更新
\今夜9時から/
「危険な食べ物&有名事件2時間SP」

ランチに煮魚定食を食べた女性。数日後には激しい倦怠感と嘔吐に襲われ病院へ。

女性の症状は日に日に悪化し、体のほとんどの部分が動かせなくなってしまう。原因は、ある魚の煮つけに含まれた毒だった!

#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広 pic.twitter.com/5DEbkuUC6a
\今夜9時から/
「危険な食べ物&有名事件2時間SP」

#TVer でライブ配信📡

お出かけ先や自分の部屋でも🛋
スマホやPC、タブレットで
リアルタイムでご覧いただけます📲
▶︎bit.ly/3mqdyVX

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #ヒロミ #アンミカ #髙橋ひかる #神田愛花 #シソンヌ
💙お達し⭐️
今宵の #仰天ニュース
9時から2時間SP✨
でござるが…
10時から某幕府直営放送にて
毎度天下トレンドを獲る超強力なウラ番組が控えておるゆえ、10時以降も、しかと呟いて下され!『 #』タグ無しとはいえ、文中に語句有らばOKでござるぞ!
皆の者、出陣じゃ❗️
#笑福亭鶴瓶 #中居正広 pic.twitter.com/b7xkZbcAz6
#中居正広 さん衣装】
\📺11/23 #世界仰天ニュース/

«只今放送中!!» 中居正広さん着用👕

トラッドな大ぶりチェックが印象的な
Vネックの長袖ニットプルオーバー✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/gyouten-…
#仰天ニュース #中居くん
#のんびりなかい #衣装 pic.twitter.com/bMGdItoVkg
毎度!お待ちどうさま💙

2021年11月23日(祝)の
【まもなく #仰天ニュース
だよ🤗

#笑福亭鶴瓶 #中居正広
💙+💙繋いでます pic.twitter.com/hS7yLPcbla
中居くんが青い༎ຶ‿༎ຶ
可愛い
可愛すぎる༎ຶ‿༎ຶ
#仰天ニュース pic.twitter.com/foT1hzoUZv
携帯を落とした鶴瓶さんに落としたのが信じられない中居君
「中居の名前も入ってるから必死になったんや」 
「僕の名前何て登録してるんですか」
「アホ」
そんなわけないと思うけど(;^∀^)
OPトークいつもより長くて嬉しい
#仰天ニュース
#中居正広
#鶴瓶 pic.twitter.com/hMM2aLNuw5
ナカイの窓
またやりませんか? 日テレさん。
#仰天ニュース
またナカイの窓 やってほしいよ〜🙏✨💙

#仰天ニュース
#中居正広
秋葉原耳かき店員殺害事件見てるけど19才の女にガチ恋する40超えたのおっさんやっぱ頭おかしいわ。可哀想。 #仰天ニュース
計画的でなかったら罪は軽くなるの?!
反省すれば殺してもいいの?!

やりきれないわ…
#仰天ニュース
#中居正広
耳かき店員殺人…
キモクソオヤジが勝手に一人で一喜一憂してただただ迷惑をかけて自棄になって殺人?無期懲役?
ナイフ何本も持ってて無計画?
裁判官脳みそ詰まってる??
#仰天ニュース
祖母の犯行が計画的じゃないから無期懲役という流れが理解できない。被害者と家族に与えた恐怖を考えると死刑でいいと思う。
#仰天ニュース
理不尽に殺された家族の思いをどこにぶつければいいんだ…
犯人は反省してます。で、無期懲役になってる。日本の制度は無期懲役でも模範囚になればシャバに出れるんだよ。第二の被害者が出たとき、裁判長は見誤ったと思うだろう。
#仰天ニュース
おばあちゃんを殺すのは計画してなかった、反省してたから、の無期懲役の判決意味が全く分からんのだが。計画してたわけでなければ人を殺しても刑が軽くなるの?なに?は? #仰天ニュース
秋葉原耳かき店員殺人
ストーカー
早朝から突き止めた家まで行きハンマー、ナイフ2本持参し家族を含め2人をめった刺しにしてこれが無計画で無期懲役って、、
それこそ仰天ニュースにもなるわ、見なきゃよかった腹立つ
#仰天ニュース
怖い事件のVTRもあったけど、スタジオトークがすごく楽しかった♪
#仰天ニュース はここがいいとこよね。色んなことも知れるし、楽しいし。
本日もご視聴ありがとうございました✨

次回は12月7日(火)よる9時から
「大食いなのに太らない女子スペシャル」
をお送りします。お見逃しなく‼️

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #小杉竜一 #美山加恋 #富田望生 #いとうあさこ #佐竹桃華
【ザ!世界仰天ニュース 最新話無料配信中】

耳かき店に勤める21歳の女性が殺害された。
犯人は常連客。出会いから犯行までの1年半に何が?

#アンミカ のホームパーティー話に中居なぜか怯える!?

#シソンヌ じろうは中居との苦い思い出を激白!

@gyoten_ntv #仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
怖いニュースもあったけどこの笑顔が見れる
#仰天ニュース 大好きです💙
これからも番組が末長く続きますように
#中居正広 pic.twitter.com/LuPuNuXH4M
日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」
凶悪事件&危険食べ方2時間SP▽秋葉原耳かき店員殺害事件の真実

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #TVer @gyoten_ntv
tver.jp/corner/f0089753
\見逃し配信中/
危険な食べ物&有名事件2時間SP

🔻秋葉原耳かき店員殺害事件の真実
🔻美味しいキノコを食べて命の危機!
🔻急性脳症患者が集団発生…原因は?

TVerはコチラ
▶︎bit.ly/36lIuQN

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #ヒロミ #アンミカ #髙橋ひかる #神田愛花 #シソンヌ pic.twitter.com/tt436yF4nG
耳かき店員殺人事件についての記事すごい違和感を感じるんだけど…
#仰天ニュース pic.twitter.com/3lnj1FCynL
#シソンヌ#じろう さん、#長谷川忍 さん、#神田愛花 アナ、#髙橋ひかる さん、#笑福亭鶴瓶 さんとの写真を #アンミカ さんが公開😆💗

「大好きな一人七福神パワー全開な鶴瓶さんを囲んで⭐️」

#仰天ニュース
@sissonne_jiro @hasemadgawa
@kandaaika55 @gyoten_ntv

ameblo.jp/ahn-mika/entry…