更新
そろそろ~!

【スプラトゥーン2】大会Day2!めざせ優勝。#あぐらWIN【にじさんじ / 樋口楓 / 不破湊 / 星川サラ / 北小路ヒスイ】
➡【youtu.be/dRpQTlqiuxc
決勝、いってきます!!!!!!!!!!
#あぐらWIN
準優勝ありがとう!このチームで本当に良かった。
応援してくれたみんなもありがとう!
#あぐらWIN #にじスプラ大会
スプラたのしーーー!!!!!!
チームのみんなもファンの方々も運営さんもありがとうございました!!!!!!
#あぐらWIN
第3回にじさんじスプラ大会、準優勝おめでとう!!!!!!!
練習も本番もずっっっと楽しかったです。お互いに頼り合ってチームになっていくシーンを見れて本当に幸せでした。
お疲れ様でした、ゆっくり休んでください…!

#あぐらWIN
#ヒスイワークス #サラ星図 #絵スコート #でろあーと pic.twitter.com/PKUAyMitKX
いいチームだった...! ナイスファイト!!!

#あぐらWIN pic.twitter.com/98kVJHk6IL
#あぐらWIN とんでもないらくがきですが!準優勝おめでとう🎉 pic.twitter.com/lqzkYLOJ5R
#あぐらWIN
#でろあーと #ヒスイワークス #サラ星図 #絵スコート
チーム練の積み重ねにより様々なフォーメーションを繰り出すあぐらWIN
最高に良いチームでした〜〜感謝!! pic.twitter.com/ZScVDfdBm0