更新
今日の #関ジャニクロニクルF は!
#関ジャニ のマブダチ #生田斗真 さん参戦🥳
生田さん大好物『カレー』でカスタムグルメ対決⚡️冬カレー&カレーせんべい&カレー餃子…絶品カレー料理が誕生🤗手料理対決やウソ演技対決も🤭
25年来の友6人が秘密基地で大ハシャギ✨
今夜11時からお見逃しなく! pic.twitter.com/3JY9OXr2cg
今夜23時〜放送の『関ジャニ∞クロニクルF』は…

25年来の親友 #生田斗真 さんが参戦👏カレーをテーマにカスタムグルメで対決します🍴

斬新なメニューが次々登場👀勝負のゆくへは…🤣

#関ジャニクロニクルF @kanjani8_fujitv
youtube.com/watch?v=wMEQce…
斗真くんから「本当に仲良いね」と言われる関ジャニ∞、ホンモノだ……!!
#関ジャニクロニクルF
2人では絶対食事に行かないけど他に誰かがいればひょいっと一緒にご飯食べに行くヨコヒナミステリー
#関ジャニクロニクルF
大倉「関ジャニ魂いきましょう」
横山「VS魂みたいにいうな」

見たことあんぞ
#関ジャニクロニクルF pic.twitter.com/Xz28DRVAOU
横山さん「俺、マルが黄色いご飯好きなの知ってるで!!!」
横山さん「ヤス、カレーせんべい好きよなぁ!!!」
メンバーのことよく知ってるぞマウントかわいい
#関ジャニクロニクルF
”「ヤスの入れ歯」でお馴染み”という謎テロップ
#関ジャニクロニクルF
生田斗真くんが岩下の新生姜切ってた…😭😭😭 #関ジャニクロニクルF
#関ジャニ∞クロニクルF』
2021/11/22放送 見逃し無料配信開始!🆓

親友 #生田斗真 とカレー対決!🍛
「カスタムグルメ」企画で絶品カレー料理誕生✨


#FODプレミアム では
地上波未公開♾︎トークを公開中!


#FOD @kanjani8_fujitv
#関ジャニクロニクルF

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/2595/259… pic.twitter.com/siKb5IzNTE
本日の放送如何でしたか☺️?
見逃してしまった方&もう一度見たい方はTVerで!
#FODプレミアム ではトーマとエイトのイチャラブトークを独占配信中です😘💕生田さんがガチで選ぶ…
#関ジャニ の中で結婚するなら誰?
で大波乱🤣
こちらもぜひ!

#関ジャニクロニクルF
#クロニクルF
#生田斗真
フジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」
親友生田斗真とカレー対決

#関ジャニクロニクルF #関ジャニ #生田斗真 #TVer @kanjani8_fujitv
tver.jp/corner/f0089492
小さい頃から一緒だった仲間からさらっと出てくる「ヒナ」からしか得られない栄養があるんですよ
#関ジャニクロニクルF
#関ジャニクロニクルF ご覧下さった皆様、eighterの皆様、斗真くんのファンの皆様、ありがとうございました。岩下の新生姜の漬け汁で頂く岩下の新生姜入りカレー餃子、美味しそうでしたね☺️生田斗真さん!びっくりしちゃいました!

そして…もうレモスコとコラボするしかない!😂 @_lemosco
生田斗真、TOKIO松岡昌宏との食事会でとった行動「ずっと…」関ジャニ∞横山裕が暴露

#関ジャニクロニクルF #クロニクルF

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2879664