更新
おはよう(๑ ˙˘˙)/ございます✨🍊✨

11月22日(月) #お花で元気を🌺🌿

#いい夫婦の日 #長野県りんごの日 #大工さんの日

月曜日ですが笑顔で元気に(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ🤣 今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️✨

体調管理には気をつけて🙏💕

🍊Smile🍊感謝🍊 😆☕️🤲 pic.twitter.com/Q5ZFY0Vbe0
(๑˃̵ᴗ˂̵)/🏞️おはようございます

宇奈月は☁
どんよりです(||๐_๐)

今日は #大工さんの日
建築の現場では大工さんが活躍しています👍✨
技術を守り、しっかりと次世代へ受け継いでもらいたいですね😆💪🪚

今日も1日ご安全に⛑️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦31122ng
#イマソラ pic.twitter.com/jlB9ILQn76
おはばコ~☀️
今日は「#大工さんの日」 だよ🔨🏠
銀杏工務店に弟子入り!大工見習いあおばコだよ!
カンナがけはむいてるみたいで、すぐに習得出来たのだ( •̀ω•́ )✨
#でもノコギリへたっぴ
#釘は曲げちゃう
#ばコ

#今日は何の日
#11月22日 #一日一絵 #あおばコ
#アトリエの系譜 #ゆるいイラスト pic.twitter.com/cCKkPlBjbZ
おはにゃん🎶
きょうは #大工さんの日
大工さんって
釘をくわえてるイメージあるにゃん?
実は理由があるにゃん!
口にくわえることによって釘を
濡らして、錆びやすくすることで
打った後に釘が抜けないように
しているにゃん!
古えの知恵にゃん🎶
そして、
きょうは22日にゃんにゃんの日・・・ pic.twitter.com/5x2qxi4y5p
おはようございます😊

今日の広島は雨です☔️

今日は #いい夫婦の日 ❤️
#大工さんの日 🪚です🤗

週の始まり✨
今週も頑張りましょう😆
今日も1日、ご安全に⛑

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/TMMF94SR0X
#大工さんの日

元大工なので「ガテン系聖人」などと呼ばれたりするイエス様ですが、製図や計算が必要とされる職業である大工は当時はかなり知的な職業として認識されていました。「ガテン系」というよりは「インテリ」と言った方が近かったようです。 pic.twitter.com/WwCIFeituh
今日は #大工さんの日 ということで
トラが大工のトメさんのすばらしさを熱弁中!
話しているうちに自分の武勇伝にかわっていって
コマはちょっと胡散臭そうに見ていますね…🤔

#うちのタマ知りませんか #タマアンドフレンズ pic.twitter.com/xq5ngICoTr
おはわっしょい☀️😃❗
11月22日
#いい夫婦の日
#回転寿司記念日
#大工さんの日

早起きできたので久々に
#コメダ珈琲店

朝からコメダと
#ジャンプ
のコラボは贅沢😁

明日の
#新台入替
に備え充電致します😁

#キコーナ
#女化
#おは戦31122ng
月曜日は
#呪術廻戦 pic.twitter.com/yVavkeZlQc
おはまるー🦌🍀

今日は #大工さんの日
📍奈良県奈良市 ☔️
🌡8℃→18℃

生憎の雨ですね☂️`(´ω`u)
今日仕事したら
明日休み‼︎って言う人も多いんでしょうね🙄www

本日も宜しくお願い致します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

#企業公式相互フォロー
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/g69AusgVM9
11月22日といえば「大工さんの日」‼️🔨
1999年に日本建築大工技能士会さんが制定した記念日とのことです🥰
1999年と言えば、海物語シリーズ初登場の年でもありますね❣️🐠
記念日をお祝いして、源さん参上でぃ😊🤚

#大工さんの日 #大工の源さん #田村源三 pic.twitter.com/Cvk36luFeq
まもるやで☆
今日は #大工さんの日
11月は「十一」を組み合わせると建築士や技能士の「士」になること
22日は大工の神様といわれている #聖徳太子 の月命日にちなんでらしいで!
陸上自衛隊の施設科には建設技術小隊っていう建設作業をする部隊があって #建築士 を持った隊員も活躍してるねんで! pic.twitter.com/ZVJELyFNU0
大工の源です。飛雄馬くんの住む長屋の住民で細々と暮らしています。こう見えて好きな音楽はベートーベンの第九なんです😎👍️📻️🎶
#大工さんの日 🔨 pic.twitter.com/p8v8x16o4g