更新
#Jasmy #JMY #BINANCE #IoT #AI #経済産業省

🌈遂にBINANCE上場‼️🌈
🥇🏆🎊㊗️🎉⛩🗻💴👑🚀🚀🚀

Jasmyはスタートしました!ここから伝説が始まります❣️

Jasmy IoT Platformが世界中で利用される様に皆で全力で押し上げて行きましょう!🙌🏻 twitter.com/binance/status… pic.twitter.com/KenpC6Esya
#JASMY ついに #Binance 上場となりました。ここ数日のベア🐻トレンドの状態を我慢して耐えていたホルダーの皆さん。本当に本当に本当におめでとう御座います🎊 We are $JASMY 🔥 Let's go JASMY 🚀🚀🚀 twitter.com/binance/status…
#Binance への入金は既に可能

上場(取引開始)は本日
日本時間21:00~です

JasmyCoinとは?
JasmyはユーザーがIoTデバイスから生成されたデータを販売できるデータマーケットプレイスプロジェクト
プラットフォーム内の支払通貨として機能するネイティブユーティリティトークン

$JASMY
#JASMY twitter.com/AoiBtc/status/…
$JASMY

ホルダーの皆様
おめでとう!!

20日前後と言っていた
ぼくが待っていたのはこれでーす🚀

行こう月へ

$JASMY twitter.com/binance/status…
Jasmyホルダーのみんな!!!本当におめでとう✨
みんなで頑張って我慢して、下がっても前向きに励ましあって、こうやって素晴らしい結果を共有できるのがめちゃくちゃ嬉しい😆😆😆😆
やったー!!!

#jasmy #バイナンス
#JASMY
エ?Binance?ありがとうございます😭
ホルダーのみなさんもおめでとうございます😭🎉
Binanceは上場も重要ですが、JASMYに興味がない方も知るきっかけになるのでとても嬉しいです。
Binanceでの上昇期待値は最低1.5倍〜、ランキングが低い銘柄においては3倍〜。
頼みます🙏
$JASMY

これはぼくの予想です
それ程 期間をあけずに順番に

Bybit と 国内の大手○○○○○○○へも
listingされると思います

#JASMY
独り言⚠️

だから言ったのに

#JASMY㊗️

開運鬼龍🐳 twitter.com/kaiun69/status…
独り言⚠️

まだまだ上がると思うけど😍

#JASMY㊗️

既に3倍

開運鬼龍🐳#JMY㊗️
独り言⚠️

だから

ね!

#JASMY㊗️

開運鬼龍🐳 twitter.com/kaiun69/status…
独り言⚠️

因みに私

#JASMY#JMY

ジャスミーはまだまだ上がる

と思っている😍

開運鬼龍🐳#BTC㊗️
独り言⚠️

な!

#JASMY㊗️

開運鬼龍🐳 twitter.com/kaiun69/status…
独り言⚠️

的中🎯過ぎました♪

爆益㊗️😍㊗️爆益

だからこそ私

ですよね!の朝

#JASMY😍

皆さま良かったね㊗️

開運鬼龍🐳 twitter.com/kaiun69/status…
独り言⚠️

私の予言的中🎯ですね!

#JASMY㊗️

binance上場😍

開運鬼龍🐳 twitter.com/kaiun69/status…
独り言⚠️

では話します

日本で発売される

#JASME#JMY)は

まだbinanceにありません!

私の単なる感ですが!

今後期待です😍

私はGATEで買い集める予定

今後ビットポイント以外の

日本の取引所でも上場期待

開運鬼龍🐳#JASME㊗️

取引手数料10%割引コードです😍
gate.io/signup/3559497
独り言⚠️

#JASMY㊗️

binance上場😍

開運鬼龍🐳
独り言⚠️

一応証拠あげておきます

既に

2021.10.30日の予言で

#JASMY㊗️

binanceの次は

バイビットや日本の大手取引所上場の可能性を話している

開運鬼龍🐳#JASMY pic.twitter.com/PWk5YlP2q9
日本企業としての信頼が世界に認められた瞬間だと思っています。
新しい明日は向かって、共に進んでいきましょう!
#jasmy #bitpoint #binance twitter.com/genkioda/statu…
先日、ビットポイントで上場したJasmyがバイナンスに上場することになりました!

あしたを、もっと、あたらしく。 pic.twitter.com/sa29kfBOEi
$JASMY

Yahooニュースにも
取り上げられるってスゴい

日本で生まれた暗号資産
史上初めて世界に認められた
歴史的な日になりましたね👏

news.yahoo.co.jp/articles/543b8…

#Coinbase
#Binance
#JASMY