更新
【「見える子ちゃん」原画公開】
二暮堂ユリア「見たって言いなさい!」
ドラム缶の化け物「みた…みてる……みえ…みえ……みえてるぅぅぅぅぅ」(第7話)

今夜22:00より、AT-X・dアニメストアほかにて順次放送・配信します!
第8話も是非ご覧ください👻

#見える子ちゃん
#パッショーネ pic.twitter.com/WIFcEPPo3L
👁👁 本日放送👁👁

#見える子ちゃん』第8話放送です👻
第8話「見えてるもの」

📺本日の放送・配信📺
 ⛩AT-X:22:00~
 ⛩TOKYO MX:24:30~
 ⛩KBS京都:24:45~
 ⛩サンテレビ:25:00~

 ⛩dアニメストア:24:30~
 ⛩Prime Video:24:30~

mierukochan.jp/story.html pic.twitter.com/9k3DOeuzTh
アニメ『見える子ちゃん』
本日は第8話の放送です

弟くんも再登場
Tシャツの柄が気になります…
是非ご覧ください!

#見える子ちゃん twitter.com/mierukochan_PR…
👁👁 本日放送👁👁

#見える子ちゃん』第8話放送です👻
第8話「見えてるもの」

📺本日の放送・配信📺
 ⛩AT-X:22:00~
 ⛩TOKYO MX:24:30~
 ⛩KBS京都:24:45~
 ⛩サンテレビ:25:00~

 ⛩dアニメストア:24:30~
 ⛩Prime Video:24:30~

mierukochan.jp/story.html pic.twitter.com/9k3DOeuzTh
このあとも…👁👁

#見える子ちゃん』第8話放送👻

📺本日の放送・配信📺
 ⛩AT-X:22:00~
 ⛩TOKYO MX:24:30~
 ⛩KBS京都:24:45~
 ⛩サンテレビ:25:00~

 ⛩dアニメストア:24:30~
 ⛩Prime Video:24:30~

mierukochan.jp/story.html pic.twitter.com/q6wY5ZWUne
#見える子ちゃん 8話
回を増すごとにホラー色が強くなっていて
序盤に登場した鎌振り男が怖すぎでしたが
みこちゃんの頭に鎌が突き刺さる瞬間に別シーンを
挿入してくれたのは親切で良かったですよね~(o^^o
そしてラストに衝撃的な展開をもってくる脚本の上手さと
↓つづく pic.twitter.com/e0OYCr8dEp
#見える子ちゃん 8話
良きおねショタ回と思いきや、電車で遭遇する恐怖(漏らす子ちゃん…w)
無力な傍観者のままで居るべきか惑った末に、素敵な着地を迎える先生の産休
一見した印象に留まらぬ展開で、驚きや感動を与える上手さを実感する一話
その流れを作った上で物語自体を大きく動かす周到さに感心 pic.twitter.com/oa2owUA7qx

#見える子ちゃん
原作コミックスCM #8 公開👻✨


絶賛放送中のTVアニメ『見える子ちゃん』原作コミックスCMを、12話分随時公開中👁️👁️
スルー力があがっていたみこ……⛩️⛩️

▼キャスト
四谷みこ:#雨宮天

▼CM#8はこちら!
youtube.com/watch?v=VOT_Pn… pic.twitter.com/XPMBKYEOAu
#見える子ちゃん 8話
話題になった事件を連想する場面で恐怖と不安を煽ってきたかと思えばそれらをシュールな笑いに変換する感情誘導が素晴らしいですね
そして遺された人たちの想いに触れるハートフルなストーリーがまた良すぎ
臨時教諭登場からの人は見かけによらぬもので結なのも唸りました、面白い pic.twitter.com/JRdQoocyvf