更新
金澤朋子さん、卒業おめでとうございます!!
素敵な未来に走り出すともこをずっと応援しています💪💪💪✨本当に、最後までかっこよかった!ありがとう~~!!

#juicejuice #金澤朋子
#金澤朋子ファイナル #ここだよ朋子 pic.twitter.com/2UOS4YlePT
金澤朋子さんデビューから卒業までずーーーっと見てましたが最後までプロフェッショナルなお仕事、本当に美しく凄かったです。あの美声をまた聴けることを楽しみに待ってます!お体大切にしてください。
元メンバーについても話してくれてありがとう😭
#juicejuice #金澤朋子 pic.twitter.com/bQZuKC1zUH
とてもお美しい『ローズクォーツ』でした🌹

そう遠くない未来「ただいま」と笑顔で笑うその日をお待ちしております!

Juice=Juiceご卒業おめでとうございます!

#金澤朋子
#金澤朋子ファイナル
#ここだよ朋子
#juicejuice pic.twitter.com/M0DCzqUsyv
金澤朋子さん、世界一美しかった。
美しさや力強さ、儚さや可憐さ。
沢山のものをいただけた本当に最高な時間でした。
#juicejuice #金澤朋子 pic.twitter.com/wLHgrMJOfu
ハロプロ最年長Juice=Juice金澤朋子、約9年の活動に幕「必ず帰ってきます」 | ORICON NEWS #juicejuice #金澤朋子
oricon.co.jp/news/2214845/f… (写真全8枚) pic.twitter.com/MiMbJzyscL
Juice=Juice Concert 2021
~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル

10人がそれぞれに輝いていたし、
最後にかなともがステージで歌って踊っている姿を見られて幸せでした。

いつも取材の時、笑顔でいてくれてありがとう。

お疲れ様でした!

#金澤朋子 #juicejuice #横浜アリーナ #familia #ここだよ朋子 pic.twitter.com/DAMPDi7hPJ
今日はJuice=Juice金澤朋子ちゃんの卒業公演でした🌹

観に行くことは出来ませんでしたが、多くの人を魅了するダンスや歌声、なにより、周りの人を明るく幸せにさせるともちゃんがとても大好きです💓☺️
今後の活動も楽しみに待っています😌

今はゆっくり休んでね!

#juicejuice #金澤朋子 pic.twitter.com/3hcqFFHoL7
Juice=Juice・金澤朋子、アイドル人生に終止符 約9年の活動は「人生の誇りであり宝」

3代目リーダーに植村あかりが就任

@JuiceJuice_uf
#金澤朋子 #かなとも #植村あかり
#JuiceJuice #ハロプロ #helloproject

crank-in.net/news/96871
Juice=Juice #金澤朋子 が卒業コンサート「9年間、幸せでした!」 tokyo-sports.co.jp/entame/hellopr…
金澤朋子さん、本当にお疲れ様でした。

帰ってきた時には、ぜひ新番組にも遊びに来てください!
お待ちしています!

#金澤朋子
#ビビナイ795
#juicejuice
#BEYOOOOONDS pic.twitter.com/fsFtjLE5ep
Juice=Juice[ライブレポート]金澤朋子が卒業!「大切で、尊い時間でした」リーダーは植村あかりへバトンタッチ #JuiceJuice #金澤朋子 popnroll.tv/articles/21691
【ライブレポート】Juice=Juice、リーダー金澤朋子が卒業「私はとっても幸せ者でした。またお会いしましょう!」

barks.jp/news/?id=10002…
#JuiceJuice #金澤朋子
Juice=Juice 金澤朋子が卒業!“私は必ず皆さんの前に帰って来ます!”と宣言! 3代目リーダーに植村あかりを指名!

記事はこちら(画像11枚)🖇
entameclip.com/topics/288906

#JuiceJuice #ジュースジュース #金澤朋子 #JuiceJuiceFamily #ニュース #アイドル #ライブレポ #日刊エンタメクリップ🍀 pic.twitter.com/BYCsyiaDBN
【フォトギャラリー】金澤朋子卒業公演「Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル」の模様

📷金澤朋子&植村あかり初期メン2SHOT
📷単独公演初登場 新メンバーの3SHOTも

@JuiceJuice_uf
#金澤朋子 #かなとも
#JuiceJuice #ハロプロ #helloproject

crank-in.net/gallery/news/9… pic.twitter.com/KTJKOycAgV
🏋️‍♀️プランクトーク🏋️‍♀️14
#金澤朋子 ちゃん卒業ライブ、お腹すいてることに気付かないくらい楽しかったです。今グーグーです。
Juice=JuiceFamilyのあなたも是非ご一緒に。

#つばきファクトリー #岸本ゆめの pic.twitter.com/rPtOXerLVZ
金澤朋子(Juice=Juice)「あなたを想う帰り道」
ピアノ演奏、ストリングスアレンジで参加してます!本日24時より配信開始。
helloproject.com/news/13864/
#金澤朋子 #juicejuice
@yua_mikami ほんとそれですな、いつか終わりがあるからこそ今のありがたみがありますね😭
#金澤朋子
金澤さんのスピーチ圧巻でした。僕の著書の帯に協力していただいているのは金澤さんが公務員志望だったからなんです。。。

