更新
リスのバク宙は見逃そう。だが、新嘗祭は明日だ。「今年」の区切りには今日が最適だろう。テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告はまだか。
#モーニングショー
玉川徹テレビ朝日社員「検証してつまびらかにしなければ信用回復はならない(要旨)」といったのは8月11日だ。
玉川徹「みんなお金を使わないのは将来の不安があるからなんですよ!それが解消されないとお金を使わない」

大企業にお勤めで高収入の玉川徹さんが言っても説得力はないよね😹

#モーニングショー
マイナンバーカードは随分前から持ってるけど、そもそも怖くて持ち歩けない。

#モーニングショー
原発が財政赤字の大きな一因だろ?

#モーニングショー
リニア新幹線は原発2基分もの電力が必要なんだぜ(笑)
アホだよなニッポン

#モーニングショー
玉川徹「台風が来ても大丈夫。僕取材したから…」

玉川徹氏の主張によると太陽光発電は台風がきても安心で安全性が担保されるそうです。
信じるか信じないかはあなた次第です…(>o<)

#モーニングショー
#モーニングショー
玉川さん必死で洋上風力発電を増やすべきだって言ってたけど、日本は台風も来るし、冬場に羽根に氷が付着したら動かせないし、漁場が制限されるから漁師さんからも嫌がられるし、何より福島沖の実証実験で発電コストが見合わないって事で撤去になってる訳でメリット無いのよね🙄
それに引き換え今日のゲストなのかな?この人はマトモな事言ってたと思う

玉川さんが「インフレになる」とか煽ってたりしても「今デフレだからある程度までは大丈夫です」って冷静に答えてたし原発事故の時のお金の話もしてたし「あのテレ朝」がこういう人を呼ぶとは…正直驚いた

#モーニングショー pic.twitter.com/0HoH3vjZwj
今週もよろしくお願いしま〜す

ゴーちゃん。と
固い握手を交わしたブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/IKY9Sqx4YR
おはようございます!本日11/23もパネルコーナー中にLINEで質問、ご意見募集します。
本日のテーマは、「中国女子テニス選手消息不明…世界に波紋」「米中”新冷戦” 民主主義は世界の少数派に?」です。
皆さんの質問、ご意見お待ちしています。
#モーニングショー
#パネルコーナー pic.twitter.com/Od1hi0ehWJ
安住紳一郎アナウンサー「今日は勤労感謝の日。新嘗祭です」
羽鳥慎一「今日は勤労感謝の日です。」
#モーニングショー #TheTIME
アズミンの勝ち。
さっき「感謝」が抜けていたので再投稿。さっきのは、削除します。
玉川徹テレビ朝日社員「日本でもオリンピックありましたけど、結局、政治的でしたよね」
#モーニングショー
東京五輪開催中に人流は下がり、閉会式の直後にグラフは頂点を迎えた。2週間後説に立てば、東京五輪が収束理由のひとつ。で、テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告しろよ。
北京五輪外交的ボイコット

お前らあれだけ東京五輪反対キャンペーンやっておいて、現在進行形でウイグル弾圧虐殺ジェノサイドやってる中共の北京五輪には一言も批判しないのは何なんだよ
結局コロナ関係無く東京五輪で国威発揚されるのを妨害したかっただけじゃねえか
#モーニングショー