更新
鈴木さん 大泣き
朝ドラウケ崩壊 #カムカム #あさイチ
鈴木アナ大吉先生華丸さん全員号泣。ニュースセンターの方お願いします~ #カムカム #あさイチ pic.twitter.com/DepvbNQ5Lt
「ダメだもう」

うん、私もダメだよー

「いちかばちか、ニュースセンターに振ってみましょう」

たのむ

#あさイチ

#カムカムエヴリバディ #カムカム
#カムカム のとんでもない展開に、崩壊しかけた朝ドラウケ。
大吉さん「一か八かでこの人に振ってみましょうかね」
IKKOさん「まぼろし~~~~!!!!」
ほんとに…ほんとに今日この方がゲストでよかったです… #あさイチ
号泣する鈴木アナ、目が「えっ?」ってなってた大吉先生、身を乗り出してた華丸さん、とりあえずニュースセンターに振ろうとする大吉先生、これがまぼろすぃってやつですかね?とゲストのIKKOさんにふる大吉先生
「ま〜ぼろすぃ〜〜〜♪」とIKKOさん
#あさイチ #カムカム
いやもうこれは…😭😭😭
鈴木アナが泣いて話せず、華丸さんも耐えきれず、ニュースセンターにお任せしようとする大吉さんを救ったのはIKKOさん。#あさイチ #カムカム #カムカムエヴリバデイ
鈴木アナ号泣、どうしよう?

ニュースセンターに
振ってみましょうか!by大吉

IKKOさん「まぼろしー!」
場が明るくなるIKKOさんが
ゲストで良かった!😚

#カムカム
#カムカムエヴリバディ
#あさイチ #朝ドラ受け pic.twitter.com/whWhRdxvXu
「まぼろし〜!」。スタジオ、視聴者ごとIKKOさんに救われるとは、誰が想像してただろう。 #あさイチ #カムカムエヴリバディ
朝から本当に号泣😭
ドラマだからってそんなうまくいく話じゃないよね。

あさイチに毎日助けられるけど今日は完全にIKKOさんに助けられた🤣😆😭

#カムカムエブリバディ
#あさイチ
#IKKOさんありがとうw pic.twitter.com/qzhz2RzrAn
今日のカムカムも最高だったし、あさイチの受けも最高だった。

鈴木アナの号泣からのIKKOさんの「まぼろし」はテレビ史に残る奇跡的な流れ。大吉さんの優しいフリも🙆‍♂️

#カムカム
#あさイチ pic.twitter.com/31BtdgwLpT
鈴木アナほどのプロをもってしてもああなってしまう恐ろしさよ…
ニュースセンターとか言い出してしゃくをきっちりとる大吉先生もさすがだし、ほぼ泣きながらまぼろし〜をふる華丸さんさすがだし、でもやっぱり、鈴木アナ大好きだなと思う。
#あさイチ
#朝ドラ受け
#カムカム
鈴木アナ、かつてないほどの号泣。復帰不能。
大吉さん「イチかバチかニュースセンターに振ってみましょうかね。あっ、誰もいない。ムリですか。」
華丸さん「(最後の場面は)まぼろし、ってやつかと」
IKKOさん「マーボロシーィィィ👆」
プロのかたがたのすばらしい連携プレー
#カムカム #あさイチ
#カムカムエブリバディ
あぁ、金太さんまで…

#あさイチ
鈴木菜穂子アナ「もう、ダメだ…」
堪えきれず涙。
IKKOさんでも止めなれない涙😭

同じ気持ちでした😭。

甲本雅裕さん
人間味溢れる厳しくて優しい金太をありがとうございます。 pic.twitter.com/oCqfROXWws
#あさイチ 号泣を見てさらに衝撃が増す。なんで、とうろたえるしかない朝…どこから幻だったんだろう。あの孤児も戻ってなかったの? 途中から微妙にリアルじゃないな、と思ったけど…いやここで描かれていることを必死に受け止めなければ。生活者一人ひとりにとって簡単に「戦後」は来ない。#カムカム
今日のゲストがIKKOさんで良かった。ありがとうございます。