卒業の金澤朋子「公務員目指していたあの頃、こんな未来が」スピーチ全文(日刊スポーツ)
#金澤朋子
news.yahoo.co.jp/articles/4d388…
【スピーチ全文】Juice=Juice・金澤朋子、笑顔でグループを卒業! 「9年間は私の人生の誇りであり宝」<ライブレポート> wws-channel.com/girls2/309154.… @JuiceJuice_uf #金澤朋子 #金澤朋子卒業
Juice=Juice Concert 2021 ~ #FAMILIA#金澤朋子 ファイナル
#ハロプロ研修生ユニット 本日もオープニングアクトとして出演させて頂きました🎤
偉大な先輩を見送るステージに立てたこと、本当に光栄です✨
ありがとうございました!!

#juicejuice
#ハロプロ研修生
#helloproject
#ハロプロ pic.twitter.com/WFFujnqaTc
🌹
Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

横浜アリーナ公演、本当にありがとうございました!!

感無量です、、、😭😭✨✨

#juicejuice #横浜アリーナ #FAMILIA
#金澤朋子 さん #ご卒業 #今日も美しすぎた
#想いはブログに書きました 🙇🏻‍♀️
#稲場愛香 instagram.com/p/CWqaa9GPkRf/…
金澤朋子は永遠
#金澤朋子
#Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル pic.twitter.com/hFyodBUPLG
〔ちょい見せトーチュウ 11/25〕18面
Juice=Juiceの #金澤朋子#横浜アリーナ で開催したコンサートでグループおよび ハロー!プロジェクトを卒業した

#juicejuice
#ハロプロ
#金澤朋子ファイナル
#金澤朋子卒業

#東京中日スポーツ はWEB購入できます↓
tokyo-np.hanbai.jp/products/list.… pic.twitter.com/J87MAxdhdq
Juice=Juice金澤朋子がグループを卒業「この選択を正解にしていけるよう、自分の体も大切にしながら精進したい」

#Helloproject #JuiceJuice #金澤朋子

thetv.jp/news/detail/10…
皆様おはよう御座います😀本日も宜しくお願いします🙇早いもので11月も1週間になりました🙋昨日の東京都のコロナ感染者5人で今年最小でした👍ゆいはんの卒コンまで2日です🙆
#きたメール
#北原里英
#横山由依 (AKB48)
#NGT48
#奈良未遥
#小見山沙空
#Juicejuice
#金澤朋子 pic.twitter.com/K44Rs0ccaU
かっさーが卒業し、
そして昨日
かなともも卒業していった…
続々と卒業を決めたメンバーが
ハローから離れていく…
次はまーちゃんか…
今まであまり実感はなかったが、
ひしひしと卒業という言葉が
自分の中で大きくなってきている…😢

#笠原桃奈
#金澤朋子
#佐藤優樹 pic.twitter.com/7bZNkXUr9d
#堀潤モーニングFLAG
Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル
#金澤朋子 約9年間のハロプロ生活に幕
「また必ず笑顔でお会いしましょう」
#金澤朋子ファイナル
#Familia #juicejuice
#helloproject
#横浜アリーナ pic.twitter.com/oDGM7cVXGR
🦋🐈‍⬛
横浜アリーナの余韻にひたひた!!
金澤さんはご卒業されてもずっと大好きだしまたしつこく連絡する!❤️💙

#juicejuice
#金澤朋子 さん
#松永里愛
#横浜アリーナ instagram.com/p/CWrti75pLvj/…
【配信情報】金澤朋子(Juice=Juice)「あなたを想う帰り道」の配信が本日11/25(木)スタートしました!
up-front-works.jp/news/13864/ #helloproject #ハロプロ #juicejuice #ジュースジュース #金澤朋子 pic.twitter.com/LgvTbHpfFt
金澤朋子、Juice=Juice卒業💐ハロプロ最年長、約9年の活動に幕…ファンと再会誓う

🎤ライブレポ【全セトリ】
oricon.co.jp/news/2214845/?…

💌スピーチ全文
病気の治療を優先「また必ず笑顔で」
oricon.co.jp/news/2215084/?…

#juicejuice #金澤朋子 #金澤朋子ファイナル #かなとも #ここだよ朋子 pic.twitter.com/2aBr3NlHfv
Juice=Juice3代目リーダーは植村あかり❗
最後の初期メンとして金澤朋子のバトン継ぐ

🎤「これからの #JuiceJuice も絶対、かっこいいよね?」後輩たちに問いかけ✨
oricon.co.jp/news/2215079/?…

#金澤朋子 #金澤朋子ファイナル #植村あかり #かなとも #うえむー pic.twitter.com/RJsV98ay37