうございました!
番組内で23日にやる事が発表になりましたね!山盛さんのお話、学びが多くてテレビの前で聞き入ってしまいました…
盛り沢山な生配信になりそう!トレンド入り、頑張ってね!!
#計算中 twitter.com/_todajun/statu…
#計算中 ありがとでした✨✨✨
お菓子大好き戸田ジュンなのにぃ😡
生配信がんばるぞ〜💪新ダンスの練習は楽しいよ💃✨✨
🎙11/23(火・祝)19:00〜8thシングル「覚醒」ヒット祈願『ナナブンノニジュウニ覚醒中』の生配信が決定🥳💫

ご視聴はこちら💁‍♀️
youtube.com/watch?v=0XmlhL…

皆さん、ぜひご視聴ください☺️💕

#ナナニジ #覚醒中 #計算中 pic.twitter.com/MvGmV5zuKu
ウヒ〜
#計算中 今夜もご視聴ありがとうございました!
というわけで、ニコルちゃんのチャレンジに少しでも役立てれば幸いです…!!モニャモニャまとまりない私の喋りを編集できれいにまとめてくだすっていて感動しました🥺ワンダホ

「22/7 #覚醒中」は11月23日(火)19時から‼️見るっきゃねえ‼️
#計算中 ありがとうございました!
なんと山盛さんに直撃させて頂きまして、たくさんアドバイスいただいてきました!✨

当日生放送頑張ります😭
本当にありがとうございました♪
8thシングル『覚醒』ヒット祈願生配信番組 22/7覚醒中

6人以上のメンバーを生で出演させるという初めての試み…
さらに5つの企画+プレゼント企画というボリューミーな内容…
果たして無事成功なるか⁉︎

スタッフも総力戦で頑張ります!
11月23日(火)19:00〜
乞うご期待!

#ナナニジ
#計算中