更新
高山さんのおかげで乃木坂46のおかげで初めてサヨナラの”意味”がなんなのかやっとわかった気がする……高山さんのスピーチ、曲振り、そして乃木坂46のパフォーマンス、サヨナラの意味を教えてくれてありがとうございます…
#ありがとうzoooooo
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
山下美月さんが初めて選抜に選ばれたときに一緒にフードコートでご飯たべて映画を見た高山一実さんと生田絵梨花さん。青春すぎる………

#ありがとうzoooooo
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021FINAL東京ドーム
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
フードコートでご飯食べてカメラを止めるな!をみた生田高山山下の図… (画伯🎨)

#乃木坂46真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/7xLeBr1F4P
大切な仲間の卒業を思って「たまには泣いたっていいじゃないか?」と歌いみんなで涙を流すってあまりにも美しいでしょ…….乃木坂46眩しすぎる…

#ありがとうzoooooo
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021FINAL東京ドーム
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
卒業おめでとう。
高山一実さんに会えてよかった。
かずみんにこの思い届きますように🌟
#ありがとうzoooooo
#真夏の全国ツアー2021
#サヨナラの意味
#高山一実卒業 pic.twitter.com/avBmuXIxel
高山一実は乃木坂の優しさだと思います
コロナウイルスにまで優しい言葉をかけるのはあなたくらいです(笑)

かずみんが次のステージでもアメイジングでポジピースな日々が送れますよう

#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
#高山一実
#卒業オメイジング pic.twitter.com/tOSeYTDLCS
乃木坂46 真夏の全国ツアー2021FINAL!
IN TOKYO DOME DAY2 セットリスト

#高山一実卒業セレモニー
・私の色
・泣いたっていいじゃないか?

乃木坂46 高山一実 2011.8.21 - 2021.11.21

#真夏の全国ツアー2021FINAL
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
#ありがとうzoooooo #高山一実
#乃木坂46 pic.twitter.com/sRPxfG4TcL
真夏の全国ツアー2021無事に完走✨
そして、かずみん卒業オメイジングー🙌

素敵なライブをありがとうございました😭

コロナ禍でもツアーを乗り越えて、
かずみんの門出をお祝いできて本当に良かったです👏

全ての関係者の皆様、お疲れ様でした

#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/QFzFj6xhYR
高山一実さん
卒業おめでとうございます!
素敵な笑顔が大好きです。

#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/cBvIsfYgHz
6年前一実さんと出逢って私の人生は大きく変わりました。沢山の笑顔と幸せ、そして素敵な人達とのご縁をありがとう 。出逢ってくれてありがとう。全てに感謝です☺️高山一実さん、卒業おめでとう💐そして10年間お疲れ様でした
#高山一実卒業セレモニー
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/WIuqkqKmYQ
かずみん10年間本当にお疲れ様でした。
卒業オメイジング!
ありがとう!!!!!😭😭😭😭
#ありがとうzoooooo
#真夏の全国ツアー2021FINAL #高山一実 pic.twitter.com/aIUDANAyK2
高山一実さん、乃木坂46ご卒業おめでとうございます🎊

高山さんの活動を追いかける事で毎日楽しく過ごさせていただきました😊

イラストは拙いですが一所懸命心を込めて描きました☺️💦

これからのご活躍も楽しみにしています✨

アメイジングヽ(´▽`)/✨✨✨

#高山一実
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/52qEkRRXDM
かずみん卒業おめでとう!!
かずみんがずっと笑っててくれたからこんなに素敵な卒業公演になれました!!
アンコールの水色×ピンクのサイリウムは感動したな😭
これからもかずみんに幸あれ!!
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
#高山一実卒業セレモニー
#ありがとうzoooooo
#真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/TPJ00W90VS
やっと7月からの「乃木坂の夏」が終わりを告げました🌻
20連敗したけど、FINALを現地・配信で観れて本当に良かったです✨
最高の夏でした!!
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2
#ありがとうzoooooo
かずみん10年間乃木坂46人生ほんまにおつかれさまでした( ; ; )

笑顔や性格、存在が好きですっ
今日もとっても輝いてたよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥
高山一実さんありがとう!!
卒業オメイジング💐
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/2i1sLfBVCC
自分の卒コンでセンターでサヨナラの意味をしたのがこの4人なの愛感じまくってる
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/dDw81vCLJ1
改めて卒業おめでとう❕❕
自分から前へ前へとは出ないで後ろで暖かく見守る存在だったけどそれがかずみんらしくみんなが支えられたと思います
この先もずっと幸せでいてください!!
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
#高山一実さんあなたに会えてよかった pic.twitter.com/MHQP4sl21c
かずみちゃん推しの皆々様

