更新
#CHANGENOWAVE天王星
千秋楽が近づいてきたね♡みんなはどんな気持ちなのかなあ♡
リハ着♡みんながかわいいおべべ着たりうちわ持ってきてくれたりサイリウム振ってくれたりうれしいね♡ pic.twitter.com/kcmyhXkJgU
【3rd Live #CHANGENOWAVE天王星 !!!!】

土星公演もありがとうございました

残り大千穐楽、天王星公演です💎
1ステージずつ、積み上げて来られたのは、会場で、配信で観てくださるあなたのおかげです。ありがとうございます。

ジェムカンチームの全てをお届けします。👇🙏
zan-live.com/live/detail/10… pic.twitter.com/JeVW5cPKOm
最初で最後のMC回!!
そしてライブ千秋楽!!

笑顔
楽しむ
全力で

みんな対よろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#CHANGENOWAVE天王星 pic.twitter.com/i6GVAHAP3K
大千秋楽!

泣いても笑ってもラストなら、沢山笑ってエンディングを迎えようぜえ!

あ、そういえば、何で宇宙に飛び出したんだっけ…

#GEMSCOMPANY
#CHANGENOWAVE
#CHANGENOWAVE天王星 pic.twitter.com/e37Se3kNoj
出来てるかな…?

#GEMSCOMPANY #changenowave土星 での
#ヴァルこめけんぱっ! のライブデビューの感想をくれたツイート、 #notion にまとめて公開してみてます。

もっと更新するつもり!
yoshidaroom.notion.site/3759dfcc367b4a…

#changenowave天王星 に再度戻るよー!!
#ミューコミVR #一翔剣 @ishouken
#CHANGENOWAVE土星
がおわり!!!!!いよいよいよいよいよいよ、大千秋楽ぅぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みんなああああああいけんのかあああああああああああああああ!!!!!
#CHANGENOWAVE天王星 pic.twitter.com/9Vqmct6GIF
あーーーめっちゃ感動した!!
#GEMSCOMPANY #CHANGENOWAVE天王星 終了!全公演ファイナル!!

その感動を配信で見てた友達がめっちゃ言葉にしてくれた…!!

このあと!22:30からの #ミューコミVR で、そのまま喋るよ!

#一翔剣

youtube.com/watch?v=q_4m4f…
#CHANGENOWAVE天王星
全5公演お疲れ様でした!!!
とても楽しかった…………

みんなかっこよかったし可愛かったし、地球公演は現地にも行かせていただいて、とても楽しかったです……
マイメンマヤたそもめっちゃ輝いてた!!
グッズも買ったので今度開封配信しまつえ~~~ん好き( •̥ ˍ •̥ )
ジェムカンちゃんことGEMS COMPANYちゃんの3rd LIVE「CHANGENOWAVE!!!!天王星」、シィもじつは遊びに行ってきたの〜🥰💕

みんな全力でパワフルでかわいくて、エモいもてぇてぇもてんこ盛りのライブだったよ〜‼️みんな大好きだなぁ💕

やっぱジェムカン、なんだよなぁ……‼️
#CHANGENOWAVE天王星
#CHANGENOWAVE天王星

リアルとバーチャルの垣根を越えて、9人の女の子とたくさんの人達の汗と努力が詰まったほんとにほんとに最高のステージでした(;;)

観客のサイリウムもほまに綺麗だった........................ pic.twitter.com/EnU3OWTwel
みんなが大好き!!!!!!
また会おうな!!!!!!

素敵な景色をありがとう!!!!

#CHANGENOWAVE天王星
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/GfihWxzRYE
ワンマンで初めて泣かへんかった。
水科葵、ちょっとはたくましくなったかな。
こんなに心から楽しめたのは、みんながいてくれたから。ほんまにありがとう。
これからも、あえしらについてきてください!!!!!!!!!!

#CHANGENOWAVE天王星
#CHANGENOWAVE
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/b8sWaJlJFT
#CHANGENOWAVE天王星
【3rd LIVE CHANGENOWAVE!!!!】

3日間本当にお疲れ様でした!!!

