更新
マイルチャンピオンシップ(GI)を優勝したのは、#グランアレグリア

これでGI 6勝目!同レース連覇達成で有終の美を飾る!そして、鞍上の #ルメール 騎手はJRA通算1500勝達成!おめでとう!そして、ありがとう!

#うまび #マイルチャンピオンシップ pic.twitter.com/LUkHR6hTpq
2021.11.21 マイルチャンピオンシップ(GI)
グランアレグリア C.ルメール
連覇達成で有終の美。感動した!ありがとう!😭
#グランアレグリア
#ルメール
#藤沢和雄 pic.twitter.com/TXN8gO6qaR
【2021年マイルチャンピオンシップ優勝馬】
#グランアレグリア
父:ディープインパクト 母:タピッツフライ
15戦9勝
主な勝鞍:2019年桜花賞、2020年安田記念、スプリンターズステークス、マイルCS、2021年ヴィクトリアマイル
≪音声協力:ラジオNIKKEI≫
#マイルチャンピオンシップ #ルメール #うまび pic.twitter.com/R8Ua6Tmw7G
【C.#ルメール 騎手 JRA通算1500勝】
「一番嬉しいのは、藤沢先生の馬で記録が達成できたことです。たくさんサポートしていただき、一緒に数多くのGⅠや重賞を勝つことができました。1500勝をグランアレグリアで達成できたことは、これからもずっと記憶に残ると思います」#グランアレグリア #マイルCS pic.twitter.com/M4o8PTaBCq
おはよん❤️

昨日バタバタでツイートできやんかったけど

#マイルCS 🐴
ラストランのグランアレグリア🐴1着〜❤️うれし〜٩(๑> ₃ <)۶

えみりん久々1番の女😝
ルメール様ありがとう❤️おめでとう❤️

#グランアレグリア
#ルメール
#もう2番目の女ちゃうよ pic.twitter.com/OTOxeX7uoR