更新
だて様今朝もおはようございます😃❤️🌹
毎日朝ラヴィット観てる一緒です❤️
#ラヴィット
#宮舘涼太 pic.twitter.com/mOcrKcKh01
宮舘くんゲームが強いだけで何か面白いな🌹

#ラヴィット
#宮舘涼太
ツボってる宮舘くん可愛い😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#ラヴィット
#宮舘涼太
だて様が笑っておられる回は神回と決まっているのですよ...🌹✨
国民は嬉しいです...❤️

#ラヴィット
#宮舘涼太
ゲラがバレちゃうとこだった、(笑)
正解できたけど笑いすぎて泣いちゃう宮舘くん可愛い、、🤦‍♀️

#ラヴィット
#SnowMan
#宮舘涼太 pic.twitter.com/LuSMwcmwJl
#ラヴィット #SnowMan #宮舘涼太 #佐久間大介

いやぁ、SnowMan2人をレギュラーにしたのはラヴィット様正解です👏
心からありがとうございます☺️♥️💗

(良かったらWESTからもお願いします←)
おはようございます🥺🧡

今日、、大学は休みやから
#ラヴィット リアタイできて嬉しい~✨
♥️#宮舘涼太

昨日のショックからまだ立ち直れてなくて…
康二からの💌を楽しみに1日
ゆっくりします😿
🧡#向井康二

でも、いつかは絶対逢えるよね…。
#SnowMan

1日よろしくお願いします🧸𖤐⡱
舘様「ちょ待てよ」

CMまたぎにキムタク挟んできた😂😂wwwww
#ラヴィット #宮舘涼太 pic.twitter.com/EKkAH8SDd2
夢の国で
 こう見えて1番はしゃぐタイプ🎠
     byだてさま❤️

#ラヴィット
#宮舘涼太
ディズニー行ったら「こう見えて1番はしゃいでしまうタイプなので😇」を何回も繰り返すし、写真出て帽子とサングラスで装備完璧な宮舘くんはしゃいでてかわいい好きすぎるんだけどwww
#ラヴィット #宮舘涼太 pic.twitter.com/eZmqHHaYDp
舘様がTVゲームしてる姿を見れる日がくるなんて🥺❤️
(ずっと口開いてるのも愛しいよ)

圧倒的強さのクッパ宮舘🤣🤣🤣
体幹が強いクッパwwww

#SnowMan #宮舘涼太 #ラヴィット pic.twitter.com/r5BJBgJcxv
温泉絡みのクイズ出されて困った顔しただても絞り出したのが桶ダンスなジャニーズのトンチキイズム感じるだてもしっかりキメ顔で答えるだても愛した

#宮舘涼太 #ラヴィット pic.twitter.com/w52XyJiffS
ラヴィット
ディズニーの話で

❤️こう見えて1番はしゃいじゃうタイプなんですよ×2

夢の国でがっつりかぶりものとサングラス付けて
はしゃいでる涼太くん
でもかっこいいのすごい✨
#宮舘涼太 #SnowMan pic.twitter.com/2ysJax9jnJ
ラヴィットの涼太くんの発言で
桶ダンスがトレンド入り✨
私的には
少年たち To be!が最高なので(3人がいるから)
ゲネプロ😊
で、To be!の円盤化を今でも待ってるんですが❗️
いくらでも払う❗️←
#SnowMan
#深澤辰哉 #岩本照 #目黒蓮
#向井康二 #阿部亮平 #佐久間大介
#ラウール #宮舘涼太 #渡辺翔太 pic.twitter.com/6YDLovPkv3
ラヴィットからの桶ダンス続き
1️⃣ラウちゃん、乳首の色素が薄いのが気になる
2️⃣幼児体型の話のはずが胃下垂❓
の最強天使ラウちゃん二本立てです←
To be!の円盤化を今でも待ってます❗️
#SnowMan
#深澤辰哉 #岩本照 #目黒蓮
#向井康二 #阿部亮平 #佐久間大介
#ラウール #宮舘涼太 #渡辺翔太 pic.twitter.com/TW1Bmeuas5
#ラヴィット 追いつきました🏃‍♂️クッパ写真集の舘様。夢の国ではしゃぐ舘様。桶ダンス&ラーメン屋発言の舘様。満喫です🌹

そう言えばおじさんも夢の国に行った時サングラスかけてはしゃいでいたなあ…そんなことも思い出した、ある日の午後です🕶

#宮舘涼太
【TVer】
#宮舘涼太
-----------------------------
#ラヴィット
ディズニー映画ランキング
&ミキと蛙亭の休日旅!
-----------------------------
⏰11/30 7:59まで無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。

#SnowMan
tver.jp/corner/f0089701
替え玉だからラーメン屋ってボケた時に稲田さんが笑い声聞こえて嬉しかったな☺️
#ラヴィット
#宮舘涼太 pic.twitter.com/TYQMUdZrjY