更新
正解は…3番!
笹谷「4Rは『リデュース(使わず減らす)』『リユース(繰り返し使う)』『リサイクル(再利用して新たな製品に)』『リヒューズ(不要なものは拒否)』の頭文字です。必要なものを必要なだけ、ゴミになるものを作らないということです。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17
問題!外国から日本に来た外来種はどれでしょう?
1番:ニホンザル
2番:アライグマ
3番:ムササビ
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17
正解は…2番!
河合「今、増えて大変なんですよね?」
笹谷「北アメリカからペットとして持ち込まれました。外来種がやってくると、そこに住んでいた生き物を食べたり、住処を奪ったりして、元々いた生き物が絶滅に追いやられることも。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17
残りの公開収録の様子は、また後日お届けします(∩´∀`)∩お楽しみに~☆
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17
「火花アディクション」衣装について…
河合「塚ちゃんああいうダボっとしたの好きだよね」
塚田「今回の衣装みたいなAラインのパンツは、踊りに遅れてついてくるから、綺麗でこういうのもありなんだって思った!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「とつドン」の組み合わせについて…
五関「本当は、はしとつでやりたかったの!(笑)」
河合「えぇ!?なんてこと言うの!これから俺、本命じゃないのね…って思いながらやるの!?(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #とつドン
来週は“ #ヤバイTシャツ屋さん ”とのコラボ!8時台には、J’s倶楽部の前の時間に放送している、ヤバイTシャツ屋さんがパーソナリティーを務める番組「ヤバイラジオ屋さん」にA.B.C-Zがお邪魔します♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
そして、来週の9時台には #ヤバイTシャツ屋さん がJ’s倶楽部にゲストとして登場してくれます🌟ヤバTさんへの質問やメッセージもお待ちしています📪Twitterでは #ヤバイABCZ をつけて盛り上げてくださいね! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は11月30日よる9時5分から☆ #ヤバイTシャツ屋さん とのコラボです👕次回の放送もお楽しみに(* 'ᵕ' )☆
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
NHK SDGsキャンペーン「未来へ17アクション」PR大使、A.B.C-Zのみなさんからのメッセージです🕊
今日行われた公開収録の様子はまた後日お届けするので、お楽しみに✨(`・ω・´)
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #未来へ17 #とつドン pic.twitter.com/h8qaj7h8md
放送後コメント①☆
河合「やっぱ5人でしゃべるとしゃべりやすいですね。楽しかったです!」
橋本「5人一緒だと落ち着くというか、ファンのみんなもじっくり聴けたんじゃないかな」
五関「午前中公開収録でさっさーに会って、今絶賛さっさ―ロス中です(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント②☆
戸塚「みんなの生活をサステナブルにします!今夜は聴いてくれてありがとう!」
塚田「SDGsについて、A.B.C-Zのファンの皆さんの意識が高いことがよくわかりました。そして、改めてJ’s俱楽部がいい番組なんだなと感じました!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #とつドン
#ABCZ】デビュー10周年!の記念日2月1日にベストアルバム『BEST OF A.B.C-Z』リリース決定!🎊🎊
先着で形態ごとに絵柄の異なる歴代ポスター絵柄カードセット付✨
さらに3形態同時購入で「5☆すたぁ〜ず」ラバーキーホルダーも👀✨
#えびの10周年 #デビュー10周年おめでとう
bit.ly/3FwYU78 pic.twitter.com/ZBTQc8xSgE
皆様、#うぶキュン 準備
できていますか・・・❔

このあと✨
MBS 0:59-、TBS 0:58-
第6️⃣話放送です🤍

ハッシュタグは #凛子さん にて、
ご感想お待ちしてます🥺ྀིྀི💌𓈒𓏸

#ドラマイズム
#うぶキュン
#高田夏帆
#戸塚祥太
#ABCZ
#筧美和子
#飯島寛騎
#ゆん
#ヴァンゆん
#猪塚健太
今夜もリアタイ有難うございました❕🥺ྀིྀི⋆*

全国の皆さまお待たせしました✊🏻✨
tver.jp/corner/f0089623

#凛子さん でご感想お待ちしてます💌💭
最後の最後まで見逃せない6話です😣❕

#ドラマイズム
#うぶキュン
#高田夏帆
#戸塚祥太
#ABCZ
#筧美和子
#飯島寛騎
#ゆん
#ヴァンゆん
#猪塚健太
A.B.C-Z、デビュー10周年記念日にキャリア初のベストアルバム発売 「火花アディクション」MV公開も

#ABCZ #火花アディクション

realsound.jp/2021/11/post-9…
今年の #SASUKE は12/28(火)放送!
『SASUKE2021』 ~NINJA WARRIOR~森本裕介3回目の完全制覇なるか!? ジャニーズからは #ABCZ #塚田僚一#SnowMan #岩本照#7MEN侍 #菅田琳寧#少年忍者 #安嶋秀生 が参戦! : TVステーション tvstation.jp/television/ent…
上坂くんからの戸塚くんでabczに来てるんですが、5人それぞれのキャラ良いね。めっちゃバランスも良くない?橋本くんや河合くんもキレイだし、まだとっつーとよぶのも少し照れる(は?)笑
#abcz #凛子さん

上坂(#戸塚祥太)のバックハグ🤗に「美しすぎる」「最高にキュンキュン」の声🥰


#凛子さんはシてみたい』第6話
TVerで期間限定無料配信中😝

#凛子さん
#高田夏帆
#猪塚健太
#筧美和子
#ABCZ

@rinkosan_mbs @kahotakada @PORTGAS_D_KENTA
dogatch.jp/news/tbs/10663…
A.B.C-Z初のベストアルバム『BEST OF A.B.C-Z』2/1発売♪火花アディクションメイキング映像収録の@ Loppi・HMV限定盤、ご予約受付中です(^^)
#ローソン #ABCZ
bddy.me/3nKJSEA pic.twitter.com/e6FI3TqUxN
ご視聴ありがとうございました!
まだの方は配信で❗️
小話を一つ、バックハグのシーンは原作を再現しているのですが、実はベットがフカフカで2人とも苦戦してました💦
でも好きないいシーンです❗️

#凛子さん #高田夏帆 #戸塚祥太 #ABCZ
#筧美和子 #飯島寛騎 #ゆん #猪塚健太 twitter.com/rinkosan_mbs/s…
🦐A.B.C-Z

💛⭐️塚田僚一くん
お誕生日カウントダウン⭐️💛

火花アディクションの塚ちゃんの表情、表現力、とっても吸い込まれます…!
youtu.be/lLt0AeYr9CY

塚ちゃんのお誕生日の12/10まで
✨✨あと 16 日✨✨
(小磯)
#ABCZ
#塚田僚一
#タワ渋ジャニーズ
#タワジャニ pic.twitter.com/FlV5Z6wSFe

🎊 デビュー10周年!初ベストアルバム 🎊
A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z ❤️💗💛💜💙
予約受付中🔥


2022年2月1日にデビュー10周年を迎えるA.B.C-Zの魅力が詰まった作品✨
初回限定盤、通常盤ともに豪華特典付き🎵

詳細はこちら❗
▶️bit.ly/3HH8UfQ

#ABCZ
#ABCZ_BEST
#えびの10周年
🎁あの人のプレゼント偏差値は?!🎁
今週の #ゼロイチ#プレゼント偏差値 のコーナー 参加メンバーは?!
💐#ABCZ #河合郁人 さん
💐#白洲迅 さん
💐#シソンヌ #長谷川忍 さん
この3人が誕生日に選ぶプレゼントとは・・・!?❤️🤍 pic.twitter.com/HwDf4NEbbN