更新
神戸に帰りたいんです
力を貸してください、仰木さん
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/XxhLyz7Dob
【カメラマン撮っておき】
今日もきれいなお顔です。爽やか~
#山崎颯一郎 投手
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/E6OWPBWpH0
ぼくの ゆめは ずっと ひとつ⚾️

日本一になる🇯🇵🏆

ぜーったい あきらめない!!!
いまこそ こころを ひとつに
せんしゅに エールとどけよう🔥

きょう かって こうべで
日本一になるぞ💪🔥🔥

#神戸に帰ろう
#全員で勝つ #全員で頂点へ
#SMBC日本シリーズ2021
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/ygoM0pE5M6
同点!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここで流れが変わりますように…🙏💕

#オリックス #bs2021 #日本シリーズ
#神戸に帰ろう #オリックス頑張れ
#SMBC日本シリーズ2021
日本シリーズ初スタメンで躍動!
太田選手が勝ち越しのタイムリースリーベースを放つ!

7回表途中
S 2-3 B

#Bs2021 #swallows
#神戸に帰ろう #全員で勝つ pic.twitter.com/yukypVmcqP
#SMBC日本シリーズ2021
山田選手の同点3ランで試合は振り出しに。
オリックスは山岡投手が6月22日以来の実戦マウンドへ。

8回裏途中
S 5-5 B

#Bs2021 #swallows
#神戸に帰ろう #全員で勝つ
オリックスが勝利‼️
神戸に帰ってきます🎉✨😆✨🎊
美しい天然芝のスタジアムで、素晴らしい戦いを期待したいです💪⚾️🏟️

2021.11.25@東京ドーム
オリックス 6-5 東京ヤクルト

#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ
#オリックスバファローズ
#おりほー
#全員で勝つ
#日本シリーズ2021 pic.twitter.com/dXi8d5YGM2
勝ったーーー🙌🙌🙌
おりほーーー📣📣📣

#神戸に帰ろう
やったーーー!!!!!
おりほ〜✨✨✨✨✨✨✨✨
神戸に帰ってくるぜーーーー!
#神戸に帰ろう
おりほー(☆▽☆)
神戸に帰れるぞ!!
山岡さんおめでとうございます🎉🎉

#Bs2021
#全員で勝つ
#全員で頂点へ
#神戸に帰ろう
#神戸で胴上げを
#神戸で日本一
おりほー!!!
良かったぁぁぁ😭
#神戸に帰ろう
おりほー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ😭✨✨

勝利投手は山岡投手🌟
おかえりなさい🥲💐

みんなでもぎ取った、勝利。
追い込まれてからがオリックスの強さ!
ここから神戸へ。

#神戸に帰ろう
やったあああああ
あ〜もうほんまに嬉しい

#神戸に帰ろう

帰ってきてくれる😭
神戸で絶対に絶対に勝ちましょう

#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsGirls
#神戸に帰ろう

どこまでも行こうぜ 

勝利を信じて 熱き友の想い 

胸に宿して 行こう 勝利へ 

トモニ戦え ラーララ ララララ 

歌声響かせろ(KOBE!) 

遠く神戸まで(KOBE!) 

さぁみんなで帰ろう 神戸に帰ろう 

勝利この手に pic.twitter.com/L7CWP5RmDw
おりほーーーーーー⚾️❤️
今日もすごい試合やった😭👏👏

神戸に帰ってくる🔥🔥🔥

#オリックス #Bs2021
#神戸に帰ろう
おりほーー!!!⚾️🌈

まさに #全員で勝つ
最高に熱い試合でしたね(T ^ T)

よーし、神戸に帰れる😭😭✨
代打の神様ジョーンズ選手流石でした❤︎

#オリックス #日本シリーズ #ジョーンズ
#代打の神様 #神戸に帰ろう #おりほー pic.twitter.com/lRNLsnoSI6
丈くんが現地観戦すると、勝利する説。
前までは現地観戦すると負けると言われてたのに、デビューして勝利の女神に生まれ変わったん????
そんなおとぎ話みたいなことある???

#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう
激勝の瞬間‼️
このコザック前田を見よ‼️

神戸にお帰りなさい!
オリックス・バファローズ👑

我々は明日熊本でライブ🎸
COMING KUMAMOTO

これより気持ちよく
健やかに熊本へ🚌💨

#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/6dOBKC2hxg
【あるで!オリックス日本一】
#オリックス 勝利!!
さあ、#神戸に帰ろう !!!
NHK大阪では、オリックスが日本一に輝いたら特番を放送します⚾
優勝直後、選手に聞きたい質問を大募集🙌
#NHK大阪オリ特番 でツイート or 番組HPから投稿してください!
nhk.or.jp/osaka/arude/
おりほーーー😍🤘
号泣😭😭😭😭
神戸に帰れる٩(๑>∀<๑)۶🎉
全員で掴みとった勝利🤘❤️
神戸でも全員で勝つ!!
オリックス最高やー❤️❤️❤️
#全員で頂点へ
#神戸に帰ろう
スタメン野手全員に安打が出て、打線にも勢いが出てきた!
若手もベテランも、主軸も代打の切り札も活躍した!
そしてケガから復帰した山岡投手に勝ちがついたのも意味がある気がする!
これが今シーズンの #全員で勝つ 野球を体現した試合!
さぁ、#神戸に帰ろう
バファローズファンが待ってるよ!
勝ち投手が山岡投手なのも嬉しすぎる!✨

