更新
☕️「すっかり寒くなりましたね…」

(ちょっとフライングですが…)恋ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
暖かくして風邪ひかないように気をつけて欲しい
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/c23veU8GlV
恋ちゃん誕生日おめでとう!
ライブの悲哀感じるダンスに感動しました
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋生誕祭絵2021 pic.twitter.com/IXhm068UPv
Liella!最初の誕生日タグは恋ちゃんに捧げます
恋ちゃんにはいっぱい幸せになってほしいです!

#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/fInYIhqVOn
#葉月恋生誕祭2021
おめでとう!
意外と一番ポン疑惑なところ好きだよ! pic.twitter.com/5Y0DEervRU
恋さんお誕生日おめでとうございます!
母の想いを背負って頑張っている貴女が好きです
#葉月恋生誕祭2021
#lovelive pic.twitter.com/hxGyjzNdKL
レンレン誕生日おめでとう🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕🎊
恋ちゃんは笑顔が一番似合う☺️☺️☺️

#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/7kbLrGzngz
恋ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨
#葉月恋生誕祭2021 #葉月恋誕生祭2021

ジィー~…
「あ、あのぉ… コチラを注文しても…
よろしいでしょうか?///🍓」 pic.twitter.com/eJrV92v6L9
恋ちゃん!!🍓
お誕生日おめでとう〜🎉

正義感の強いところも、ちょっと(?)抜けてるところも、プリプリ怒っちゃうところも、ぜーんぶ可愛いよねぇ♡

恋ちゃんと出会えて本当に幸せです。
これからも一緒に頑張っていこうね☺️
#葉月恋生誕祭2021 pic.twitter.com/CgaVbm5yqh
💙HappyBirthday🎂葉月恋ちゃん☕💙

恋ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉💙

しっかりしてるのに、どこか天然で可愛い恋ちゃん💙
テレビアニメ第2期での活躍も見逃せませんっ!🥺
恋ちゃんのお誕生日が素敵な1日になりますように🍓

#葉月恋 #葉月恋生誕祭2021 #lovelive #Liella #ラフォーレ原宿 pic.twitter.com/z29X5Pmv0q
#葉月恋生誕祭2021
恋ちゃんお誕生日おめでとう!🍓

とても責任感が強くて落ち着いていて、少し天然で!!
そんな恋ちゃんが大好き🍀
これからも素敵な歌声聴かせてね🎶
@AoyamaNagisa

↓↓チビと合体した恋ちゃん🐶 pic.twitter.com/JEZq0ctFIG
恋ちゃん誕生日おめでとうございます✨
過去絵です🙏
#葉月恋生誕祭2021 #lovelive #Liella pic.twitter.com/E3EmIre0JD
誕生日おめでとうございます!
Liella!の末っ子感のある恋さんが可愛くて大好きです。
#葉月恋生誕祭2021 #葉月恋誕生祭2021 #lovelive #Liella pic.twitter.com/VjzALHTmmW
『恋ちゃんに苺を食べさせ隊』

恋ちゃん誕生日おめでとう🎂
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/cOxVLw8zZO
🍓🍰!!恋ちゃんおめでとう!!🍰🍓
これから色んな姿が見れそうで楽しみ~!
#葉月恋生誕祭2021 pic.twitter.com/6KimL8r7ZE
🍨「グソクムシ、覚悟するデス!」
🪐「あんた、いきなりなにすんのよ!」
🐙「2人とも今日も仲良しだねー」
🍨🪐「そんなことないデス(わよ)!」
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/UGlyxp3aP4
#葉月恋生誕祭2021
過去絵ですみません新しい絵は必ず今日中に描きます!!恋ちゃんお誕生日おめでとう!!!大好きだよ!!!!!恋ちゃんのこれからの人生がいつまでも幸せいっぱい笑顔いっぱいでありますように…🙏 pic.twitter.com/DC75Oa5nkL
恋ちゃんハッピーバースデー✨
「なにか目覚めそうだよ、まだ名もないキモチが...」
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/cY4PY4TmDJ
恋ちゃんお誕生日おめでとう!!!
いつも頑張ってる恋ちゃんにイチゴたっぷりケーキをプレゼント!!
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/6Q3qXnmGSe
恋ちゃんお誕生日おめでとう〜っっ!!!!!👏👏👏🎉🎉🎉Liella!のみんなと楽しく仲良く過ごして欲しい〜っ🥰💫
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/fa5FB52fha
皆さんおは恋ちゃん〜☕️☕️☕️💫💫💫

本日もよろしくです〜🌼💕🌼💕🌼💕
本日も冷えますが暖かくして健康等に気をつけて(●'д')bファイトです〜✌️✌️✌️
本日は恋ちゃんのお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
個人的にすこな1枚です〜💮💯
#葉月恋生誕祭2021 pic.twitter.com/fqeiBAbnof
本日11月24日は #Liella !メンバー 葉月恋 ちゃんのお誕生日🎉🎉🎉🎉
お誕生日おめでとうございます💫
バースデーケーキ&手描きイラストでお祝い🎂
#lovelive
#葉月恋生誕祭2021
#葉月恋誕生祭2021 pic.twitter.com/oO51BqCSWE
恋ちゃんお誕生日おめでとう☕️
これはメンバー発表初日に描いた恋ちゃん
#葉月恋生誕祭2021 pic.twitter.com/ZPjgMvO5eH
#葉月恋生誕祭2021
このタグついたツイートを見ていたら充電の減りが早いという嬉しい悲鳴😂
#葉月恋生誕祭2021

例のお祝いツイート😎😎😎
今回レンレンのいちご🍓となぎが普段描いてるレンレンも描いた✨

ちょっと恥ずかしくて困ってるレンレンが好き💙 pic.twitter.com/4WpieE4obX
#葉月恋生誕祭2021

れんちゃーーーん!!
お誕生日おめでとう!!🍓🍓

とにかく美しい…
優しい笑顔が大好きです〜🥰 pic.twitter.com/eYMByPEInq