更新
スト担として大喜利参加しない訳にはいかないよね()
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/u1kTck0beN
落選した時用に元気が出る煽りにゃん載っけとくね #ジャニフェス当落 pic.twitter.com/cMVa5Z0tA6
倍率187倍ってことは、椅子取りゲームで椅子一個の周りを187人でスキップして周ってるのと一緒やんな?そんな怖いことある?www #ジャニフェス当落
当落ってこんな感じだよね
187倍とか当たるわけww

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/72yoaXEi5f
ジャニフェス倍率187倍と聞いてもはや緊張もせんしなんなら笑えてきた

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/uHD7NaQeFG
倍率187と知ったジャニオタがこぞって自グループで大喜利してるのほんとに面白いwwwwwwww
スト担の出番だよなぁ??
(当たっても落ちてもこのリアクション)

#ジャニフェス当落
#SixTONES pic.twitter.com/F6MscargYB
#ジャニフェス当落
大喜利大会と聞いて👀✨
187倍っていうこの倍率、、、、、 pic.twitter.com/Xjj5Fb9TbA
ジャニフェス当落が大喜利になってる
神宮寺担としてはやっぱりこれ💙
今、みんなが思ってるやつ
「みんな!当落何時〜?」
「じんぐーじー!」
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/ypKHEfJZNk
187‼️ってこんなんかな!もっと多いかにゃ……
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/HUUdeu7Hhj
#ジャニフェス当落

187倍と聞いてとりあえず叫んで、ん?????バカなの??って私の心情 pic.twitter.com/T9zZaRpsCO
「よく聞いて。倍率187倍だとしても最後まで諦めちゃダメ、いい?」
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/BqV1ypUjOQ
#ジャニフェス当落
ただただ大喜利に参加してみたかっただけ爆笑
皆の当選祈願! pic.twitter.com/65vRvJwowZ
倍率187乗り越えて当選したけど実感が湧かない可愛いオタク⬇️
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/d4Q8egJEhC
ジャニフェスの倍率凄すぎて松村北斗も頭抱えちゃってるよ。

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/du6pBvqxJe
187倍ってことは1つの椅子を
187人で椅子取りゲームする感じって
ツイート見かけて分かりやすい例え!
思って図にしてみたらわろた

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/OZ3a2kjkH7
神宮寺勇太さん(16)の金言を胸に埋め込みきれずに年を重ねている #ジャニフェス当落 pic.twitter.com/dptxCwbdqD
メンタルサポーター髙地優吾は全グループ対応可能
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/XcCOhqguKd
#ジャニフェス当落 187倍……ドーム規模のグルがクリエでやるようなもん…… pic.twitter.com/WCrP6xw39P
1枚目当落発表前のジャニオタ
「大喜利大会おもろwwwwwwww」
「ジャニオタ楽しいwwwwwwwww」

2枚目当落発表後のジャニオタ
「 」

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/F6KR8y6m8y
187倍に信じられない神宮寺勇太
〜半裸の平野紫耀を添えて〜

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/MXSe3Y7BjX
昨日から #ジャニフェス当落 というトレンドでの格言や名シーンを見るのが楽しくて。
私も代わりに悔しさを受けてくれる日村さん置いていこう笑
#VS嵐 2010.07.22 #二宮和也 #日村勇紀 #編集ver
できるだけたくさんのフォロワーさんが笑える夜が来ますように。 pic.twitter.com/rE155vs0ST
うぉあらぁぁぁぁぃあぁぁあぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁ
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/vho98nvfLC
え、当たってるんだけど‼️
倍率187倍とかなんだよね⁉️
当たらないものだと思ってたからもはや怖い😱💦
間違いでした〜とかないよね⁇とりあえずありがとうございます😭💚🖤💛
やっぱりふっかさんの七五三写真待ち受けにしたおかげ💜⁉️
手震えて運転できない💦

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/wSwTpTl42L
ジャニフェス当たった😭😭😭
まさか当たると思ってなかった...
来月も康二さんに会える?!?!
ってかこの倍率に勝った自名義偉い(;;)
年越せるよ!!!幸せすぎる!!!

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/w9lbE7anPJ
#ジャニフェス当落

正しい倍率になるかは分かりませんが、
宜しければ以下の匿名アンケートに回答お願いします👇🏻
意外と当たってる子おる状況が理解出来んのやけど、
とりあえず友達の連絡待ち🥺
#ジャニフェス当落
安定の落選。

いつになったら私の自名義は働いてくれるのでしょうか😇

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/f5E6yplXnF
コロナ前まで10年以上外れ続けたカウコン…

ここにきてどうしちゃったの…?

