更新
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
3日間オンラインで参加
毎回涙涙・・・ライブってこういう
事なんだ・・JO1にとってもJAM
にとってもすごいパワーがもらえ
るんだって事。お互いにとても大事
な存在なんだって・・・Go to the Top
60代人生初オタクJAM
JO1のみんな、スタッフさん本当にお疲れ様です!
幸せな3日間をありがとう!
ツアーできなくて悔しいという素直な気持ちを表してくれてありがとう!
今回JO1には感謝がいっぱいです!
3回とも初めて見たみたいな感覚で驚かされます!

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
奨!蓮!瑠姫!純喜!景瑚!拓実!翔也!祥生!碧海!汐恩!一成!
この2年間の中で1番幸せで最高に楽しい時間だったよ!本当にたくさんの愛をありがとう。これからも大好き!
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
有観客での初ライブ大成功おめでとう💐
JAMを目の前に感じられて幸せだった?
きっとJO1のメンバーよりもJAMの方がたくさんの幸せをもらったよ!
私はオンラインだったけどそれでも3日間一緒の時間を過ごせて最高だった!
ありがとう!

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR

3日間駆け抜けてくれてありがとう
殆どリアタイ出来てないけど、JAMさんの愛あるツイで毎日泣いてました。
ずっとついていくよ

#JO1 @official_jo1 Prologue
3夜連続オンラインでの参加でしたが幸せな時間をありがとうございました😂

🍮🦊🍓🐰✈️🌱🦒👑👽🐶🌺
JO1最高‼️

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR

@official_jo1
Born To Be Wild / Run&Go / Prologue / REAL / 僕らの季節
ここがJO1とJAMのPrologueだって瑠姫くんが言ってくれた
またここから始めよう

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
本当に最高な3日間でした✨
JAMになって本当に良かったといつも想ってきたけど今回は凄く思えたし感動をもらいました💕
みんな。JO1になってくれてありがとう✨
これからも11人を愛するし心ひとつに歩いていくからね🎶
大好き💗😍사랑해💓

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/cY6FzNIXMZ
やばいJO1存在してた😭😭😭😭
木全の煽りかっこよすぎたし、純喜おでんくん泣きしてたし、けご木全にちゅーしてたし、、、まじえぐすぎた
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_OPEN_THE_DOOR
3日間本当に、本当にありがとう!!!!
何があっても一生忘れません!!!
ずっと11人が大好きだよ!!!

#JO1のみんな幸せをありがとう #JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
JO1とJAMでどんな事も乗り越えよう
私もJO1とJAMを信じているよ

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
🚪OPEN THE DOOR🚪⋆͛*͛ ͙͛

JO1のみんな 最高な3日間をありがとう❕
ずっとずっと大好きだよ!
今夜は美味しいものいっぱい食べて
ゆっくりゆっくり休んでね🐏
お疲れ様でした🎉
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
#JO1_OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/qwAwNKeMhK
JAMのペンライトを見ているJO1の嬉しそうな笑顔が何よりもご褒美
2年間本当にがんばったね
次は11人で。より多くの会場で。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1
3日間ほんとに無事に終わってよかった
現地には行けなかったけどオンラインでしっかり3日間参戦して
会場にいるかのように楽しませてくれてほんとによかった

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
ライブに参加して、オープニングで純喜の力強い「Born To Be Wildー!」が会場に響き渡った時、声は出せないけれど、涙が止まらなかったよ😭✨2年前は、練習生だったのに、全員がスターになって光り輝いていて圧倒されたよ🌟ありがとう💖

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
蓮くんに信じてるって言われちゃったもの。
何がなんでも一生着いてきます😂
言った責任は取ってもらいますからね←
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
有観客での初ライブ大成功おめでとう💐
言葉にならない幸せをありがとう!!
JO1が蓮くんがいてくれるから毎日頑張れる!!
これからもJO1とJAMでもっともっと高いところ遠いところまで行こう!!
JO1大好き!!

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
公演を重ねるごとにみんなのアーティストとしての成長が目に見えて分かって本当にJO1の可能性は無限大だなって思ったよ
次は碧海も一緒にもっと高い場所へ行こう
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
マンネなのにしっかりしてて、必ず「11人」と言ってくれる豆に何度も涙腺崩壊しました。豆の全力ダンスも蓮ちゃんを飛び越えるやんちゃさも全部可愛くてかっこよかったし、激しく踊りながらもブレない声の強さを改めて知ってますます大好き!
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!準備の段階から、当日のグッズ販売等々まで、お一人お一人に感謝の言葉を伝える事は出来ませんが、ここで伝えさせて下さい🙇‍♀️本当にありがとうございました…!!!

