更新
放送直前プレミアトーク動画
公開まであと少し💭
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

番組放送終了までの期間限定公開✨
午後3:30〜👨‍💻 youtu.be/FS_RItYaE60
午後3:45〜👨‍💻 youtu.be/wF817I-yujQ

出演者達が
番組収録の思い出を語る❤️‍🔥

#夢中なモノなんですか?放送前に
ぜひご覧ください🍀 pic.twitter.com/ZJIJN4yJ0o

フォロワーのみなさん📣
#夢中なモノなんですか


懐かしのグッズやゲームの話が止まらない😂
#ポケモンBDSP もプレイしているみたいですよ👀

このあと16時~放送です📺✨ twitter.com/Pokemon_cojp/s…
トークバラエティ「夢中なモノなんですか?」が、明日11月21日(日)16時よりテレビ東京系にて放送!
番組後半では、本郷奏多さん・松丸亮吾さん・峯岸みなみさん・レインボー池田さんがポケモンについて熱く語り合うよ!
くわしくはこちら!
tv-tokyo.co.jp/muchunamono/ #夢中なモノなんですか pic.twitter.com/SvISnacvn8
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目指せトレンド入り📣
__________◢

Snow Man 岩本照&樽美酒&野田クリスタルの
筋肉美を世界中に広めませんか!?💪

ワイングラス🍷な筋肉が登場する
【16:03】にみんなで
#夢中なモノなんですか のハッシュタグをツイート💌

トレンド入りさせちゃいましょ…❤️‍🔥 pic.twitter.com/xtYb6Nx5JU
#夢中なモノなんですか?💭
放送直前プレミアトーク①公開スタート❤️‍🔥

👨‍💻 youtu.be/FS_RItYaE60

#本郷奏多 #松丸亮吾 #峯岸みなみ
#大原櫻子 #玉井詩織 らが
番組収録の思い出を語る🗣

YouTubeのあとはいよいよ地上波放送📺 pic.twitter.com/lwvNJbeA67
#夢中なモノなんですか?💭
放送直前プレミアトーク②公開スタート❤️‍🔥

👨‍💻 youtu.be/wF817I-yujQ

#SnowMan #岩本照 #樽美酒 #野田クリスタル
番組収録の思い出を語る🗣

YouTubeのあとはいよいよ地上波放送📺 pic.twitter.com/lrvMwb2WWx
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目指せトレンド入り📣
__________◢

Snow Man 岩本照&樽美酒&野田クリスタルの
筋肉美を世界中に広めませんか!?💪

ワイングラス🍷な筋肉が登場する
【16:03】にみんなで
#夢中なモノなんですか のハッシュタグをツイート💌

トレンド入りさせちゃいましょ…❤️‍🔥 pic.twitter.com/4URFfrE1aA
このあと16時からテレビ東京で始まるよーー!

これでもかってくらいポケモン愛語ってます。
#夢中なモノなんですか 見てね!! twitter.com/muchu_tvtokyo/…
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目指せトレンド入り📣
__________◢

本郷奏多とポケモンの魅力を世界中に広めませんか!?👨‍🍳

#ポケモンBDSP が登場する
【16:58】にみんなで
#夢中なモノなんですか のハッシュタグをツイート!!

トレンド入りさせちゃいましょ…❤️‍🔥 pic.twitter.com/CiLwEjlhGi
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目指せトレンド入り📣
__________◢

大原櫻子&ガンバレルーヤよしこの手料理を世界中に広めませんか!?👨‍🍳

ギーモのアヒージョが登場する
【16:41】にみんなで
#夢中なモノなんですか のハッシュタグをツイート!!

トレンド入りさせちゃいましょ…❤️‍🔥 pic.twitter.com/jqFbKLzIq0
#夢中なモノなんですか ?💭
放送スタート❤️‍🔥
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

1️⃣ 筋トレ大好き #SnowMan #岩本照#樽美酒 と語る🗣
2️⃣ #大原櫻子 #玉井詩織 が女子トーク💝
3️⃣ #本郷奏多 #松丸亮吾 #峯岸みなみ はポケモンに夢中🎒
MC #みちょぱ #ノブコブ吉村 が見届けます💌

#テレビ東京 pic.twitter.com/uWXJrxsYzo

📺 テレビ東京系列にて
  ただいま放送中
#夢中なモノなんですか?💭


まず最初は
#SnowMan #岩本照 #樽美酒 #野田クリスタル が語る🗣

彼らが夢中なモノは…
【筋肉💪】❤️‍🔥

始まりからいきなり筋肉お披露目会👀
褒め合いが止まらない3人の姿に注目です✨ pic.twitter.com/KPYYDvOnIS

皆さん!
ワイングラスな筋肉登場です!🍷


#夢中なモノなんですか
とツイートお願いします📮❤️‍🔥

目指せトレンド入り✨ pic.twitter.com/Ds5poHoFcZ
岩本照のトレーニング【懸垂】
岩『30秒で10回やるんです、早いと8秒とか9秒でやれるのでやったら10秒休憩してまた30秒10回って。それを…死ぬまで』
研『生きて!!!!!!』
岩『この間170くらいまでやっちゃって』
野『そりゃ死ぬわ』

#夢中なモノなんですか
岩本照さんの背中をあんなに眺められることもないしとにかく楽しそうな岩本のひーさんだったので大変良き番組でしたありがとうございます

#夢中なモノなんですか

📺 テレビ東京系列にて
  ただいま放送中
#夢中なモノなんですか?💭


あなたの夢中なモノはなんですか?
#夢中なモノなんですか をつけてツイートしよう❤️‍🔥

公式からツイートを見に行かせていただきます🏃‍♂️!

#テレビ東京
この点字表は、僕の青春。

懐かしすぎて泣ける。分かる人には分かる。

#夢中なモノなんですか pic.twitter.com/LJr7kweJJW
みんなも集めてましたよね!

お風呂に入れたら浮くポケモンと浮かないポケモンいましたよね!!

#夢中なモノなんですか pic.twitter.com/nnWPVliUSH
🎊トレンド入り達成🎊
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
#夢中なモノなんですか
見事トレンド入りしました…🥺✨

皆さんのツイートのおかげです!!
ありがとうございます❤️‍🔥 pic.twitter.com/ueaFv9oQVe
#夢中なモノなんですか?💭
TVerにて無料配信中👩‍💻

見逃してしまった方…
期間限定で配信しておりますので
ぜひご覧くださーい❤️‍🔥
tver.jp/corner/f0089549

#テレビ東京
テレビ東京「夢中なモノなんですか? ~なかよし芸能人のどハマり部屋~」

#夢中なモノなんですか #吉村崇 #池田美優 #TVer @muchu_tvtokyo tver.jp/corner/f0089549
【TVer】
#岩本照
-----------------------------
#夢中なモノなんですか
~なかよし芸能人のどハマり部屋~
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。

#SnowMan
tver.jp/corner/f0089549
本郷奏多の幼少期写真
めちゃくちゃ可愛いな。
#夢中なモノなんですか pic.twitter.com/NB624nS6YM
アキタカがよろこんでました!

奏多くん、ありがとうっ!

#夢中なモノなんですか pic.twitter.com/VxaMHLxf2L
本日も一日お疲れ様でした~🥳

「夢中なモノ」というと語弊がありますが、弊社が熱心に取り組んでいるモノといえば「kifutown」です✨

今日の20時には第3️⃣弾が終了します😌
それに合わせ弊社代表の応募受付が始まりますので是非ご注目下さい🙇‍♂️

#夢中なモノなんですか
#企業公式がお疲れ様を言い合う