更新
皆さん、今朝は寒いのでお腹にカイロ貼っちゃって下さい🥰

⏰10時〜フジテレビ
#ワイドナショー
どきどき…笑

⏰13時・17時〜NMB48劇場
#KOILOVE公演
配信🎟dmm.com/lod/nmb48/-/de…

⏰19時〜フジテレビ
#イタズラジャーニー
かまいたちさん、チョコプラさんと5人でドッキリ旅👬🏻🧍🏻‍♀️👬🏻🌈 pic.twitter.com/E0gqbMikuw
#ワイドナショー 2021.11.21
松本人志さんから、、
一緒に呑んで…好きな人が居ると
伝えていた菅田さんやっぱり
ステキだな〜🥺✨
真っ直ぐで熱い気持ちは芝居にも
伝わる役者😭😭
本当におめでとう👏👏☺️

#菅田将暉 #小松菜奈
#松本人志 pic.twitter.com/eIe7A469DW
#西城秀樹
#ワイドナショー を見ていたら紅白ネタで突然の #西城さん
ん?
ゲストの #加藤雅也 さんが子供の頃紅白を見ていたお話「西城さんとかカッコよくてね」って😊思わずウンウン。
一瞬でしたが加藤さんありがとうございました。
菅田将暉「好きな人がいて、本当すぐにでも結婚したいです」松本人志に語っていた言葉

#ワイドナショー #すだなな結婚 #菅田将暉 #小松菜奈

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2876874
松本人志、菅田将暉と小松菜奈の結婚に「俺の中ではよかったねという感じ」
#松本人志 #ワイドナショー #菅田将暉 #小松菜奈
nikkansports.com/entertainment/…
松本「出前館は浜田が変わったんで取らなくなりましたけど」
東野「そんなとこでコンビ愛出さなくていいですw変わったんですか?」
松本「完全にHIKAKINになってました」
#ワイドナショー
今の若い子はSNSの捉え方が違う。なるほど。
#ワイドナショー
pic.twitter.com/m1AI2wfgsg
渋谷凪咲ちゃんの魅力について書きました!かまいたち、見取り図、ダイアン等関西芸人さんとの関わりについても。

バラエティ界に飛び立て、なぎちゃん!〜渋谷凪咲ちゃんのことが気になっているあなたへ〜|ころま
#ワイドナショー@_Nagisa_Shibuya @bara2_matching #note note.com/koromaru5600/n…
#ワイドナショー

アホなりに考えて、お話しさせて頂きました🙇🏻‍♀️

そして、松本さんとNMB48劇場で一緒に踊るというお願いが、いつか叶いますように。。✨笑

ありがとうございました!

#NMB48 #渋谷凪咲 pic.twitter.com/yk5VVRC6Ox