逢えるde Show外れるんじゃない?わたし…こわい…逆にこわい…

#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/pjT07SMqwz
私死ぬんかな、、、、、、、、、
本当に言ってます、、、、、、、、、??
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/4U33tU4mZ6
まって。まって。まって。
当選してる、、、、
震え止まんない、、、、
え。何。今年運がやばい。

#ジャニフェス当落
ジャニオタの皆様へ
今回こそ皆さんが協力して転売ヤーを通報しなきゃいけないと思います。
日頃の自担への愛と同じくらいジャニオタ全員の力を合わせて通報しませんか??
ジャニオタのパワー見せてやりましょ!
通報の仕方がわからない人→コメントへ
#ジャニフェス当落 #ジャニフェス #拡散希望 pic.twitter.com/ycWps29SQs
ジャニフェス当たってた😭😭
倍率187倍の壁をこえた自名義感謝
1月のジャニアイも当たって年末年始最高の冬になりそう💓
#ジャニフェス当落 #ジャニアイ当落 pic.twitter.com/qtpJPcqEpN
#ジャニフェス当落 #渡辺翔太

安定の落選だったので
ポジティブ思考 開始します

東京ドームで音が出せるのが
21:30までだからMAX180分
180÷13=13.846………
1グループあたり13分ちょっと
あ、思ったより少ない よし!! 諦めよう

訳)ジャニフェス行きたい
わたなべに会いたい
ジャニオタの皆様へ
『大切な連絡』
転売ヤーからチケットを購入してしまうと通報が出来なくなってしまいます。

高額で買うのではなく復活当選に回していただけるように通報のご協力をお願いします。
#ジャニフェス #ジャニフェス当落 #拡散希望 pic.twitter.com/PbNYMjrRWN
え、やばっ、、、
現実??
倍率187倍じゃないの!?
毎年のように期待ゼロで申し込んで、安定の落選って言う気満々やったんやけど
うち来年以降の運勢大丈夫??笑
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/jX5V0o0Qhz
嘘でしょ、運命(キセキ)は待ってたんだ、、、

初心LOVE、岸君和君見れる!ってのと同時にもう一生この名義使えなくなるんじゃないかと思って怖い🥶
#ジャニフェス
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/wilmlCgQQ0
ジャニフェス倍率187倍との事ですが、我々地方民は応募さえ出来なかったので当落とかのドキドキを味わえない悲しみ…
どうかFC限定でいいからお金払うから配信を。。
#ジャニフェス当落 pic.twitter.com/56Bqx1gPrN
推しの名前使って転売してる奴いてさすがに苛立ったから、いけるのは全部通報した。ジャニーズ事務所さん、長文のメールごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
ついでに掲載番号載せときます。(こっちは相当頭にきてんだ。番号晒すぐらいいいだろ。調べりゃ出るんだし)
#ジャニフェス #ジャニフェス当落 pic.twitter.com/DwOIICUcpN
全スト担にお伝えしたいことがあります。お願いします。teamSixTONESはSNSのプロ集団だって言ってくれる方もいるなかで、スクショ投稿はご本人たちのお仕事を妨害してしまうのと同じです…どうかお願いします。
#ジャニフェス当落 twitter.com/yugo_chiko3/st…
落選のほうが当たり前と思うのですが、スクショ大喜利みたいなの本当にやめてください😭
ファンの質が問われる行為です😭
『だからジャニオタは』『だからSixTONESのファンは』って言われるのだけは嫌❗真面目に努力してきたteamSixTONESの質が下がります😩
面白いと思って投稿しちゃう方、気づいて‼️
ライブの収容人数50%の制限が解除されたら2万7500人復活当選だからジャニオタみんなで感染対策頑張ろうな!
#ジャニフェス当落
Johnnys Festival の当落が出ましたね!
私は今回も当選しました✌️

復活当選する方法や、当選のコツ、良席になる方法などをお伝えさせていただきます💞

RT、いいね、フォローのいずれかでdmお伺いします🥺💖

#ジャニフェス譲 #ジャニフェス当落 #ジャニーズフェスティバル #johnnysfestival pic.twitter.com/Y6U2aOIZw9
もちろん落ちた。。なので仕事帰りにミッドタウンにケンティーに会いにいったわよ。キラキラ綺麗 #ジャニフェス当落 pic.twitter.com/WS4SYnDxqO
現在既に200件近い転売がされてます!!許せないしできる限り通報して復活当選に回しませんか?推しに純粋に会いたい人が行くべきです!!

#ジャニフェス当落
#ジャニフェス
#ジャニフェス落選 pic.twitter.com/5GDoIwxF2A