更新
あたし。亭 開店〜🙋

寒い寒い💦
風に負けない❢
Bも頑張れ〜📣

今夜の応援飯は
捨て身でカツ👊

🐔大っきなささ身カツ

逆転を願って
かんぱ〜い🍻

#おうちごはん #晩御飯 #オリックス頑張れ #夢を叶えよう #野球 pic.twitter.com/8bzWjiiEGF
みんな諦めんの早いなぁ
こっから3連勝すれば良いだけやろ??
今までたくさんのドラマを見せてくれたオリックスの野球を信じようや
#オリックス頑張れ
父親に親孝行と思って頑張って買った神戸のチケット…。

杉本が追い込まれてしゃがんだのを見て「払い戻し行かなあかんな、代わりに焼肉でも連れてってや」って寂しそうに笑ってたのが心を抉る…。

せめて、せめて日本一逃してもいいからせめて明日は勝って…どうか…後生や…

#オリックス頑張れ pic.twitter.com/JivH1dcVqx
まけほー
いやぁキツい。マジメにキツい💦
そやけど、信じてるよ。
強いロッテを倒してきたんやろ?
強い強いパリーグの王者やろ?
キミらは強い!間違いない!
今年ずっとそれを見せてくれたやん!
意地見せろ!
そして、神戸に帰ってこい!!
今こそ
#全員で勝つ
#全員で頂点へ
#オリックス頑張れ
私はオリックスの日本一はまだ諦めとらんよ。
1勝3敗と崖っぷちに立たされたが、こういう時こそ応援するのが本当のファンじゃないのかと常々思うわ。

明日は勝利必須。
そして神戸で連勝。
中嶋監督の胴上げをしよう。
#orix_bufferoes
#オリックス頑張れ pic.twitter.com/DsD7xwBZe1
あとがなくなってからの諦めの悪さこそがオリックス✊!!
どんだけ劇的じゃなくてええから普通に勝ってくれてええんやでとシーズン中に思わされたか!笑
まだまだオリックスの試合が見たいから明日も応援!!
ここからでしょう✊
#オリックス頑張れ
今こそこのハッシュタグを復活させる時!
オリックス!頑張れ!
#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ

うちらがこんだけ悔しいんだから選手もスタッフさんもみんなもっともっと悔しい気持ちだし、神戸に来ることを信じて待つのみ!💪✨✨目の前で胴上げみてたまるかー!!!!!😭😭😭😭😭ぜったい帰るぞ!!!!!!神戸!!!!!!!!!
#オリックス頑張れ

オリの選手ども
初戦を思い出せ
そして強いロッテやソフトバンク、西武を撃破したんだしこのままでは終わらないでや pic.twitter.com/Gs7AN7OiSX
明日の第5戦を総力戦でなんとか勝つ

第6戦は由伸で勝つ

ここまで来ると逆王手で勢いはオリックス、ホームの後押しもある。
第7戦は宮城・田嶋で抑えて、神戸なので大下が打つ。

という、明日勝てばなんとかなる説でメンタルを保ちます。

#bs2021 #神戸に帰ろう #オリックス頑張れ
オリックスが日本一になった場合を想定して、毎日四股を踏み続けてる。いつ何時、どんな仕事でも受ける!
#神戸に帰ろう #オリックス頑張れ pic.twitter.com/e0jgnvpMS0
今こそこの言葉を思い出そう。しぶとく、粘り強く、泥臭く、ねちっこく食らいついていこう。
#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/TlwCJO0i7s
泣いても笑っても、
今日で東京ドームはおわり。
だったら笑って、
結末でもっと笑ってほしい。