鈴木アナ、ごめんなさい。。

#カムカム #あさイチ
金太と復員してきた算太の再会は会話の辻褄の合わないところが不安を募り次第に真実に近づいていくところが怖く、切ない。どこか落語や怪談を聞いているような気分になるなあ。
そして大惨事となるあさイチのスタジオ。
#カムカムエヴリバデイ
#あさイチ pic.twitter.com/HsfY0MqqXr
算太の幻を見せた直後に、IKKOさんの「まぼろし〜」をブツけるNHKが有能すぎる。#あさイチ #カムカム
#カムカムエヴリバディ【続行不能】夢とも現と付かないなか、算太帰還の嬉しいニュース?と半分思わせてからの 城田優さんの突き落とすような最後のナレーションに #あさイチ 鈴木アナ 号泣。普段ならエンドカードの5秒間で気持ちを立て直す彼女も「私きょう 受け無理」というハンドサイン。#カムカム pic.twitter.com/0qX6HEUP2Z
#あさイチ 朝ドラ受けの号泣といえば「マッサン」最終回前日に有働アナとゲストのエリー役シャーロットさん、マッサン役玉山鉄二さん、そして通訳さんまでが泣いた回が記憶に残っていますが、今日の三人号泣はそれに匹敵する大号泣でした。 #カムカム pic.twitter.com/B5yXMCSyOy
まさかのラストに涙腺崩壊…😭

そしてさらに鈴木アナの涙にこちらも涙が止まらなくなった…ところに大吉さんの「ニュースセンター呼んでみましょ〜」からの、IKKOさんの「まぼろし〜」で爆笑
今日の朝ドラ受けも神✨

#カムカムエブリバディ
#あさイチ
おはようございます☀️
今日もくようびは笑顔の日 いい双子の日 プリンの日 OLの日👏🏻✧︎
そして多数の方はお給料日♡
私は #あさイチ からリッチにシュークリーム食べちゃった♡

そんな今日の占い♊️は…
4位🌟

では!なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん……

#おは戦31125nm pic.twitter.com/vUrzIzW8GC
ちょっと…。なんてオチ。
その後のあさイチの鈴木アナの号泣見て私も涙腺崩壊。
メイクやり直しです。
最期にお父さんの夢に現れて感謝の気持ちを伝えたかったとよね。
#カムカムエヴリバディ #涙腺崩壊
#あさイチ
#あさイチ #カムカムエヴリバディ うけ
鈴:(私から振るの無理 というハンドサイン)駄目だもう
大:いやちょっと驚きましたねぇ
鈴:もう…
大:ねぇ。
華:夢だったって事?
大:いや夢…ただの夢なのかなと思ったら
鈴:なんかちょっとね(不自然でおかしい)と思ったらね #カムカム pic.twitter.com/DkUnemoghD
鈴:それしかないです。はい。けさのゲスト、IKKOさんです。すいません!
IK:ま~ぼろし~ !!
大:良かったぁ~! はぁ~、助かった~。まぼろしな方が居てくれて良かったぁ~!
※今日ほど、ゲストが IKKOさんで 救われた日は なかったでしょうね。華丸さんも ナイスパスでした。#カムカム #あさイチ pic.twitter.com/fqCUYbltz9
朝ドラ19話「カムカムエヴリバディ 」
放送後のあさイチスタジオ。。。
今朝のゲスト、IKKOさんです😂😂😂

#あさイチ
#カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/g0vNOCQg0O
「あさイチ」鈴木アナも号泣 「カムカムー」親子“再会”に衝撃の結末…

#カムカムエヴリバディ #カムカム #あさイチ

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2882771
#カムカムエヴリバディ【Pの謝罪】#カムカム のチーフプロデューサー堀之内礼二郎さんから 鈴木奈穂子アナウンサーへの謝罪。しかし 昔からBKスタッフは 常に #あさイチ アナウンサーを泣かそうとしてる節があるので、元々 計画的犯行のような気もします。 twitter.com/Reijiro_HRNCH/…
今日のゲストがIKKOさんで良かった。ありがとうございます。

鈴木アナ、ごめんなさい。。

#カムカム #あさイチ
\📺出演情報📺/

特選!エンタ
NHK 「あさイチ」

明日 11/26(金) 午前8:15~午前9:55
s**t kingz 登場🕺✨

nhk.jp/p/asaichi/ts/K…

【特選!エンタ】にて「シットキングスとダンス」

あさイチからシッキンとレッツダンス🕺💃🔥
#stkgz #シッキン #あさイチ
NHKのあさイチのやつ、Atomが一緒に喜んでくれるの嬉しい😭💓
これからも負けじとアンケートにねねさまの名前を書きます

#เนเน่ #ネネ #あさイチ pic.twitter.com/jqNQdwoDKT
#カムカムエヴリバディ 第19話は それに続く #あさイチ の 朝ドラ受けとセットで ここ数年でも無かった程の奇跡の神回になった気がします。鈴木アナの号泣リアクション、大吉先生のボケ、華丸さんのゲストへのパス、そして IKKOさんの 明るい締め。全てのリンクが 神懸りなほどに完璧でした。#カムカム pic.twitter.com/o0L9928T6l