#JO1のみんな幸せをありがとう #JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
配信も現地に行ってJO1に会うライブも全部が本当に楽しくて本当に幸せでした。
JO1大好き!!!!!!また会おうね!!!!!!!
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1
蓮くんの「JO1にはJAMがいるし、JAMにはJO1がいる」っていう言葉がすごく嬉しかった。
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
みんな元気で最高の3日間完走できて良かった!
これからも沢山壁にぶつかるかもしれないし、心が折れそうになる時があると思うけど私達なら大丈夫だよね!
JO1もJAM もみんな大好き
楽しかったよ!!!
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR @official_jo1
ラストMC、1日目め2日目もキラキラの笑顔で話してたまめが3日目でポロポロ泣いてその時点であかんかったのに、肩震わせて号泣してる純喜見て涙腺崩壊したよね😭

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
ラポネスタッフさんもライブスタッフさんもJO1も本当にお疲れ様です
幸せをありがとうございました

#JO1のみんな幸せをありがとう #JO1_LOVE #OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 / REAL / #Prologue / Born To Be Wild / Dreaming Night
アホばっかりやけど性格いいやつしかおらんからJO1の11人を愛してる

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
幸せな時をありがとう
最高なライブでした
本当に大好き
絶対に離れない
11人とまだ見ぬ景色を見たいから
GO to the Top JO1💙
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/fJ5SupoUMQ
約2年間アイドルのモチベになるであろうファンの存在を感じにくい中、ずっと努力し続けてくれてありがとう。確実に成長しているJO1、最高にカッコイイです。

永遠なんてこと信じてないけど果てはきっとJO1だからI can't stop thisだよ!!!

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
分割された部屋からの
分割されたダンスを見て
切なく、気持ちが折れてしまわないかと
心配していた日が懐かしいです。
そう、あの部屋から扉を開けて
ステージに、JAMの前に来たんだね。
扉は本当に開いたんだね。
おめでとう。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#JO1
#OPEN_THE_DOOR
蓮くんが言ってくれた『JAMの力を信じてる』の言葉…あの蓮くんが信じてくれてるんだよ…それだけで何より自信になるし力になるよ…信じてくれてありがとう…ずっとずっといっしょにいようね…だいすきです😭

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/E9Nf9IzLrI
JO1のメンバー同士、特別な間柄になったんだなって、まあオタク目線ですけど
思いました 。

#JO1のみんな幸せをありがとう #JO1_LOVE #OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 / REAL / #Prologue / Born To Be Wild / Dreaming Night
今までライブってファンがアーティストの歌聴きたいから会いに行くものだと思ってたけど、JO1は自分達がずっとファンに会いたかったんだっていう想いが伝わってきてすごく温かかった。JAMを幸せにするJO1。JO1を幸せにするJAMでいたい。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
純喜が泣いて、JAMが笑って、笑うなー!って純喜が叫んで、またみんなで笑って、景瑚がおでん君おでん君言って、JO1もJAMも皆笑ってて、泣き笑いで。ほんとJO1とJAMの関係が良すぎる。ほんと家族。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
💙 🚪 💙

ボントゥビで車椅子から立ち上がっちゃった😮

ペンラ振り回して車椅子揺らして、ツカメでは抱っこー!と大興奮。連れて行けて本当に良かった💙

助けてくれたJAMの皆様ありがとうございました。
次は自分の足で行こう!

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/fSztHG01nP
最後のMCで涙腺崩壊してずっとボロボロ泣いとった
おでんくんで笑ったごめん純喜ありがとう

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
事務所関係者の皆様、
スタッフの皆様、
最高のステージを用意してあげてくださってありがとうございました。
その為のご苦労は並大抵のことではなかったと思います。
そのご苦労一つひとつに感謝します。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#JO1
#OPEN_THE_DOOR @official_jo1
夢を掴んだあの日見た景色とはまた違う、素敵な景色を彼らがきっと見れたと思うと、それだけでジャムは胸がいっぱいです。本当はもっと早く見せたかったけど、その会えない期間がより絆を深め、こんな愛に溢れた素敵な空間を作ったのかな。
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1 #OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/NooDnzZwjK
豆ちゃんの言葉で泣いておでんくん純喜で笑って泣いてる純喜に駆け寄るみんなにほっこりして感情が忙しかった笑
本当JO1は最高のチーム
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
2年間、会いたい人に会えない、それがJO1にとってどんなに苦しくて辛いことだったのか、全然分かってなかった、あんなに優しい目でファンを見つめるアイドルいないよ、こんなに愛のあるLIVEは初めてだよ、