貴方達と高山一実さんを応援することが出来て最高に幸せでした。

大切な時間をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

かずみちゃんが繋げてくれた縁に…
#ありがとうzoooooo
/
真夏の全国ツアー2021 FINAL!
@東京ドーム🚩
\

影ナレは

1日目:チューリップ🌷
ずー、まあや、いくちゃん

2日目:チームMOON🌙
ちま、りりあ、やました

でした☺️
22時からのリピート配信もぜひご覧下さい✨

#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
nogizaka46.com/smph/tour2021_… pic.twitter.com/0X2YqO8SUK
たかやまかずみちゃん卒業おめでとうございます💐
かずみちゃんに出会ってから毎日幸せです。たくさんありがとう🌷
かずみちゃんも絶対幸せになってね!!
これからもずっとだいすきだよーーーー!!💖
#乃木坂46
#高山一実
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/JLDjaGxxFm
かずみんの美しさや優しさは言葉では言い表せないほどでした。
今まで本当にありがとうございました😭
これかれもよろしくね🥺
#ありがとうzoooooo #高山一実 pic.twitter.com/YjlHRWoonS
「大丈夫」と言われたかった時期にかずみんに出会って、可愛くて優しい笑顔や温かい人柄に救われました
誰かを推す感覚を教えてくれて、毎日を豊かにしてくれてありがとう!夢を叶えて10年貫いたカッコいい生き方を尊敬しています
ずっと大好き✨
#乃木坂46 #高山一実
#ありがとうzoooooo pic.twitter.com/Nyg7APgzaX
ごめんねと謝るみなみちゃんにも首を降って否定するかずみん。
本当に優しい。

#ありがとうzoooooo #高山一実 pic.twitter.com/ey9kmZKw7z
たくさんの笑顔と幸せを
届けてくれた
世界で一番,素敵な人

水色のドレスを纏った姿が
あまりに美しく輝いていて,
涙が止まらなくなりました

10年間アイドルを
続けてくれてありがとう
これからも“大好き”を
伝えさせてください😭
#ありがとうzoooooo
#高山一実卒業コンサート
#真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/C80Hm7Bsbs
【ライブレポート&フォト】
乃木坂46・高山一実、10年間の感謝を胸に卒業「私は幸せでした」

#高山一実
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo

▼ライブレポート
crank-in.net/news/96706

▼ライブフォト(18枚)
crank-in.net/gallery/news/9… pic.twitter.com/uDsVRVsHXe
高山一実、乃木坂46を涙で卒業 10年間の感謝語る「10年間ずっと悩んでいたことがあります」<高山一実スピーチ&山下美月・和田まあやコメント全文>

#真夏の全国ツアー2021 #真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2 #かずみん卒業 #ありがとうzoooooo

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/music/detail/2…
高山一実の乃木坂46卒業 和田まあやが号泣でメッセージ「ずーに出会えたことが本当に嬉しくて」<コメント全文>

#真夏の全国ツアー2021 #真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2 #かずみん卒業 #ありがとうzoooooo

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/music/detail/2…
【乃木坂46「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」ライブフォト】
卒業の高山一実、1期生7人での“同期ショット”

#高山一実
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo

▼ライブレポート
crank-in.net/news/96706

▼ライブフォト(18枚)
crank-in.net/gallery/news/9… pic.twitter.com/oV0xgPzRFl
乃木坂46高山一実さんが東京ドームで開催された「真夏の全国ツアー2021」ファイナル公演に出演し、グループから卒業した。MCなどでのスピーチ全文記事です。
明日22日の日刊スポーツで大きく掲載しています!
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
#かずみん
nikkansports.com/entertainment/…
乃木坂46が東京ドームで「真夏の全国ツアー2021」ファイナル公演を開催。
本編終盤「きっかけ」の歌唱前に、若手メンバーが次々と誓いや覚悟を明かした。全文記事です。
明日22日の日刊スポーツで大きく掲載しています!
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
nikkansports.com/entertainment/…
乃木坂46高山一実さんが東京ドームで開催された「真夏の全国ツアー2021」ファイナル公演に出演し、グループから卒業した。
ライブリポートです。
明日22日の日刊スポーツで大きく掲載しています!ぜひご覧ください。
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
#かずみん
nikkansports.com/entertainment/…
乃木坂46高山一実さんが、東京ドームで開催された「真夏の全国ツアー2021」ファイナル公演で、グループから卒業した。
入場時、観客に自著の短編小説「キボウの名」が配られるサプライズがあった。
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
#かずみん
#乃木坂工事中
nikkansports.com/entertainment/…
乃木坂46齋藤飛鳥が謝罪“高山一実との1番の思い出”告白でまさかの展開 生田絵梨花「私には何で…」<「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」>

#真夏の全国ツアー2021 #真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2 #かずみん卒業 #ありがとうzoooooo

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/music/2877694
かずみんありがとう💙💖
みんなで盛り上がりながら思い出に浸れる素敵な
卒業企画に最後の最後まで笑わせてもらいました😆✨

10年間本当にお疲れ様でした!!

やっぱりサヨナラには強くなれない…な😭✨
#高山一実
#乃木坂工事中
#ありがとうzoooooo
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2 pic.twitter.com/QV4kGlaGP6
一夜明けて...
本当に素敵なコンサートを観れて胸がいっぱいになりました。
世界一かわいくてやさしいアイドルだった高山一実ちゃんのこれからの人生にも幸あれ💎🎀
改めて、卒業オメイジング🙌🏻✨

#高山一実 #乃木坂46
#高山一実卒業コンサート
#真夏の全国ツアー2021
#ありがとうzoooooo
#N46_FA pic.twitter.com/k6aPdXReo5