更新
今年もファミリー大集合🏘️

#星野源 の偏愛的音楽トーク番組🎶
#NHK総合
#おげんさんといっしょ」第5️⃣弾
23日(火・祝)22時~生放送📺️

#ハッチポッチステーション
#クインテット も登場🙌

どんなコラボになるのか🐭

#おげんさん
@nhk_ogensan
@gen_senden

nhk.jp/p/ogensan/
おげんさんといっしょまであと2時間!

ハッチポッチステーションと、クインテットのみんなもリハーサル中!
おげんさんと、一体どんな事をするのかな??

よる10:00おたのしみに~!◅ ʢ•·̫•ʡ

nhk.jp/ogensan
#おげんさん
#ハッチポッチステーション
#クインテット pic.twitter.com/YsB8AasyTZ
パぺトーーク、みんなどうだった?
ハッチポッチステーションと、クインテットのみんなが集まって夢のようだったね~。

ねずみはもちろん、ものすごーく楽しかったよ~!
あとでNHKプラスで見返そうっと

#ハッチポッチステーション
#クインテット
#おげんさん
まさか令和になって見れると思わなかった。

しかしグッチさん1ミリも変わってねぇw

#ハッチポッチステーション
#おげんさん pic.twitter.com/RjpZEqjn2r
ハッチポッチステーション、クインテットを見て懐かしさに浸ってる方達にEテレには今でもパペット系でコレナンデ商会って最高の番組があるのを知って欲しい!
正直子供より大人を夢中にさせるので見てくれ~!

#おげんさん
#ハッチポッチステーション
#クインテット
#コレナンデ商会 pic.twitter.com/uguAxjhjEJ
まって、グッチさんって69歳なの…?

これっぽっちも変わってないんですけど。
てかこれでもうすぐ70歳とか、訳わかんなくなるんですけど……。

#おげんさん
#パペトーーク
#ハッチポッチステーション
#グッチさん pic.twitter.com/h3TkWd3Hus
#おげんさんといっしょ 第5弾🐭🎉
2021.11.23

私を構築してくれた音楽の集いがこんなにも豪華に実現して、おげんさんの涙に心震えて。
あまりに幸せな光景すぎた!!!
本当にありがとうございましたっ!!!

#おげんさん
#星野源 #宮野真守
#ハッチポッチステーション #クインテット
#パペトーーク pic.twitter.com/AX6x1YjTOu