更新
おつかれさんき☀

今日は家庭都合の関係で有給を貰い、
仕事しつつ午後はそちらの手伝いをしてました🙄

夜にTwitterと仕事する事が多いのですが
アマプラを視ながらやると捗りませんねd(`・ω・´)←
#千鳥の相席食堂面白い

さあ、ようこそ土日!!⊂(`・ω・´)⊃バッ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
おつぶんです!

気付いたら今月もあと4日...
師走の気配がジワジワ来ています
|師走)チラッ  (; ・`ω・´)!?

色々とやり残し無く
走り抜けたいですね(๑و•̀ω•́)و

とりあえず私は
ブラックフライデーの誘惑に勝てるのか…
それではまた来週( 'ω' )っ🥃

#企業公式がお疲れ様を言い合う
本日もありがとうございました☺️

今日も色々ありましたがお話出来るようになったらお伝えしますので、もう少しお待ちください😌

また明日~( ・ᴗ・ )/~
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ZsWakk0XWY
今週もお仕事お疲れさまでした😊
今日もたくさんの
いいね・コメント・フォロー
✨ありがとうございました✨

午後から会議で←珍しい😅💦ww
TLを見れませんでした🥺💦
後でゆっくり見たいと思いますー😊♪
来週もよろしくお願いします🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式つぶやき部
本日も1日お疲れ様でした😌✨

朝、自己紹介でドキドキしていたのですが
今はホッとしています。

企業公式さん、ツイッターの先輩方
これから仲良くしていただけると嬉しいです🙏✨

ケーア共々、これからもよろしくお願いします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
🌆もうすぐ定時です🌆

いつの間にやら金曜日もあっという間に終わってしまいます💦
1週間早すぎてこうしてる間に月曜日になってるんでしょうね😅
とは言え明日も仕事ですけども😂
美味しいもの食べて風邪引かないよう気をつけて♪
お疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/q4LeV8CRcR
今週もお疲れ様でした🐼

偶然通った道のイチョウがとても綺麗でなんだか嬉しくなりました(*´꒳`*)💓

皆さん良い週末を✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#公式リプライの輪 pic.twitter.com/iECkea6Yk2
本日もありがとうございました。
今日はお電話が鳴りっぱなしでした~!
ありがとうございます!ではまた来週もよろしくお願いいたします。
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
チケットなどに「ミシン目」を入れる様子です。
自動で複数のミシン目が入れられるかっこいいマシンです✨

今週も多くのいいね・RT・リプ・フォローなどいただきまして誠にありがとうございました。
来週もまたよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/fuzH6AgfvY
皆さま
今週も1週間おつかれさまでした💚💙

よく働きましたねーー!!
12月の足音にビクビクする毎日でした😇

さーーー華金!!🍺

サクッと終わらせて
楽しい夜にしましょう~🥳

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式
#友だち万人できるかな pic.twitter.com/04oJJwRgZB
夕暮れとなりました

本日も全車、滞りなく皆様へのお届けを完了いたしました🚚🚛
明日も引き続き安全に頑張ります✨
明日もお仕事の方、ともに頑張りましょう!

お休みの方、今週もありがとうございました
来週もよろしくお願いします

今日も一日お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/91QOsu6qCp
家に帰って呑むも良し。
仲間と呑むのも良し。
大切な人と呑むのも良し。

金曜日の夜はいつだって気持ちを高揚させてくれる。

歯医者さんの予約さえなければ。

皆様、お疲れ様でございます🙇🏻‍♂️
良い夢を。

#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#歯は大事 pic.twitter.com/yc8rg9VX7b
今週もお疲れ様でした🏀
本日は #いいフォローの日 📆でもありました😊
最近、TLすらあまり見れず、キリ番のお祝いも見逃し、積極リプにも行けず🥺
もどかしいですが、私の活力となっているのはフォロワー様の温かな支えです🥰
感謝してます🌈
ゆるりと宜しくです🙆‍♂
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/AJ5rgRu9zM
今週もお疲れ様でした!
火曜日が祝日でお休みだったということもあり早く感じました。怒涛の如く過ぎていく毎日、ミスのないように
頑張ります。
本日もありがとうございました😊
良い週末をお過ごしください✨

来週も宜しくお願いいたします。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/E5zn80veKw
みなさん今日も1日お疲れ様でした‼️
今明日の天気見てたんですが
宮崎の最低気温4度💦
今から辛いです😭
明日もよろしくお願いします‼️
#企業公式がお疲れ様を言い合う
今週もお疲れ様でした
中の人 本日は打ち合わせ先より直帰ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お客様の要望を明確なイメージにしていくのは楽しいですね

弊社はそんなヤツらばかりの会社なので情報発信や販促のお困り事はお気軽にご相談ください!

来週もよろしくお願いします

#企業公式がお疲れ様を言い合う
\7️⃣4️⃣0️⃣0️⃣follower達成❣️ /
  ✨          ✨
 ◺Ψ Ψ◿
ฅ(⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝)ฅ
੭( ◯ )
  🍀ありがとうございます🍀

これからもよろしく
お願い致します🙇🏻

本日もお疲れ様でした(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/K3kMbBOErh
お疲れ様です!
バタバタしていてかなりの低浮上でしたが
今週もありがとうございました!
明日明後日は栄光休業日になっています
今夜の晩酌は熱燗かな?
来週も宜しくお願いします!
エイ エイ コー!!
\(・ω・)/

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式とんとんず
#おつかれさまのうた twitter.com/odtmak/status/…
そろそろ帰りますよぉ~🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

金曜日ー⤴️⤴️

今週も1週間、お疲れ様でした😌🍀

明日お仕事の方も、お休みの方も
素敵な週末をお過ごしください。

今日は #いい風呂の ですよ~🛀
帰ってゆっくりお風呂で疲れを取りましょ~😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う
皆様今週もお疲れ様でした♪
明日土曜日は私、お休みの日です!

お仕事、お勉強の方、あなた方が日本を支えているのです!
お休みの方、いくらブラックフライデーでセールとかしてるからってそんなポチポチするなよ!
いいか?押すなよ!押すなよ!

・・・押せよ!🛁

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/SXhDSiATc3
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
夜の一枚は横浜象の鼻パークからの夜景をお届けします。

本日もお付き合いいただきありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日もどうぞ宜しくお願いします✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/LjuFWwKiXU
皆さま今週もお疲れ様でした✨

なんと、弊社‼️

あと、31で…

念願の4桁いけそうです✨

今夜はいい夢見れそうです😊

#何がとは言わない
#企業公式相互フォロー
#相互フォロー100
#企業相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う
早めにご挨拶を
平穏な一日
日勤のかたあと少し
夜勤のかたみえたらよろしくお願いします
季節の変わり目
体と心が、重くなる時期でしょうか
温かくしてお休みくださいませ
ではまた明日🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
今日もお疲れ様でした🐣

この日は日没時に雲が広がり、日没は見られませんでした。
真ん中が盛り上がって、富士山のような雲でした。

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー #友だち万人できるかな
#がんばれ菊水産業 pic.twitter.com/SSSrimZ5Rb