ヒーローはいい時に帰ってくるなぁ🌈🤍

素晴らしい試合でした(T ^ T)

#オリックス #日本シリーズ #おりほー
#神戸に帰ろう #ほっともっと
#Bs2021 #山岡くん pic.twitter.com/qYENdVkwEI
おりほー!神戸に帰るでー!
さちや、べにちゃん、りょうくん、とらい、モヤ、山岡たいちゃん、平野よっちゃん、そして、ジョンジー
もう泣きそう。
#bs2021 #全員で勝つ #神戸に帰ろう
#SMBC日本シリーズ2021

第6⃣戦はTBS系列で
27日(土)午後6⃣時~全国生中継📺
#オリックス🆚#ヤクルト

解説は #槙原寛己 さん
#新井貴浩 さん
ゲストに
#阪神 #糸井嘉男 選手🐯
ベンチリポーターに
#たむらけんじ さん
#磯山さやか さんを迎え
お届けします✨

#神戸に帰ろう
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/BJAZlskge5
おりほーーー!みんなでひとつに!
全員で、かーーーつ!!!
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/ZLfaavkkzq
いよいよ、ほっともっとフィールド神戸で日本シリーズ⚾️🏟️‼️

ケンミンのベンチ看板もぜひ見つけてください🔭😉

#神戸に帰ろう #オリックス #日本シリーズ pic.twitter.com/iZVqqphEYy
#山岡泰輔 投手勝ち投手。試合後は何度も「感謝」を口にしていた。
19年のプレミア12で、チームが暗いことを他球団の選手から指摘され、変えたいと言っていた。チームを強くしたいって思いは人一倍強かったはず。そういう意味でも、この舞台に立てて、好投して良かった
#Bs2021 #神戸に帰ろう
ほんとに神戸に帰ってこれた😢✨
TLで見たことないからこんなのも載せる笑 こんな写真撮ってたのか😂
ほっともっとのある駅です
#神戸に帰ろう pic.twitter.com/wYwSsHisYB
おりほー!

あだち充先生と17年前の約束を果たせました。武論尊先生はもちろん『北斗の拳』原作者。初めて見るラオウ杉本に興味津々。「あいつがラオウを名乗ってる男か。昇天ポーズ見たくないけどな(笑)」⇒ラオウ3安打1打点。武論尊先生の前で見事なラオウを演じました!
#神戸に帰ろう
#オリックス pic.twitter.com/17gieXeG06
おりほーーー!!!🐮⚾️✨
チケット再販で買えたので観戦出来ました!!!😭😭✨✨
行けて良かったーーー!!😭✨
おりほーーーー!!!!🐃🐂✨
#全員で勝つ #神戸に帰ろう pic.twitter.com/VPYKNshum3
朝からいい話題ですわ😊
ミラクルバファローズ夢の日本一へあと2勝🥳
#神戸に帰ろう
#神戸へ帰ろう pic.twitter.com/XKXLmmMX7b
#神戸に帰ろう
一夜明けても嬉しいものは嬉しい。
全員で勝ち取った神戸への切符。
明日は山本由伸。野外であったり寒さであったりの不安要素はあるけど、そんなこと杞憂だろうね。絶対的エースの投球に期待しかない☺️
おはようございます☀
本日11月26日の紙面は…
#オリックス #日本一 へ逆襲!
#ジョーンズ 選手の代打決勝弾🔥
背番号10の意味や
未来の野球少年へのメッセージ💌
「好きなことを諦めるな。貪欲であれ」
大阪版、東京版、1面カラーです🌈
#神戸に帰ろう 成功!!
2勝3敗で決戦の地、神戸へ!! pic.twitter.com/2e0LCqxB7X
熱戦続く日本シリーズに「オリックス・ブレーブス」が復活?
神戸市交通局のまさかの誤表記にファンが困惑しています。

原因は「正式名称の確認不足」。
交通局の担当者は「日本シリーズに水を差してしまい…」
#Bs2021 #神戸に帰ろう huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
きのうは おりほー🐮✨
しびれるしあいやった…
みんなの きもちが とどいたね🥺🌟

のこり2しあい ぜんぶかって
ぜったい日本一になるで🔥

こうべでみんなにあえるの
たのしみにしてるねっ🏟☀️

#神戸に帰ろう
#全員で勝つ #全員で頂点へ
#SMBC日本シリーズ2021
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/YqU1geB28s
#神戸に帰ろう」トレンド入り オリックスファン、ツイッターで鼓舞 25年ぶり胴上げに望みつなぐ
kobe-np.co.jp/news/sougou/20…
#オリックス #日本シリーズ
【感謝】
#神戸に帰ろう が
トレンド入りした記事を
数多く発見しました👀
僕もタイムラインを見て
「いいね!」と思ったハッシュタグは
積極的にお借りしています。
(作成者さま、感謝です)
#オリックス ファンのみなさんの
声が届いた勝利だと思います😭🔥
さあ、あと2試合!
#神戸の夢をかけて🌟
#Bs2021
#全員で勝つ
#オリックス頑張れ
#神戸に帰ろう
#決戦は神戸
#神戸で日本一
#神戸で胴上げ
#SAIKOBuffaloes

オリックス関連のハッシュタグ集めました
これからツイートする際、皆さん是非沢山使ってください!
特に「#神戸で日本一」をよろしくです!
絶対に日本一!!