更新
オリックスが勝利‼️
神戸に帰ってきます🎉✨😆✨🎊
美しい天然芝のスタジアムで、素晴らしい戦いを期待したいです💪⚾️🏟️

2021.11.25@東京ドーム
オリックス 6-5 東京ヤクルト

#神戸に帰ろう
#オリックス頑張れ
#オリックスバファローズ
#おりほー
#全員で勝つ
#日本シリーズ2021 pic.twitter.com/dXi8d5YGM2
おりほーー!!!⚾️🌈

まさに #全員で勝つ
最高に熱い試合でしたね(T ^ T)

よーし、神戸に帰れる😭😭✨
代打の神様ジョーンズ選手流石でした❤︎

#オリックス #日本シリーズ #ジョーンズ
#代打の神様 #神戸に帰ろう #おりほー pic.twitter.com/lRNLsnoSI6
勝ち取った…😭
なんという試合😭✨✨✨
みんなで掴んだ勝利✊ほっとしたあああ
ありがとう🙇‍♀️😭💞
おりほー!!!!!✨✨✨✨
さあ神戸へ⚾️✨✨✨✨

#Bs2021 #日本シリーズ #オリックス #おりほー
神戸に帰ることについて聞かれた #中嶋聡 監督
「言った手前、帰れてよかったです。追い込まれている状況は変わらないが、最後まで諦めず頑張る。熱が上がらなかったら、#山本由伸 ですので」
先発を予告しました。#Bs2021 #Orix_Buffaloes #おりほー #全員で勝つ twitter.com/Naoko_OSAKA/st…
勝利監督インタビュー #中嶋聡 監督
七回の #紅林弘太郎 選手、#太田椋 選手について「若い2人で点を取ってくれて、チームに勢いをつけてくれたし、勇気を与えてくれた気がします」
#Bs2021 #Orix_Buffaloes #全員で勝つ #日本シリーズ
おりほー😁😁😁😁😁😁😁
9回ジョンジーが代打で勝ち越しのホームラン!!!!!!!! マジで痺れたぜぇ
やっぱり今年の日本シリーズは最後まで分からない!!!!!!
明後日からは神戸!!!
先発はもちろん由伸様!!!
明後日からも絶対全員で勝つぞぉぉ!!!! #おりほー #ジョンジー様
#神戸への切符 #山岡
#ヤクルト 5-6 #オリックス 】日本の主砲 #山田哲人 のホームランでヤクルトが同点に追いつくも、アメリカの主砲 #ジョーンズ の一発でオリックスが接戦を制する。決戦は神戸へ⚓️

#swallows
#bs2021 #おりほー
#ニッポン放送 #ショウアップナイター pic.twitter.com/MidHxoxnS3
勝ち投手が山岡投手なのも嬉しすぎる!✨

ヒーローはいい時に帰ってくるなぁ🌈🤍

素晴らしい試合でした(T ^ T)

#オリックス #日本シリーズ #おりほー
#神戸に帰ろう #ほっともっと
#Bs2021 #山岡くん pic.twitter.com/qYENdVkwEI