更新
🌟先週の #Aぇヤンタン

・まさまさの馴れ初め
・あの「12時間メッセージ未読無視事件」の犯人判明!?
・佐野くんが初めて喋った言葉とは
・正門くんの汗はドキュメント
・2人ぼっちの正門ゲーム
・短くて嬉しい、長くて悲しい、
#Lilかんさい #當間琉巧 くんからの留守電📞

radiko.jp/share/?t=20211…
#Aぇヤンタン まであと少し!

11月最後ですね。
今夜も22:00から23:30まで
よろしくお願いします👌

radiko.jp/share/?t=20211… pic.twitter.com/DwqgJ7cC9l
今夜の #Aぇヤンタン 担当は誰じゃろな??

MBSラジオから23:30まで生放送中⚡️
全国からradikoでお聞き頂けます!

※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20211…
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

福本「俺らだって出来るんやぞ」

佐野「俺らで新しいラジオレギュラーとっちゃうか」

#福本大晴
#佐野晶哉

#さのちぇ の2人でお送りします📻

今週もおたより、
#Aぇヤンタン」での呟きお待ちしております!

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup
#末澤誠也の先輩ヅラ pic.twitter.com/D68qBXGi2P
#Aぇヤンタン 11/24】
大晴といると先輩の顔する末澤くん
晶哉「大晴くんといるとき"あの頃の末澤"になる」

ほんまそれ
大晴「誠也くん俺に後輩ぶるって言ってくるけど、誠也くんが先輩っぽくなるんよ」
晶哉「あの頃の末澤をAぇの中で感じられるのは大晴くんだけっすね〜リチャ末にタメ口になる日くるんすかね」
大晴「断言する、無い」
#Aぇヤンタン
晶哉ちゃん「リチャ末にタメ語になる日はくるんですかね」
大晴ちゃん「断念しよ、ない」

縦社会ちゃんとしてるAぇ! groupほんっと好きwwwwwwwwww #Aぇヤンタン
大晴「デビューした時に“誠也”になるかも」
晶哉「無理やな」
大晴「“リチャ♡”なら余裕やな」
晶哉「“正門”も余裕やねんな」
末澤くんだけいつまでもびびられて誠也くん呼びなのおもしろい #Aぇヤンタン
名古屋へ出陣❗️

「関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜」追加公演のお話!

改めて追加公演決定、
おめでとうございます㊗️

#Aぇヤンタン
#Aぇgroup
晶哉「来年の目標は全国ツアー!城ホ公演も」
早くやってくれ〜!!#Aぇヤンタン
晶哉ちゃん「Aぇちゅーぶで正門くんが「城ホ埋めるぞ」って言ってたのはAぇ! groupでってことやから」

来年の目標は全国ツアー!生放送のラジオで覚悟聞けるのうれしいね(泣) #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 11/24】
バス代がなくておろおろしてた子供のために代わりに払ってあげた大晴
大晴「でもピッてやったらその子何も言わずスーって降りてって……めっちゃ恥ずかしかった」

バス代出してあげる優しい大晴
ハッピートゥデイ中です!

さのちぇの最近恥ずかしかったエピソード🙈👶👣

#Aぇヤンタン
続いてのコーナーは、

Aぇ!?知らんかった!
大発見のコーナー👀‼️

ぱふぱふぱふー(今日鳴り物の感じが良かったですね)

#Aぇヤンタン
大発見のコーナー
『膝まで下ろしたパンツは何度でも履けるけど、足を抜いてしまった途端、履きたくないパンツになる』

これを身をもって実証すべく、
おもむろにズボンを脱ぎ出す2人。
(まじか by.スタッフ)

こんな普通な顔をしてますが、
実は2人ともパンツ一丁です。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/4yqLgd5MKF
続いては、
大喜利力が鍛えられるコーナー!

街カドAぇ! group ハンター
「あれ〇〇くんですか?」🕵️‍♂️

心配ないさ〜〜〜

#Aぇヤンタン
来年全国ロードショー『20歳のソウル』の小説の帯(佐野くんが写ってるやつ)を探し回ってる佐野くん。

#Aぇヤンタン
#20歳のソウル
佐野晶哉くんによるドライフラワーお納めください・・・ #Aぇヤンタン pic.twitter.com/TwVIxntsfC
スタッフの無茶振りに応えて、

・5万円(ヤンタン番組経費 or バナナおやじローン払い)の一発ギャグをしてくれた大晴くん

・優里さんのドライフラワーをアカペラで歌ってくれた佐野くん

本当にどうもありがとうございました🙇

でもパンツを脱ぎ出したのは2人やで!!!

#Aぇヤンタン
月末の特別コーナー
「今月のAぇとこ!あかんとこ!?」

放送中です🍌

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 2021/11/24】
ドライフラワー/佐野晶哉 永久保存用 pic.twitter.com/IC6f978ZSD
#Aぇヤンタン 11/24】
大晴の日誌感動した!というメール
大晴「グレショーでエイトさんがCMでメッセージくれて、そのアンサーをね」
晶哉「これ絶対大倉くんや、って思ってメールしたら"お前ら頑張れよ"とかじゃなく"俺ら頑張るわ"って返事きて。かっこいい!!!ってなった」

それはかっこよすぎ
Aぇ! group 佐野晶哉による
「ドライフラワー💐」

#Aぇヤンタン #佐野晶哉 pic.twitter.com/CKZfN2ik7M
今月のAぇとこ!あかんとこ!?

Aぇとこもあかんとこも溢れてたリチャ島回多めでお送りしました🍌🏕
(あかんとこは小島くんだけでしたが!)

こちら、リチャくんのドラえもんのモノマネ(大山のぶ代ver.)に大爆笑するものの、「しずかちゃんが茶髪だった時代」を知らない2人です。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/M7Ki6HbpKX
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

Aぇ! groupの年下組2人でお届けしました🩳🩲

おじさんリスナー(通称おじリス)からのメールにやたらテンションが上がっていた2人。最終的には「おじリスからメールが来た回数」を競っていました。

これからも幅広い層からのお便り、
お待ちしております🙌 pic.twitter.com/TKz2Fae5wF