更新
TVアニメ『暗殺貴族』
本日11/24(水)第8話放送!!

📺放送
🗡️AT-X 23:00~
🔫TOKYO MX 25:05~
🗡️KBS京都 25:05~
🔫サンテレビ 25:30~
🗡️テレビ愛知  26:35~

🖥配信
🔫ABEMAにて 23:30~
地上波先行&独占先行配信!

力をつけていくルーグにある選択肢が与えられる——

#暗殺貴族 pic.twitter.com/am8oTE4FFx
色々とルーグ様の手元のカードが揃ってきました。本日第8話、よろしくお願いします🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡#暗殺貴族 twitter.com/ansatsu_kizoku…
◤あらすじ&先行カット公開◢
ansatsu-kizoku.jp/story/

🗡Plan-08「選択の儀式」🗡
化粧品ブランドを成功させたルーグは、資金力とバロール商会の情報網を手に入れ、より大きな暗殺者としての力を身につけていた。そんなルーグに対し、父キアンは暗殺者にならなくても良いと告げる。

#暗殺貴族 pic.twitter.com/rNEHdMrzrX
#暗殺貴族
今夜第8話放送です🍀 twitter.com/ansatsu_kizoku…
TVアニメ『暗殺貴族』
本日11/24(水)第8話放送!!

📺放送
🗡️AT-X 23:00~
🔫TOKYO MX 25:05~
🗡️KBS京都 25:05~
🔫サンテレビ 25:30~
🗡️テレビ愛知  26:35~

🖥配信
🔫ABEMAにて 23:30~
地上波先行&独占先行配信!

力をつけていくルーグにある選択肢が与えられる——

#暗殺貴族 pic.twitter.com/am8oTE4FFx
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』🔫
第8話

このあと23時30分から
地上波先行・単独最速配信スタート❗️

#暗殺貴族 @ansatsu_kizoku
本日はTVアニメ #暗殺貴族 第8話
「選択の儀式」がオンエア📺⚡️

超人気化粧ブランド『オルナ』を築きあげ若くして成功者となったルーグ💰🥛

しかし、ここで得た人脈、情報網、資金力。これら全ては暗殺の為😎🗡️帰郷したルーグは父・キアンに暗殺者としての覚悟を再び問われるのだが!? pic.twitter.com/RzDfRgMHSS
TVアニメ「暗殺貴族」第8話
このあと

🍀AT-X   23:00より 
🍀ABEMA  23:30より

🍒放送&配信スタートです!🍒

#暗殺貴族 pic.twitter.com/aMpyAz9B7y
AT-XとABEMAでご覧くださった皆さん
ありがとうございました!

このあとは、
🤍TOKYO MX 25:05 ~
💜KBS京都    25:05~
🤍サンテレビ   25:30~
💜テレビ愛知   26:35~

にて放送です!

トウアハーデにはルーグちゃんの帰りを
心待ちにしているあの人が…!🏰

#暗殺貴族 pic.twitter.com/r6SdfODc0e
#暗殺貴族 お気づきだろうか。マーハちゃんの歌声を。マーハちゃん…!!😭✨
#暗殺貴族 タルトちゃん…ルーグさまのためにあんなに強くなって…がんばったね…なでなで…よかったね…👏😂✨
世界最高の暗殺者8話ありがとうございました。
放送祝イラスト、マーハとタルト
彼女たちの想いをイメージして。
#暗殺貴族
#ansatsu_kizoku
#高田憂希
#下地紫野 pic.twitter.com/gVSTNQqqCL
ということで今日の設定画はマーハです
漫画版ではロングスカートのイメージでした
ええ、僕が好きだからですがなにか?(※職権乱用)
#暗殺貴族 pic.twitter.com/xZ9uRlRA6d
#暗殺貴族 第8話挿入歌
マーハ(CV 下地紫野さん)が歌う
「甘い夢」の作詞を担当させていただきました✨
作曲は劇伴の黒田賢一さんです✨
Voディレクションもさせていただいたのですがマーハちゃんの麗しい歌声、とても素敵でした🥺✨
#暗殺貴族 ルーグさまがどうして自分を必要としてくれたのか、その理由に行き着いた後もマーハちゃんにとっては命を救ってくれた、生きる希望を与えてくれたたった一人の王子様で。…このお話、どの子視点で見るかによって最後のシーンの感じ方が変わるのがおもしろい😌第8話ありがとうございました!
MX、KBS京都、サンテレビで
ご覧くださった皆さまありがとうございました!

お待たせしました、この後は
テレビ愛知にて26:35から放送です⚡

今週もエンディング映像に変化が…!
マーハ(#下地紫野)の挿入歌「甘い夢」はルーグへの想いが溢れる一曲です✨

#暗殺貴族 pic.twitter.com/3E1dE9igIT
第8話をご覧いただいた皆さま 
ありがとうございました!

ルーグにとっての大きな選択、
そして再会と別れを描いたお話でした。

マーハ(CV #下地紫野)の挿入歌「甘い夢」は
パッケージ第1巻初回生産特典として収録🎶

来週もお楽しみに!

#暗殺貴族 pic.twitter.com/sFlbsw2ZU3
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 8話
華やかな表の顔
その上で表と裏…どちらで生きるか意思を問う一話
派手さはないが滋味溢れる展開が実にイイ
切捨てられた前世、疑い続ける事、父の想い、領地への愛、得た信頼と仲間…其れ等を全て踏まえ、選択に覚悟と決意を添え行く描きが見事
#暗殺貴族 pic.twitter.com/sdTE3Nf2WE
BS日テレでご覧になる皆さま
お待たせいたしました!

テレビ本日23:30より
TVアニメ「暗殺貴族」第8話放送です!

お見逃しなく~!

#暗殺貴族 pic.twitter.com/a16FGibuMz
#暗殺貴族 のヒロイン達はみんな素敵なんです。8話ご視聴ありがとうございました…! twitter.com/tayutayu2/stat…
世界最高の暗殺者8話ありがとうございました。
放送祝イラスト、マーハとタルト
彼女たちの想いをイメージして。
#暗殺貴族
#ansatsu_kizoku
#高田憂希
#下地紫野 pic.twitter.com/gVSTNQqqCL
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 8話 視聴
暗殺者の道を選ぶもう1つの理由
てっきり勇者暗殺を言うのかと思いきや そっちですか!(笑)
そりゃ あの感情見せない父も笑いますよ
前にも書いたけど やはり貴族社会 結婚にも身分は重要ですもんね
雷速の戦乙女達は決して正妻には…

#暗殺貴族 pic.twitter.com/gcGHnzCe25
ヒロイン戦争に決着!?「暗殺貴族」第8話、ルーグの結婚宣言にファン騒然「公言しましたよこの子は!」
#暗殺貴族
@ansatsu_kizoku
times.abema.tv/articles/-/100…
8話は、ルーグちゃんの帰りを心待ちにしているハイテンションなエスリママも登場しますよ❣️是非見てくださいね🥰
#暗殺貴族 twitter.com/ansatsu_kizoku…
BS日テレでご覧になる皆さま
お待たせいたしました!

テレビ本日23:30より
TVアニメ「暗殺貴族」第8話放送です!

お見逃しなく~!

#暗殺貴族 pic.twitter.com/a16FGibuMz