更新
莉犬くん長時間のポケモン放送ありがとうございました😭👏❤️メンバーと一緒に戦ってるのが本当に素敵すぎて涙でした😭❤️‍🔥
殿堂入り本当におめでとうございます🥳❤️素敵な冒険ありがとうございます✨

#莉犬くん #りいぬぎゃらりー pic.twitter.com/4t6pNBg4Wz
おつりーぬ!!
莉犬くん!ポケモン殿堂入り!!!おめでとうございます😭😭😭😭😭🎉🎉🎉✨❤️✨❤️✨❤️
やりきる莉犬くんがかっこよくてキラキラしててめちゃめちゃ感動しました!!
ゆっくり休んでください!(><)💖

#すとぷりギャラリー
#莉犬くん
#りいぬぎゃらりー pic.twitter.com/yxPsEwT4Yc
長時間放送お疲れさまです!🐶❤✨
沢山の熱いバトル、殿堂入り、胸熱展開最高でした!👑💫
ゆっくりお休みになってください🌃

#りいぬぎゃらりー #莉犬くん pic.twitter.com/owUHntDFhl
胸が熱くなるような楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
莉犬くん長時間ほんとうにお疲れ様です😭ゆっくり休んでください!

#りいぬぎゃらりー #莉犬くん pic.twitter.com/zGSGb4AQTg
おつりーぬでした❤️
殿堂入り本当におめでとうございます😭✨
長い時間お疲れ様でした!
大変楽しく見させていただきました☺️✨
#りいぬぎゃらりー
#莉犬くん pic.twitter.com/kirS1U3UC0
ダイパリメイク配信ありがとうございました!!✨
配信記念に久しぶりに推しペアメインで描いてみました!💜❤️
またいつかダイパリメイク配信観たいな〜!😊✨
#すとぷりぎゃらりー
#なーくん #ななもりギャラリー
#莉犬くん #りいぬぎゃらりー pic.twitter.com/4nsdUeXA5i
遅れちゃったけど💦
殿堂入りおめでとうございます❤

#りいぬぎゃらりー
#莉犬くん pic.twitter.com/tZe1G28GQQ