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
長く厳しいオーデを勝ち抜きようやくデビューしたと思えばコロナで出鼻を挫かれ、神様はどれだけ厳しい試練を与えるんだと思った日も。会えない間もずっと想ってくれいてありがとう。2年目にして初ライブ、3days開催おめでとう。幸せでした
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
医療従事者JAMはまだまた行動が制限されているので、ネットで繋がれるJO1の存在がとても救いで。この2年間お互い辛かったけど、楽しそうな笑顔見れてまた明日から頑張ろうと思いました!生きる勇気をありがとう
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1 #JO1 #Prologue
たぶんだけど、このタイミングで言った方がいいんだろうな

"JAMにしてくれてありがとう"

#JO1のみんな幸せをありがとう #JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
一つ重要なことをお伝えしますが蓮くんが腰に巻いているバンダナにはしっかり右後ろに小さい結び目がありました…そうです…一枚でした…一枚でした…一枚でした……

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/3qPqUBsn0V
おでんくんをJO1やJAMが笑ったのはばかにしてるからじゃなくて愛おしいからなんだよね
それが画面越しでも伝わっちゃう信頼関係すてき

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
5公演ずっと彼らの手には11人でお揃いのバングルが輝いていて、アンコールでは互いのバッジを付けて、必ず冒頭でリーダーが11人の想いを伝えてくれたのも、サブリーダーの魔法で会場中のペンライトがゆっくり点滅したのも、全部大切だった。11人でJO1。11人がJO1。
#JO1のみんな幸せをありがとう
現場レポを…花道席だったのですが
瑠姫くん『それでは聞いてください、
僕らの季節』の時。
バッチリカメラ(映像)目線を
捉えたカメラクルーさん(男性)が
『あはっ🤍』って声漏れてました。 #JO1_OPEN_THE_DOOR
#OPEN_THE_DOOR
#JO1のみんな幸せをありがとう
@official_jo1
私たちが知らない苦悩もいっぱいあって、きっと口にできないような大変な思いもたくさんして、そんな日々もすべてを糧に、純粋な涙を流す彼らは、誰よりもまっすぐで熱くてカッコよかった。私は君たちの生き様に惹かれてるんだと再認識しました。
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1 #OPEN_THE_DOOR
オリコンデイリーランキング11/20のBEST10をJO1が4.7.8.9位でジャックしてる😭
ライブの影響すごいしJAMが誇らしい❣️
#JO1のみんな幸せをありがとう
#OPEN__THE_DOOR pic.twitter.com/lgkbBHonxh
本番前の気合いの入った表情と本番後の最高に「楽しかった」と「幸せ」が詰まった表情、全部まとめて大好きだ〜〜‼️
全5公演本当にお疲れ様でした🥲

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/RAfvTD34kj
きまちゃん何も言わないけど指でやくそくって、、、、、、、😭😭😭😭
またね!ずっとずっとついてくよ!やくそく!
#木全翔也 #JO1のみんな幸せをありがとう #OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/vZGs6iD79t
JO1とJAMの関係はアイドルとファンダム以上の何があるように感じる。
それは愛か信頼か、或いはそれ以外かも知れない。
分かるのは、それはこの会えない時間が作り出したという事。必ずしも無駄でななかったと思う。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
#OPEN_THE_DOOR
【全文】JO1、涙と笑いで包まれた10人の挨拶「次はスカイも入れてもっと大きいステージで」

#JO1 #OPEN_THE_DOOR #JO1のみんな幸せをありがとう

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2877654
言葉にするのがもったいないくらい幸せな時間が流れ続けたライブだった...あまりにも愛おしすぎる...わたしの人生にJO1が居てくれてよかった、11人の存在が宝物だよ😭✨ 
#OPEN__THE_DOOR #JO1
#JO1のみんな幸せをありがとう
碧海のパートを皆で分けてたけど低音・高音・通常キーとそれに適任なメンバーに振り分けたのかな?と思った。と同時に碧海はこれらを全部一人でこなすスーパーミラクルカメレオンボーカリストだと改めて気付かされた。すごいわよ彼。
#OPEN_THE_DOOR #金城碧海
#JO1のみんな幸せをありがとう
これからもJAMが一人も離れずに
楽しく #JO1 を応援する活動を続けられるよう
全力でサポートすることで
メンバーやスタッフの方々のお役に立ちたいと思います

