更新
皆様こんにちは。
これからの時間は笑点を観て、
ちびまる子ちゃんに昔を想い出して、
サザエさんで明日の仕事を思い憂鬱になると思いますが、先のことは忘れて思いっきり楽しんで参りましょう!!
#笑点
#日本テレビ 
#ちびまる子ちゃん
#サザエさん
#フジテレビ
⏰このあと夜6時~放送⏰
『ちびまる子ちゃん【ゴムの木が欲しい/お休みの日は別の顔の巻】』🎒

fujitv.co.jp/b_hp/maruko/
#フジテレビ #ちびまる子ちゃん pic.twitter.com/749d52SvB8
アニメ『#ちびまる子ちゃん』🌸
#1315 を見逃し無料配信開始!🆓

『まる子、ゴムの木が欲しい』の巻/『お休みの日は別の顔』の巻

まる子は「ゴムの木」が売っているのを見て、「ガジュマル」というゴムの木が欲しくなり…🌲

#FOD @tweet_maruko
#TARAKO

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/5d40/5d4… pic.twitter.com/of9YvjeBeE
フジテレビ「ちびまる子ちゃん」
#1315 『まる子、ゴムの木が欲しい』の巻/『お休みの日は別の顔』の巻

#ちびまる子ちゃん #TVer @tweet_maruko
tver.jp/corner/f0089243
本日放送の「ちびまる子ちゃん」にてアニメ『ワンピース』の1000話到達を祝っていただきました!
ありがとうございました!

見逃し配信はこちらから↓
tver.jp/corner/f0089243

#ONEPIECE
#ONEPIECE1000LOGS
#ちびまる子ちゃん
幼い頃

マイク代わりに何かを握り
即興で歌っていた🎤

自分でも 驚くほど 言葉が
次々に出てきて歌っている

家族は障子を少し開けて
覗き見
頭を縦に並べて 笑っていた

それを見ると恥ずかしくて
中止

ちびまる子ちゃん同じく
百恵ちゃんが大好きでした💖

#山口百恵さん
#ちびまる子ちゃん pic.twitter.com/uYyQLvP1uh