更新
ORβITの楽曲には欠かせない上原潤!ORβITの潤滑油上原潤!
ORβITの上原潤!
お誕生日おめでとう!
これからもラップの時はかっこよく普段は可愛らしくいてね!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/QLwHTotts4
🌼𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙅𝙐𝙉𝙀 𝘿𝘼𝙔 🌼

上原潤くんお誕生日おめでとう!

あなたに出会えて私の人生は
とても明るいものになりました!

本当にありがとう...

これからも努力家で素敵なあなたを
ずっと応援しています!

潤くん大好き...영원히 사랑해❤️

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/lEqlPXuxe1
\\ ❤️𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙅𝙐𝙉𝙀 𝘿𝘼𝙔 ❤️//

いつも頑張り屋さんでラップも歌もダンスも才能溢れているカッコいい潤くんも

メンバーにイジられてたり、あざと可愛い潤くんも大好きです🥰🤍!!!!!

潤くんがしあわせな25歳を過ごせますように🌏💫

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/BQJGUioWFa
上原潤お誕生日おめでとう❕❕
推しにケーキ作るのは上原潤が初めて!
上原潤にとって素敵な一年になりますように🎶

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/xmBcYhGvqZ
上原潤くん❤️🖤
お誕生日おめでとう✨
かっこよくて可愛い上原潤くん!
ずっと応援しています!!
大好きです❤️
素敵な25歳になります様に✨

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/3pIeOeox7o
潤くん25歳のお誕生日おめでとう🎂
潤くんのrapが世界一大好き💕そして潤くんの色気のある歌声が本当に好き💕
Eclipse も本当にかっこよくて叫んだよ!いつもEαRTHに感動を与えてくれてありがとう✨
25歳の一年も幸せな音楽活動ができますように✨
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/JHffCvw96l
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎
ORβITには欠かせないスパイスのような存在のじゅんくん!この先もずっとかっこいい音楽を聴かせてください゚・*
25歳が最高の一年になりますように!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ
#ORβIT_AlterEgo Eclipse pic.twitter.com/lTpHMr4er9
ハッピーバースデー!ラップも歌もダンスも圧倒的スキルで、ORβITメンバーにもEαRTHにもたくさんたくさん愛されている上原潤くん。これからも幸せな人生を歩んでいきまように!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/7UBKCsEhmL
潤くんの輝く明日にずっと一緒にいたいです. お誕生日おめでとう!🎉🎉 맛있는 케이크 먹고 오늘은 더욱 즐거운 하루 보내길🍰❤️

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/AKcZ5T092q
ORβITの要・上原潤さん、お誕生日おめでとうございます‼️🎉🎉🎉
ラップのスペシャリストでありボーカルもハンパない潤くん、これからも貴方の紡ぐ音楽が楽しみで仕方がありません~‼️‼️

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/MLZe0nPH4E
潤くんお誕生日おめでとう🎂
7人でお祝い出来る誕生日は特別だと思います。
これからも7人がずっと一緒に居れますように😌❤️

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/z8PEiCmxqe
ORβITJUNEくんお誕生日おめでとう♡♡♡

上原潤くんが最近お気に入りだというチキンバーガーを作ってみました!!

今日は沢山沢山、心ゆくまで召し上がれ!!!!!!!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/0DOvXNSauh
上原潤くん!お誕生日おめでとう!!
あなたの笑った顔が大好きです。
笑顔溢れる25歳を過ごせますように…

#上原潤との約束を叶えにきたよ
#Happy_JUNE_Day pic.twitter.com/9PGYXF3WYq
Happy Birthday ORβITJUNE♡♡♡

上原潤くんが食べたいって言ってたチーズチョコレートタルトを作ってみたよ!!

チーズタルトにチョコレート、こんな感じかな?!?!?!?!

いーーーーっぱい食べてね!!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/dJAPFb3Zsz
✰⋆。・潤くんお誕生日おめでとう。・*☽
潤くんがORβITとして携わった音楽を日常の中で聴くことができて毎日とても幸せです!
素敵な音楽をありがとう♡
これからもずっと応援してます!
潤くんにとって最高に幸せで充実した25歳となりますように☺︎
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/mYQzzgcVAw
世界で1番大好きな上原潤くん
25歳のお誕生日おめでとう!
幸せな25歳にしてね!!!
大大大大大大大大大好き!!!
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/ZpKr0OlGh1
上原潤くん!お誕生日おめでとう〜!
我々の愛を、たくさんたくさん受け取ってね!!