まずは 5TH 僕らの季節 のよい結果を
皆でプレゼントできるよう努力いたします

さぽ

#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1_LOVE
これからもJAMが一人も離れずに
楽しく #JO1 を応援する活動を続けられるよう
全力でサポートすることで
メンバーやスタッフの方々のお役に立ちたいと思います

まずは 5TH 僕らの季節 のよい結果を
皆でプレゼントできるよう努力いたします

びる

#JO1のみんな幸せをありがとう
#OPEN_THE_DOOR
こんなにアイドルとファンが相思相愛のグループってJO1とJAM以外なくない?ってレベルで私らJO1に愛されてるんやなって伝わる3日間やったな〜

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
#JO1のみんな幸せをありがとう #JO1_LOVE #OPEN_THE_DOOR
幕張メッセ、あまりLIVEには適していないホールと有名らしいけれど2年越しデビュー後初の有観客LIVEはJO1始まりの地でやることに意味があったのかもしれないね。こんなんドラマじゃん。映画化してくれ。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 / #僕らの季節 /Prologue pic.twitter.com/E8hzcmbw5B
【Domani Web】
JO1初の有観客ライブ「OPEN THE DOOR」涙の最終公演の様子をレポートしました!
全員がお揃いでつけたバングル、始まりの場所である幕張でのツカメなど、エモさ満載の公演の様子が伝わりますように!

#JO1_OPEN_THE_DOOR #JO1のみんな幸せをありがとう #jo1 twitter.com/Domani_magazin…
お母さんと一緒にライブに行き、お父さんの仕事場で妹さんと一緒にダンスして、韓国で死ぬ気で頑張って、JO1のメンバーを「マジでいいヤツら」と言い、周囲への感謝を忘れない鶴房。ダメだ。文字で読んだだけで涙出る。この道を選んでくれてありがとう。
#鶴房汐恩 #JO1
#JO1のみんな幸せをありがとう pic.twitter.com/ztfmxt4BJx
いっぱいの奇跡が集まってJO1の11人がアイドルになってくれて、私たちはJAMになることができて…本当に幸せ…
これからもずっと一緒に色んな景色を見たい🚪✨✨✨

#JO1_OPEN_THE_DOOR
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1fanart pic.twitter.com/rw0jJxo53y
そしたら少し目に涙浮かべた息子が『すげーな!ママ。蓮くんってほんとすげー。』って。
そんで2人で爆笑した。

そんな奇跡みたいな1日✨私は一生分のご褒美をもらった。これからがんばれる。

#川尻蓮
#OPEN_THE_DOOR
#JO1のみんな幸せをありがとう
#JO1 #Prologue @official_jo1
#僕らの季節
こちら、ださせていただいたイラストです…!
改めて3日間JO1、JAM共に本当にお疲れ様でした!
夢のような3日間をありがとう…!
#JO1のみんな幸せをありがとう
#OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/a7UMneh2eh
ちょっと推しについて語りたい気持ちが溢れてるから語らせてください。長すぎるから画像貼ります。

#JO1のみんな幸せをありがとう
#OPEN_THE_DOOR
#川尻蓮

@official_jo1 #JO1 #Prologue #僕らの季節 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / REAL pic.twitter.com/Lq1GOhk5Nm
#JO1】初有観客ライブ・21日夜公演×約1万字レポート🎤✨
JAMのみなさんに、少しでも詳細に会場やメンバーの様子をお届けしたい!と書き始めたら、つい大ボリュームに…ライブ気分を味わっていただけますように☺️💗(取材担当)
#JO1のみんな幸せをありがとう
#OPEN_THE_DOOR
nonno.hpplus.jp/article/79179

今読まれています✨


グローバルボーイズグループ・JO1が、デビュー後初となる有観客ライブ3DAYを完走!感動の21日夜公演・超詳細レポート&約1万字にわたるデビュー時インタビューをまとめ読み!

twitter.com/i/events/14626…
#JO1 #OPEN_THE_DOOR
#JO1のみんな幸せをありがとう