更新
あと10分で開演です⛴
旗振る準備はいいですか?

#ASCAライブ配信 twitter.com/asca_and_staff…
いよいよ本日11/23(火・祝)21:00〜
#ASCALIVETOUR2021 -百希夜行-】
オンラインライブ配信です⛴

長い航海も今夜、ひとまず終着。
21時からリアタイ実況します!
おもいおもいに楽しんでね...🚩

一般🎫
eplus.jp/asca1123-st/

FC🎫(アフタートーク付)
asca-me.com/s/n127/news/de…

#ASCAライブ配信 pic.twitter.com/2v8qZ29JEJ
#ASCALIVETOUR2021 始まりました⛴
まずは登場SEから!

今回はSakuさん(@Sinxix )が
ツアーの為だけに船出の音楽を
作ってくれました。

#ASCAライブ配信 twitter.com/ASCA_and_staff…
いよいよ本日11/23(火・祝)21:00〜
#ASCALIVETOUR2021 -百希夜行-】
オンラインライブ配信です⛴

長い航海も今夜、ひとまず終着。
21時からリアタイ実況します!
おもいおもいに楽しんでね...🚩

一般🎫
eplus.jp/asca1123-st/

FC🎫(アフタートーク付)
asca-me.com/s/n127/news/de…

#ASCAライブ配信 pic.twitter.com/2v8qZ29JEJ
M1 進化論

進化した私を、みんなへ🌋

#ASCAライブ配信
M2 regain

阿部真央さんに私の1stワンマンライブを見に来て頂いてから提供いただいた楽曲。Dメロの"取り戻す"はみんなに言って欲しいとの事です。声が出せるようになったらよろしく🔥

#ASCAライブ配信
M3 CHAIN

わたしたちの絆の歌⛓
ダーウィンズゲーム2期熱望しております。

#ASCAライブ配信
M4 SAYONARA

アルバム「百希夜行」から初披露。
歌うだけで胸がぎゅっとなる
雪の日の1曲です❄️

#ASCAライブ配信
M5 曖・アイ・愛

スタンドマイクを立てて
初めて踊ってみました。
みんなも完璧に踊れるように
練習しておいてね🕺🏻

#ASCAライブ配信
M6 Don't disturb

「CHAIN」のカップリング、
ようやく初披露できました。

バンドアレンジがカッコいいの
拡声器と共に📢

#ASCAライブ配信
M7 カルペディエム

ライブで歌えば歌う程愛が、想いが、深まる1曲🎸

"今この時を大切に生きろ"

#ASCAライブ配信
M8 DESIRE

赤い照明が印象的な1曲🟥
ピリッとした緊張感の中、
全身で、全部で、お届けできました

#ASCAライブ配信
M10 ヴィラン

思うままに自由に
頭の中空っぽにできる曲でした🦹🏼‍♀️

#ASCAライブ配信
M11 OVER DRIVE

こんなに楽しんでもらえる曲になるなんて!
出力フルマックス🚨🚨🚨

#ASCAライブ配信
M12 Howling

冒頭はアカペラで。
なんて綺麗な景色なの
🚩🚩🚩🚩🚩

#ASCAライブ配信
バンドメンバー紹介🎙

ドラム @takaooochan
ベース @jun_0110
キーボード @Kuwa3000
ギター @Sinxix

#ASCAライブ配信
M13 RESISTER

君がいるから歌い続けるよ

#ASCAライブ配信
M14 金木犀(Cover.)

ボーカロイド楽曲 歌ってみた第3弾。

クラップ練習する必要もなく、
私の段取りも悪く。

みんな最高に綺麗でした🏵

#ASCAライブ配信
M15 君の街へ

このツアー最後の曲です
ようやく直接みんなに歌えたことが
ただただ幸せでした

#ASCAライブ配信
#ASCALIVETOUR2021
セットリスト🚩

一緒にオンラインでライブ鑑賞
ありがとうございました。

みんなの声が、想いが心まで届いた
宝のような時間でした。

また必ず生きてお会いしましょう!

#ASCAライブ配信 pic.twitter.com/dTbSRlUurY
FC #AME 限定
アフタートーク中...🗣

百希夜行ツアーのお話はもちろん
君の街へツアーの裏話も
ぎっしりたっぷり40分くらい話すよ!

#ASCAライブ配信
ついつい話し過ぎてしまう社長。

今は君の街へツアーにて
「美味しかったご飯」〜🍲

↓今つくったタグ
#AMEアフタートーク
#ASCAライブ配信
お次は「楽しかった話」〜🪅
セットリストについても触れております
話す口が止まらないとまらない。

#AMEアフタートーク
#ASCAライブ配信
次は「エモかった話」
そして「ハプニング」💥

公演中に起きたハプニングや
今だからいえることを話しています

#AMEアフタートーク
#ASCAライブ配信
#AMEアフタートーク
ありがとうございました🗣

色々なことが起きたけれど、みんなと一緒だから最高なツアーだったと胸を張れます。まだまだ進化していく私も見逃さないでね!

アーカイブは明日11/24 23:59まで🎫
asca-me.com/s/n127/news/de…

#ASCAライブ配信 pic.twitter.com/n0j929D1Tr
アーカイブチケットは本日23:59までです!
お見逃しなく୧⍢⃝୨

#ASCAライブ配信 twitter.com/asca_and_staff…
いよいよ本日11/23(火・祝)21:00〜
#ASCALIVETOUR2021 -百希夜行-】
オンラインライブ配信です⛴

長い航海も今夜、ひとまず終着。
21時からリアタイ実況します!
おもいおもいに楽しんでね...🚩

一般🎫
eplus.jp/asca1123-st/

FC🎫(アフタートーク付)
asca-me.com/s/n127/news/de…

#ASCAライブ配信 pic.twitter.com/2v8qZ29JEJ