更新
高山一実さんスタジオ最大限に使うじゃん!
バナナマンさんと一緒に取り組む感じすごい楽しいな!

#乃木坂工事中 #高山一実
乃木坂46高山一実さんが、東京ドームで開催された「真夏の全国ツアー2021」ファイナル公演で、グループから卒業した。
入場時、観客に自著の短編小説「キボウの名」が配られるサプライズがあった。
#真夏の全国ツアー2021FINAL
#ありがとうzoooooo
#かずみん
#乃木坂工事中
nikkansports.com/entertainment/…
こういう繋がりが本当に乃木坂の素敵なところだと思います。。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/hEBW9Ylggz
遥香ちゃんインフルエンサーの衣装も似合っててかわいい!!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Agh5ls66AY
高山の願いも最高だけれど快く引き受けてくれる日村さんに本当に感謝しかない。乃木坂とバナナマンの絆よ。。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TAOdS0QNTS
今のあすちゃんさくちゃんの近づきかわいい

#乃木坂工事中
まりもっこり型のお目目でニヤニヤしてる賀喜遥香ちゃんインフルエンサーお疲れ様で可愛い
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ltY2RHS42G
笑いながら泣く様なぐっちゃぐちゃな感情なんだけど、確かにそこに"愛"はあったと感じてなりません。最高のインフルエンサーです。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/N1cc2sNPfC
先週からのかくれんぼも良かったけど、最後の高山&日村センターのインフルエンサー最高でした。最後まで高山らしい!卒業さみしー😭
#乃木坂工事中
かずみんリクエストのヒム子とのインフルエンサーでもバチバチにキメる早川聖来しか勝たん
#乃木坂工事中
#高山一実
#インフルエンサー pic.twitter.com/PXA4ePVEbP
かずみんの企画が素晴らしすぎる!
日村さんだからできるインフルエンサー!感動したね!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/21peI4iwLQ
次回の #乃木坂工事中 は…
「これなら語れるグランプリ2021」第3弾!
鈴木、新内、与田が愛してやまない超狭いジャンルを語り尽くす!⭐️
かずみんらしいラストメッセージやったなぁ。
かずみん卒業おめでとう!
#乃木坂工事中
#高山一実 pic.twitter.com/mznX89mvLf
最後1度きりのインフルエンサー特別バージョン👍
日村さんのソロボーカル😆

忙しい中で難易度高めてのレッスン、かずみんに贈る想いがたまらなくて😭😭

最後までかずみんらしい素敵な笑顔、10年間乃木坂でいてくれたことに感謝しかないです🙏🙏

#乃木坂工事中
#高山一実 #高山一実卒業おめでとう pic.twitter.com/uHLlQAzEsO
公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、
先程放送された乃木坂工事中「高山&日村 1度きりのWセンター『インフルエンサー』」を公開いたしました🎤

ぜひご覧ください📺

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木坂配信中
youtu.be/Y9JMDPi1vqQ
10年番組を通して高山をちゃんと見続けて来たからこそ言える言葉。本当にありがたい。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/U7wODbL9oo
【インフルエンサー】
ヒム子の図太い声MIX Ver.

爆笑しながら踊る飛鳥ちゃんや
笑を堪えれないさくちゃんやかっきーが
とても可愛いです。

#遠藤さくら
#賀喜遥香
#乃木坂工事中
#インフルエンサー
#ヒム子 pic.twitter.com/HRxCWyytUP
かずみん×ヒム子 wセンターのインフルエンサー、最高でした!!!!!!!

#乃木坂工事中
#高山一実 #日村勇紀 pic.twitter.com/XgvFx2nhdA
かずみん×ヒム子インフルWセンター最高でした( ^ω^ )
そして10年間本当にお疲れ様でした✨
かずみんの笑顔にはたくさん元気もらったし1期の卒コンの時とか涙する姿にはよくもらい泣きしてました🥺
乃木坂に入ってくれてありがとう!
卒業オメイジング*\(^o^)/*
#乃木坂工事中
#高山一実 pic.twitter.com/Tw5fZJVtKX
今日の放送で私が作った謎を提供してました☺️あっという間に解かれちゃったので簡単だったかな〜🤣💕
謎の中に一実さんにまつわるイラスト散りばめてました🌙
一実さんとはこれからも謎解き仲間〜👏 #乃木坂工事中
日村さんにちょっかい出されて驚きながらも少し嬉しそうな真夏きゃわわ〜💕

#乃木坂工事中 #秋元真夏 pic.twitter.com/j0x9j8uiXD
かずみんありがとう💙💖
みんなで盛り上がりながら思い出に浸れる素敵な
卒業企画に最後の最後まで笑わせてもらいました😆✨

10年間本当にお疲れ様でした!!

やっぱりサヨナラには強くなれない…な😭✨
#高山一実
#乃木坂工事中
#ありがとうzoooooo
#真夏の全国ツアー2021FINAL_Day2 pic.twitter.com/QV4kGlaGP6
2015年のナレーションは新内と北野の2期生が担当。個人的にこの年が一番好きかもしれない。昇格、ライブ、ドラマ、ドキュメンタリー、紅白どれを取っても嬉しい出来事ばかり。色んな事が決まって、世間にも認知されるようになって、乃木坂にとって確かなる飛躍の年だったと私は思う。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/KCeefcpLQU
ずー卒業おめでとう!
めっちゃ楽しかった~
まさか雛壇の下に隠れていたとは
特別バージョンのインフルエンサーも良かった笑笑
日村さんが急に歌っていて笑っちゃった
かりんちゃん卒業しても有能でした😌
#乃木坂工事中 #乃木坂46 pic.twitter.com/2YErxbtW61
【コラム】乃木坂46・高山一実さん卒業企画…予想外の展開にメンバーも視聴者も騒然<乃木坂工事中>|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#高山一実 #乃木坂工事中 #乃木坂46 @nogizaka46 #真夏の全国ツアー2021FINAL #Timeflies #私の色 #泣いたっていいじゃないか
bubkaweb.com/2021/11/13722/
高山一実『乃木坂46じゃなかったことを想像するとめちゃくちゃ怖くて』と振り返った最後の「乃木坂工事中」

#乃木坂工事中 #乃木坂46 #高山一実
thetv.jp/news/detail/10…
急にアメージングの振りを入れることになってソワソワし出す乃木坂ちゃんのところ何か好き
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ykflOYRzM8
#乃木坂工事中 #鈴木絢音 #aya_oekaki

叩いてかぶってジャンケンポンが激っょすぎる絢音ちゃん👷 pic.twitter.com/krIkXQzp36