神戸に帰ろう。

#ファンも一緒に戦う
#オリックス頑張れ
#おはようございます
スポニチさんよぅ、朝から泣かせんじゃねぇよ〜😭

#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ pic.twitter.com/EBWvQ1lfct
おはようございます
ここから3連勝したら伝説になるやろうな。中嶋イリュージョンに期待してます
#全員で勝つ #全員で頂点へ
#オリックス頑張れ #神戸に帰ろう pic.twitter.com/hq3HK9xivl
リーグ優勝のときも追い込まれて踏ん張った✨絶対に今日もやってくれるはず🔥
#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう
#全員で勝つ
#全員で勝つ
#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ
#bs2021

ここまで来て誰も諦めるわけないファンが諦めてたまるか、3連敗したからなんだ4%しかないがなんだ
我らはパリーグのチャンピオンオリックスだ pic.twitter.com/by3w8zqrM2
今日は福也だと信じてる
どこかの人気球団の監督なら焦って目の前の勝ちにこだわり由伸かもだけど、中嶋さんはたぶんその先を見ている
ファンも中嶋さんにそれをしっかり教えられ学んだ
選手は全てをリセットして福也を援護してほしい
すべてはそこから始まる😊
#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ
真柴さんのおっしゃる通り。
このチームは今年様々な奇跡を見せてくれました。奇跡の最終章を神戸で見せてもらいましょう!
#神戸に帰ろう #オリックス頑張れ #Bs2021 twitter.com/nikkan_mashiba…
凹んだり落ち込んだりするのは今じゃない!
信じてます!!
必ず神戸まで行く!!
みんな一緒だから大丈夫!!

#全員で勝つ
#全員で頂点へ
#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ
#オリックスバファローズ
#バファローズポンタ pic.twitter.com/u1GXRE9RKj
日本シリーズ第6戦のチケットを運命的な巡り合わせで入手できました。感謝。弟と姪っ子達と行く予定です。だから、#神戸に帰ろう #オリックス頑張れ
同点!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここで流れが変わりますように…🙏💕

#オリックス #bs2021 #日本シリーズ
#神戸に帰ろう #オリックス頑張れ
すみません、
一言 言わせていただきます!

\オリックス がんばれ/

#日本シリーズ
#オリックス頑張れ
バファローズ勝ち越したよーー😭💞
心臓がもたん😭がんばれみんな😭😭✨✨🙏
#日本シリーズ #オリックス #ラッキーセブン
#オリックス頑張れ
丈くんが観戦するとオリックス不敗の伝説あり⚾

現在、日本シリーズオリックス1勝3敗ですが、この試合に勝てばホーム戦!
※準本拠地の名古屋開催

現在フジテレビ系でLIVE中継中です

📺7回表に逆転!
#オリックス頑張れ
オリックスが勝利‼️
神戸に帰ってきます🎉✨😆✨🎊
美しい天然芝のスタジアムで、素晴らしい戦いを期待したいです💪⚾️🏟️

2021.11.25@東京ドーム
オリックス 6-5 東京ヤクルト

#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ
#オリックスバファローズ
#おりほー
#全員で勝つ
#日本シリーズ2021 pic.twitter.com/dXi8d5YGM2
おりほーーー!!!!😆😆🙌🙌🙌

明後日からの
神戸での試合できるぞ!!!!
まだオリックスは、絶対諦めない!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#オリックス #オリックス頑張れ
#オリックスバッファローズ
#日本シリーズ #SMBC日本シリーズ #Bs2021 pic.twitter.com/Z5RhDW1Rhm
丈くんが現地観戦すると、勝利する説。
前までは現地観戦すると負けると言われてたのに、デビューして勝利の女神に生まれ変わったん????
そんなおとぎ話みたいなことある???

#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう
激勝の瞬間‼️
このコザック前田を見よ‼️

神戸にお帰りなさい!
オリックス・バファローズ👑

我々は明日熊本でライブ🎸
COMING KUMAMOTO

これより気持ちよく
健やかに熊本へ🚌💨

#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/6dOBKC2hxg
この後オリックスが続けて2勝したら日本一は第7戦28日になると知った私は…………なにわ男子(藤原丈一郎さん)とオリックスの運命を信じずには居られない…………

#オリックス頑張れ