更新
【場面写真多数📸】#真犯人フラグ 第6話

一星、黒幕と疑われる…😱💨

凌介の元に真帆が生きている証し&驚愕のメールも⁉️

#西島秀俊 #宮沢りえ #佐野勇斗 #真犯人フラグ考察 @shinfla_ntv

🔻あらすじはこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/XF9iQopvR5
今回どうしても気持ち悪いのはここ💦

凌介、河村、日野がどこまで仲が良くて、どこまで昔のことを覚えているんだろう🤔 #真犯人フラグ pic.twitter.com/UPyz5Q8VxO
出た。凌介が家庭に興味なかった描写。
さすがに他人に合鍵渡してること言ってないのはおかしすぎる。ほんとに夫婦関係良好だったの?

#真犯人フラグ pic.twitter.com/mtTkNjB65l
菱田に合鍵持たせたままな件のTL民の総意を言ってくれた
#真犯人フラグ pic.twitter.com/wjDL9tV6Ys
#真犯人フラグ 第6話
ご視聴ありがとうございました!
分かる!!
橘くんこと #佐野きゅん、男上げたよね〜。
男としての責任の取り方、真似させてもらうよ!

さて第7話は28日!
10年以上前…?気になる…。
そして次回、#至上の時 にお客様は来るのか!?
お楽しみに!
#佐野勇斗
#アタシが日野渉 pic.twitter.com/p2WYsBn8OZ
毎回最後が怖すぎる!!!
凌介が良い人越えすぎてもっと疑って!!!!ってなるし怪しい人増えすぎじゃない???菱田さんめちゃくちゃ怪しいし気になるけど真犯人じゃない気がしちゃう🤔なんとなくだけど笑
考察調べよ
#真犯人フラグ
@shinfla_ntv
AKのゲーミングチェアだよな。あの椅子。
一星使ってたやん #真犯人フラグ pic.twitter.com/eUQt4M3IHZ
きっとこれは考察にはどうでもいいことなんだろうけど偽名のセンスwww

#真犯人フラグ pic.twitter.com/gm5cmqPdL2
#真犯人フラグ
#Huluオリジナルストーリー
#週刊追求プレミアム 人物ファイル#02 菱田朋子』横川しおり役で出演しております。菱田さんの知られざる過去に迫っています。Hulu 配信もスタートしております!

hulu.jp/guilty-flag
【プレゼント🎁】

#Novelbright
サイン入りチェキ1名様に🌟

『seeker』のお話から「#真犯人フラグ」の考察話へ…さらに特集テーマでは高校時代のプリクラポーズの話、修学旅行のお土産の話に…🥷🤫

【応募方法】12/19(日)締切
1️⃣@chFILES_tokai をフォロー
2️⃣ツイートRT

11/20より高校図書館で配布 pic.twitter.com/VD1IttGhbb
【出演情報】
==============
11/28(日) 22:30~23:25
日本テレビ系 日曜ドラマ
「真犯人フラグ」第7話 本木陽香 役
bit.ly/3D4254M
==============
#生駒里奈 #生駒ちゃん
#真犯人フラグ