更新
でわ!なぎちょこじゃんけん
じゃーんけーん……
ほぃっっ🌟

ちょきだどー♡

診断見つけたので…

💔なぎさが異性にモテない原因💔

〖1位〗ウザい

【2位】優柔不断
【3位】地味
【4位】鬱すぎ
【5位】ツンデレ
 
#shindanmaker #異性にモテない原因ランキング pic.twitter.com/4Ap36X6KBx
#異性にモテない原因ランキング

コメントと隠れてたのにすみません😢😢
投稿しなおし😢

頭おかしも了解🤣🤣🤣
フィルタまたこれしました😂😂 pic.twitter.com/jCQ0QfFuTw
またまた、もかまいーーっ🤍💜

#異性にモテない原因ランキング
やってみた🤓🙌🏻💖

うん、、そんなことないよ私たち🤍💜笑 pic.twitter.com/tZlMB20mlj
こんにちは🤗
私もやってみたあ❣️❣️❣️

本間にただの悪口🤣🤣🤣
#異性にモテない原因ランキング

残りの時間も頑張りまーす🙌😆💕

#気が短い
#はんぶんや
#ベラジオ pic.twitter.com/E1kszO4izx
こんにちは♥️ちゃみもも🎀🍑です🎶

今日は、お風呂の日🛀みたいなので
新しく買った入浴剤で、ゆっくり暖まろうと思います♥️

今日も #異性にモテない原因ランキング の診断
あったので、やってみたら悪口でした🤣
そんなことないと、信じたいですが🤣
スタイルが悪いは、、食べ過ぎ気をつけます🐷笑 pic.twitter.com/k2Vwk8sm4H
異性にモテない原因はこれだと思う。ようやくこの歳になってわかってきた。。その①
#異性にモテない原因ランキング pic.twitter.com/3yZkaId2Hn
異性にモテない原因はこれだと思う。ようやくこの歳になってわかってきた。。その②
#異性にモテない原因ランキング pic.twitter.com/bINHAMPdw9