更新
左から 自分の家をメンバーの共有スペースにされている人、ピザとコーラを愛している人、お弁当4つ食べる人です

#千鳥のクセがスゴいネタGP
#JO1 #僕らの季節
#與那城奨 #白岩瑠姫 #木全翔也 pic.twitter.com/Ar19RlG71d
まって、きまちゃんも途中からカバの意識に乗っ取られてない???wwwwww

#千鳥のクセがスゴいネタGP #JO1
#木全翔也 #與那城奨 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/HBzlXeKMy8
よなぴは顔がハッキリしてるからワイプ向きやな😊
るっくんは歯が白くて大きいからワイプ向きやな😊
きまちゃんは…可愛いからワイプ向きやな😊

#千鳥のクセがスゴいネタGP
#クセスゴ
@official_jo1 #JO1 #Prologue
/ 僕らの季節 /
フジテレビ #千鳥のクセがスゴいネタGP
木全翔也 白岩瑠姫 與那城奨が
出演させていただきました!
ありがとうございました🐣

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/6z2vnIqWr1
11/25OAの「#EXITV」を
TVer&FODでご覧になる方は
こちらの配信タイムテーブルを
ぜひ参考にしてみてください🥰⏰
☑️tver.jp/lp/f0068146

#EXIT #りんたろー#兼近大樹 #かねちー #GENERATIONS #小森隼 #中務裕太
#君の名は#千鳥のクセがスゴいネタGP #太陽の塔 #ザ・ファブル twitter.com/tver_official/… pic.twitter.com/1nBHJZywsL
フジテレビ「EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~」
GENERATIONS×EXITでダンス披露

#EXITV #EXIT #小森隼 #中務裕太 #TVer @EXITV_official @kanechi_monster
tver.jp/corner/f0089898