更新
本日放送 #パパジャニWEST🧸🌈

⏰よる11:56〜

新企画

#クレイジーハッピー大作戦🎉


巨大回転寿司作りに挑戦🍣完結編
あの笑顔を見ることは出来るのか⁉️

#ジャニーズWEST 7人が
力を合わせ…のはずが
露骨な入り時間の差に
わだかまりが…😨⁉️

#めざせずーっと全国放送
#❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/g6dlJgMsfX
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【巨大回転寿司作り🍣】

🚃レーン作り担当❤️💛💙
#重岡大毅 #中間淳太 #藤井流星

プラレールを使って
お寿司を流すレーン作り🎢

小競り合いしている場合でない
ほど難航し焦る3人😰

ようやく形が見えてきたとき
衝撃のハプニングとギャグ😱⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/5uIbknrZM4
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【巨大回転寿司作り🍣】

🚃買い出し・調理担当🧡💚
#桐山照史 #神山智洋

買い出しも終わり
いよいよお寿司作り‼️で
突然YouTubeチャンネル開設⁉️

#スシロー で学んだ技で作るお寿司
そしてハルトくんが夢見る
レインボー寿司の出来栄えは⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/JhpOAkhiHD
🌈今夜放送の #パパジャニWEST で使用したBGMの情報を→@yutaabe_BGM のアカウントで、OAで流れる時間帯に合わせてつぶやきます!

全ての曲ではないのですが、こんな曲がテレビ番組で使われてるんだぁと、楽しみのひとつにしていただけると嬉しいです😆 twitter.com/papaJohnnysWES…
本日放送 #パパジャニWEST🧸🌈

⏰よる11:56〜

新企画

#クレイジーハッピー大作戦🎉


巨大回転寿司作りに挑戦🍣完結編
あの笑顔を見ることは出来るのか⁉️

#ジャニーズWEST 7人が
力を合わせ…のはずが
露骨な入り時間の差に
わだかまりが…😨⁉️

#めざせずーっと全国放送
#❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/g6dlJgMsfX
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【巨大回転寿司作り🍣】

🚃釣り担当💜💗
#濵田崇裕 #小瀧望
釣りまくって上機嫌な2人が合流し
パパジャニで履修済みの
魚さばきへ🐟その出来栄えは⁉️

そして
入り時間問題にシビアな2人が
プラレールチームからのお願いに
振り回される🤣⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/yfDShl3GQm
パパジャニのツイート見て、
なんか見覚えのある構図やな〜って思ったらリトラのやつだった。(語彙力)
#ジャニーズWEST
#パパジャニWEST pic.twitter.com/lJahsIgbK2
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【巨大回転寿司作り🍣】

🚃釣り担当💜💗
#濵田崇裕 #小瀧望
釣りまくって上機嫌な2人が合流し
パパジャニで履修済みの
魚さばきへ🐟その出来栄えは⁉️

そして
入り時間問題にシビアな2人が
プラレールチームからのお願いに
振り回される🤣⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/yfDShl3GQm
ジャニーズWESTは各駅停車
って誰かがツイートしてた!って相方ちゃんが言ってて、なんと良い言葉を選ぶ人が居るんや!って話してたけどたった今自担の言葉だった事を知って久しぶりにッカーーー!!って言ってしまった。
#パパジャニWEST
#パパジャニWEST スタート🧸🌈

本日の #ジャニーズWEST さん💁‍♀️

❤️ジュンちゃんこっちおいで
🧡天才寿司職人
💛ミニーちゃんこっちおいで
💚おいしい寿司を届けたい
💙プラレールにフラレール
💜タッチパネル作り経験者⁉️
💗1世帯に1濵田やわ

#クレイジーハッピー大作戦
#めざせずーっと全国放送 pic.twitter.com/ba80kL4rig
#パパジャニWEST』#65
#Paravi で見逃し配信スタート📺
bit.ly/3kJ4sDE

回転寿司レーン作りチームに大トラブル発生😱🍣
果たして、帰宅した子どもから“クレイジーハッピー”なリアクションは飛び出すのか⁉️

#ジャニーズWEST @papaJohnnysWEST
❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/W4nTLLs29x
🌈今週もBGMまで反応してくださってありがとうございました!子どものハッピーな顔って最高ですね😆
来週もクレイジーハッピー企画!!お楽しみにーー♨️

#パパジャニWEST
#パパジャニ
TBS「パパジャニWEST」
新企画★あの顔が見たい!クレイジーハッピー大作戦「自宅で巨大回転寿司作り」後編

#パパジャニWEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #TVer @papaJohnnysWEST
tver.jp/corner/f0089775
#パパジャニWEST』#65
#Paravi で見逃し配信スタート📺
bit.ly/3kJ4sDE

回転寿司レーン作りチームに大トラブル発生😱🍣
果たして、帰宅した子どもから“クレイジーハッピー”なリアクションは飛び出すのか⁉️

#ジャニーズWEST @papaJohnnysWEST
❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/W4nTLLs29x
メンバー7人と子どもが向き合う本来のスタイルの番組に戻ったのはきっと江藤パパがお茶の間に馴染む様なスタイルから少しずつ少しずつシフトチェンジを重ねてきて下さった結果だと思うんだ。コロナ期も挟んでマジで大変だった思う。江藤パパに感謝、これからも宜しくお願いします🥰
#パパジャニWEST
皆様、おそらく同じことを考えたでしょう。ジャニーズWESTのメンバー、どこで作戦会議してるの!?

朝イチで調べました。緑区おゆみ野にある、普通のお店です。
➡️「森のくまさん」

いつか行ってみたいな~🍰

#クレイジーハッピー大作戦
#パパジャニWEST
ほんと昨日の放送何が良かったとかじゃなく全カット、全シーン全部よかったよ…👏
この枠の放送はもったいない!全世代に見てほしい🙏
#ジャニーズWEST #パパジャニWEST
小瀧望が濱田崇裕のテクニックを絶賛「一世帯に“一濱田”やな。日本が平和になる」

#パパジャニWEST #ジャニーズWEST #小瀧望 #濵田崇裕

thetv.jp/news/detail/10…