#上原潤との約束を叶えにきたよ
#Happy_JUNE_Day pic.twitter.com/4X87gpVut3
*+.Happy Birthday.+*
上原潤くんがORβITな世界ありがとう
素敵な一年になりますように

#上原潤との約束を叶えにきたよ
#Happy_JUNE_Day
ORβIT / Eclipse pic.twitter.com/MNzycnJFmx
\上原潤くんお誕生日おめでとう/

今年は7人揃って&アルバムの発売も重なり、さらに特別な日になったね✨
新しい1年が笑顔と幸せであふれますように…♡

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/RdklJRzZRL
上原潤くんの見た目も中身も全部全部大好きです!!上原潤くんに出会えてよかったー!!!♡

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/AsWRH9zar9
リスケーキ作ったよー!!🐿🤎
かわいくできた♡ お目め大きいのが潤くんにそっくり ~!
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/c9itK4Kx3k
お誕生日おめでとう〜❣️
25歳の上原潤も宇宙一大好きだよ〜❣️❣️❣️❣️❣️
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/TDHSiV4wal
ちょっと崩れたけど間に合った〜🙌
チョコタルトの底にナッツもたくさん入れたよ上原潤くん‼️
⬇️
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/cFKZv3zWzm
潤くん25歳の誕生日おめでとう。
潤くんが笑顔に溢れる一年になりますように。
潤くんのラップも歌声もダンスも大好きです。潤くんのキラキラした笑顔が大好きです。
潤くんとORβITに出会って毎日幸せです。
これからもずっと応援しつづけますね。
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/zEC6HcvnkL
【ご報告】
ORβITJUNEの25歳のお誕生日を記念し誕生日企画一同で射手座の中の1つの星に「ORβIT JUNE 25」と命名しました
世界中どこにいてもORβITもEαRTHも同じ星のもとでつながっています
星のように光り輝く潤くんをこれからもずっと応援しています!
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/TWyP9hXfOn
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ
年甲斐もなく😅作るならハートでと決めていたので❤️
おめでとう🎉7人でお祝いしてるかな? pic.twitter.com/zxwC4Tab1F
潤お誕生日おめでとう!!!
そして待ちに待ったカムバ〜!!
今回のコンセプト好みです()

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ
#ORβIT_AlterEgo pic.twitter.com/0ZGFcs5V2j
今年の上原潤くんのお誕生日のアルバム企画に参加させて頂いたイラストです〜!
顔描きたい故にキャップ描かなくてごめんなさい!代わりに背景をキャップと同じ迷彩柄にしました😉💫ㅎ
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/9SiwM2qXE1
私の人生にたくさんのワクワクドキドキな幸せをくれてありがとう!!!

世界で一番大好き好き好き😭❤️❤️
いつもありがとう!!!!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/ix8GM7COlZ
潤くんお誕生日おめでとう♡
本当に生まれてきてくれてORβITになってくれてありがとう✨
ずっとずっとだいすきです!!!
死ぬまで潤くん推し🥺❤️

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/ELb6N3fIpz
潤!潤さん!いつもありがとう!あなたの作るオルビの音楽がだいすき!世界中から愛されて!

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/q9UQ51z9KP
上原潤君の一年が、より素敵な一年になりますように✨✨後追いで日プを観て、上原潤くんを好きになったことがきっかけで、今ほど音楽、エンターテイメントに関心を寄せるようになったよ。文化的に日々とても充実しています。

#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/caQcBOQOKP
[ORβITの上原潤くんへ]
「JUNEBABYRADIO」を更新しました

上原潤くん25歳のお誕生日おめでとうございます🌼
沢山のEαRTHからお祝いのメッセージが届いています💌
YouTubeにて公開中!
是非チェックしてください!
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ

🔗 youtu.be/94Jx4dk1LKY pic.twitter.com/x3hAU5e6gh
(。.*💫Happy Birthday💫。.*)
11月23日は #ORβIT #JUNE くんのお誕生日🎉
おめでとうございます!!💐かっこよすぎるラップに高い歌唱力、天才なうえしっかりと努力出来る人柄、本当に魅力いっぱい😭💙笑顔と幸せたっぷりの素敵な1年になりますように🌟
#Happy_JUNE_Day
#上原潤との約束を叶えにきたよ pic.twitter.com/CUXwmiQA1O