更新
声優 #佐倉綾音 さんが、11/22放送『世界まる見え!テレビ特捜部』神様のイタズラSPにゲスト出演決定、特別ナレーションを担当!

#世界まる見え

animatetimes.com/news/details.p…

今夜7時~📌


『世界まる見え!テレビ特捜部』神様のイタズラSP👼
 ⇨#福原遥 さん出演🔍

お見逃しなく✨

#アンラッキーガール
#世界まる見え
@marumie_tv pic.twitter.com/gs6gAMAaiZ
📺 今夜19:00〜
日本テレビ系「 #世界まる見え 」神様のイタズラSPが放送します‼️

ぜひご覧ください💁‍♀️✨
JUMPでエレベーターに乗ってたとき、ガコン!と音がして5秒くらい止まったことがあると光くん「ああいうときって性格出ますね!抱きつく人もいますし、『え?大丈夫じゃない?(腕組んでのんびり)』ってメンバーも…」それぞれ誰だろ~!?
#世界まる見え #八乙女光
こないだJUMPでエレベーター乗ってる時に5秒ぐらい止まったんですよ
そーいう時性格でますよねーw
抱きつくメンバーもいるし
腕組みしてまぁ大丈夫だろって言ってるメンバーもいるし

光くん、その話詳しく

#世界まる見え #八乙女光
#HeySayJUMP
ひか「この間Hey!Say!JUMPでエレベーター乗ってる時に、ガコンッって5秒くらい止まったんですよ。で、その時性格出ますよね。抱きつく人もいますし、ずっとこうやって(腕組んで)んー、大丈夫じゃないかな?とか言う人もいたり」
この話事細かに詳細をお願いします…!
#世界まる見え