更新
いよいよ本日より #SMBC日本シリーズ2021 がスタート🙌
開場まであと1時間...
いつもと違う球場の雰囲気を楽しんでください🏟💫

ラインナップはこちらから⭐️
(山田選手弁当、つば九郎弁当もあります🍱)
tokyo-dome.co.jp/dome/topics/20…

#東京ドーム #東京ドームグルメ #swallows pic.twitter.com/PI4mpqDg7l
プロ野球 #日本シリーズ 第3戦(#東京ドーム
#ヤクルト vs #オリックス

オリックスの4番、#杉本裕太郎 の2ランで同点、試合は振り出しに。

写真は五回終了時のくるりんぱチャレンジでヘルメットが頭にめり込む #つば九郎

写真特集を更新しました→bit.ly/30Kone9
#ホームラン pic.twitter.com/oProUfP2Wl
プロ野球 #日本シリーズ 第3戦(#東京ドーム
#ヤクルト vs #オリックス

七回裏、ヤクルトが逆転。
写真は2死一塁、逆転2点本塁打を放ち、一塁走者の #青木宣親(手前)と喜び合う #サンタナ です。

写真特集を更新しました→bit.ly/30Kone9
#ホームラン #ヤクルト逆転 #逆転ツーラン pic.twitter.com/t5iqS1PIgv
プロ野球 #日本シリーズ 第3戦(#東京ドーム
#ヤクルト vs #オリックス

ヤクルトは九回、抑えの #マクガフ が登板。
2死、一、三塁とするも、4番の杉本を抑えて無失点でヤクルトが勝利。

写真特集を更新しました→bit.ly/30Kone9
#ホームラン #ヤクルト逆転 #逆転ツーラン pic.twitter.com/WPwGPc8vyU
プロ野球 #日本シリーズ 第3戦(#東京ドーム
#ヤクルト vs #オリックス

九回は #マクガフ が抑えてヤクルトが勝利。2勝1敗としました。

写真は試合後、#つば九郎 と共に声援に応える逆転2ランを放った #サンタナ です。

写真特集を更新しました→bit.ly/30Kone9
#ヤクルト逆転 pic.twitter.com/6lvnJxG2BP
プロ野球 #日本シリーズ 第3戦(#東京ドーム
#ヤクルト vs #オリックス

九回は #マクガフ が抑えてヤクルトが勝利。2勝1敗としました。

写真特集を更新しました→bit.ly/30Kone9
#ヤクルト逆転 #高津監督 #ライアン pic.twitter.com/sL12Nduir1
プロ野球 #日本シリーズ 第4戦が行われる #東京ドーム#ヤクルト のホームとして使われ、ヤクルトのマスコット「つばみ」の風船人形が観客を出迎えていました(留) pic.twitter.com/H2yoBf9MT3