1人1人がものすごく輝いていて、
元気を貰いました…!!!
息もピッタリでカッコよすぎた😭✨
(私も踊りたくなった…💃)

ジェムカンさんのことがより好きになる素敵な時間でした!!!!!🥰 pic.twitter.com/zA57xoVx5Y
#CHANGENOWAVE天王星 をもって
全5公演無事駆け抜けることができました!!!!

ライブってやっぱり最高!!
もっともっとたくさんやりたい✨

私たちがステージに立てるのは、見にきてくれたり、配信で応援してくれるみんながいるからだよ

いつもありがとう。

これからもついてきてくれる? pic.twitter.com/TehU360GCP
#CHANGENOWAVE天王星
これからずっと先、未来が答え合わせ!
3rdワンマンライブ『CHANGENOWAVE!!!!』
この9人とファンの皆でGEMSCOMPANYでした!

2021.11/19~11/21 山野ホール pic.twitter.com/DmGIy60Pa5
#CHANGENOWAVE天王星
#CHANGENOWAVE
#GEMSCOMPANY

全5公演お疲れ様でした✨✨
さいっこーに心揺さぶられました!!!

同じアイドルとしても、
そして1ファンとしても、
楽しく盛り上がって、感極まってしまうライブだった…♡

ジェムカンさん大好き💕💕
たくさん刺激受けたので、私も頑張ります!!
GEMSCOMPANY 3rd Live
11/19~21 山野ホール #CHANGENOWAVE天王星

最高の思い出をありがとう!!!!!みんなのおかげで無事千秋楽まで駆け抜けることが出来ました!!!!
本当に本当にGEMSCOMPANYがだいすきだ〜〜〜〜!!!!!!!!!! pic.twitter.com/tPhUM0rlh4
#CHANGENOWAVE天王星 千秋楽ありがとうございました!!!!!!!!

#GEMSCOMPANY としてライブが出来て、本当によかった。
まだまだ物語は始まったばかりだよ、ジェムカン大きくなるから!!!!絶対に着いてきてね!!!!

みんなだーーーいすき💛

2021.11.21 CHANGENOWAVE at山野ホール pic.twitter.com/yHwE9NSghw
一緒に歩んだメンバー、支えてくれたスタッフさん、そして一緒に楽しんでくれたみんなで創り上げた最高ー!のライブでしたァ……💀❣❣
ユキノはまた新しい宝物を手に入れることが出来ました🎁✨

は〜!さいっこうに楽しかったな!!
本当に本当にありがとう〜!!
#CHANGENOWAVE天王星
#CHANGENOWAVE pic.twitter.com/gc2gTXC73x
【3rd Live #CHANGENOWAVE天王星 !!!!】

5公演、本当に本当にありがとうございました🙏

変えられることをたくさん変えて起こす波が皆さんの笑顔の理由になれていたら幸いです。
それでも、大切な真ん中は変わらない。これが今のGEMS COMPANYの全てです。

引続きご声援何卒よろしくお願い致します❗ pic.twitter.com/6Q2ICyTh2G
#CHANGENOWAVE天王星
千秋楽最高だった…!!!!!!
無事燃え尽きたねぇええええええ🔥
この楽しかった3日間がみんなの心の中で輝き続けますように✨

これからもたくっさん進化し続ける💎#GEMSCOMPANY についてきてよねぇえええええええ!!!
 
みんなもだいすきだぁああああああああああああ! pic.twitter.com/hMJKDfyxbX
#CHANGENOWAVE天王星

一文字マヤのやめられないもの・手放せないものは何?

マヤたその思い描く昔の自分の答え
➛「ファンの愛」

現実の昔のマヤたその答え
➛「寝る前の酒」

アレ…🙄🙄🙄🙄?マヤちゃん…?

#GEMSCOMPANY
3日間5公演本当にお疲れさまでした。
久しぶりの現地でのみんなのパフォーマンスは本当に圧巻で、ずっとワクワクさせられっぱなしでした。
みんなの気持ち、らむちゃんの気持ち、めちゃめちゃに届いてたよ!!
素敵なステージを本当にありがとうございました!🙇‍♂️
#CHANGENOWAVE天王星
#GEMSCOMPANY
#CHANGENOWAVE天王星

楽しかったな…
ライブってやっぱりいいな…
この座組すきだな…
じぇむふぁん好きだな…
最高の景色だった…✨ pic.twitter.com/HTxB8GCxut