あと15分で『#准教授・高槻彰良の推察』7話放送です。
出会って以来、様々な出来事を経て関係を作ってきた #高槻先生#深町くん を揺るがす事実が、明かされます。

#WOWOW twitter.com/takatsuki_s2/s…
📸場面写真紹介 ̖ ´-

自身の過去に起きたことと向き合う決意をした高槻。
いよいよ物語は核心へ…!

第7話も絶対に見逃せません!
これまでの復習はWOWOWオンデマンドで💻⚡

#准教授・高槻彰良の推察 #WOWOW
#伊野尾慧 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/9UBMLgNaHi
#准教授・高槻彰良の推察』7話をご覧下さった皆さま、ありがとうございました。

#寺内 との少年時代の出会いの意味を知った #高槻先生
そしてラストの #深町くん の決意。

8話、再び青い目になる高槻先生が選ぶ道は…?
トレンド13位に #深町くん が、20位に #高槻先生 が!
今回はラストの尚哉がやっぱり印象深いですよね…そして終始憂いを含んだ高槻が美しくて色っぽかった…ドラマの高槻は何であんなに色気があるんでしょうか。原作の高槻にもその色気をちょっと分けてください。 pic.twitter.com/6mhglHSx22