更新
#星井美希
#星井美希生誕祭
#星井美希誕生祭
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021
ミキミキ誕生日おめでとー!
似合うと思って衣装スピリット・パフォーマーをプレゼント! pic.twitter.com/Z9NtNVwlZy
HappyBirthday!🎂🎉美希の声を聴いたのは「relations」から。なので、カワイイ系よりカッコイイ&悲恋の曲がやっぱり好きだなー。切ない気持ちをしっかり言葉に乗せて歌うところが内なる強さを感じる😉 #星井美希生誕祭2021 #星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/PWjT6SVBGT
美希14回目の誕生日おめでとう!

今年もたくさん美希の新しい一面を見ることが出来てとても嬉しい!

また1年美希のプロデュース頑張るね!!

#星井美希生誕祭2021
#星井美希生誕祭
#星井美希誕生祭
#星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/MQZ2yQVByU
おめでとう!!!!!!!世界一好きです!!!!!!!!!
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/spGLb9pDM9
みきみき、お誕生日おめでとう🎉🎉
どこまでも美希に着いて行くからね!
私のNo. 1アイドル
#星井美希
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021
#ミリシタ pic.twitter.com/GN8yI3Yqjq
美希お誕生日おめでとう!!!!!
今年もい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいキラキラしようね!!!!!!🌟
#星井美希
#星井美希誕生祭2021
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/0Ng915EbTQ
#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2021
美希・・誕生日おめでとう。
うちの二次創作の美希が怪我で入院してた頃の一幕を描いてみました。
(車椅子押してるのは美希のお姉ちゃんです。恵美じゃありません) pic.twitter.com/bLxsk8cHgj
星井美希ちゃん、お誕生日おめでとう!毎日スタマスで美希の可愛いをたくさん浴びられて幸せです
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/uhiHVsqH0j
本日は星井美希ちゃんの誕生日です!
劇場のホワイトボードに静香ちゃんと莉緒さんと育ちゃんと春香ちゃんと昴ちゃんがメッセージを書いてくれたみたいですよ♪
バースデーケーキの準備もバッチリです!
#ミリシタ pic.twitter.com/JbDS1REnG7
「ハニー♡これからも美希のこと、いーっぱい見ててね♡」

#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/1mtt2WiRAO
美希誕生日おめでとう🎉🎊🎉

美希のポニーテール可愛くて大好き🎶

#ミリシタ
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/gwFMqiW4oI
祝え!
まさに15年前の今日
星井美希はこの世に生まれ落ちた
花よ咲き乱れよ
鳥よ歌え
生きとし生ける全てのPたちよ
その全身全霊をもって祝福するがいい
星井美希の生誕の日を!
#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭
#星井美希誕生祭2021
#11月23日は星井美希の誕生日 pic.twitter.com/ATvITlaNTJ
美希お誕生日おめでとう!
声が好きすぎるのよ
フィギュア買っちゃったし
アイドルマスターで
一番最初に好きになった
やっぱ美希しか勝たん!!
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/xZtZrg43Rw
ミキミキ誕生日おめでとう~!!!!
今年もその小悪魔キュートっぷりで振り回してくれ~~~~!!!
あとポニテ最高でしたありがとう~~~~~!!!!
#星井美希誕生祭2021
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/o0zL3RFoVw
美希、誕生日おめでとう☺️
これからも美希らしく輝いていこうね✨

美希「誕生日だし、ハニーと一緒に寝てもいいって思うな♪」←おねだり
#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/ueUwzU9ADe
ミキミキお誕生日おめでとう🍙✨

ご依頼ありがとうございます💚
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/Zr6TXgohFy
美希ちゃん誕生日おめでとう
去年ので申し訳ねぇが割かしこの美希気に入ってる
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/TrQDsGLaMS
美希お誕生日おめでとう!!🥳🎉
あまりにも大人らしく描いてしまった😳🤯
#星井美希生誕祭2021
#星井美希誕生祭2021 pic.twitter.com/wxzFDkYsz7
美希ちゃん今年もお誕生日おめでとう〜〜〜〜🍙🎉✨

#星井美希生誕祭
#星井美希生誕祭2021 pic.twitter.com/ou03dk51CE