更新
19時から。まもなくスタートです!#njpw #トーショピ twitter.com/njpw1972/statu…
【いよいよ本日⚡11月26日(金)19時スタート】

新日本プロレス公式YouTubeチャンネル

「闘魂ショッピング」11月のライブ配信は1周年記念!

今回は棚橋弘至選手が生出演!

njpw.co.jp/323772

#njpw #トーショピ pic.twitter.com/DLCrDSXsrQ
ITSUZAIパーカーを合わせたコーデと、
ジムでNEVER GIVE UPのTシャツを着てトレーニングしたときのコーデを闘魂!
#トーショピ #njpw pic.twitter.com/Xaf3aPeidH
ご視聴ありがとうございました🙏🏻💫
ご注文は21時まで受け付けています❣️
なお、発送は12月末以降を予定しておりますのでお待ちください🙇‍♀️

shop.njpw.co.jp/blogs/news/tos…

#トーショピ #棚橋弘至 pic.twitter.com/TOtJGt2I1l
みなさん、ご視聴いただき、ありがとうございました😊 #トーショピ #njpw twitter.com/njpwtoshopi/st…
ご視聴ありがとうございました🙏🏻💫
ご注文は21時まで受け付けています❣️
なお、発送は12月末以降を予定しておりますのでお待ちください🙇‍♀️

shop.njpw.co.jp/blogs/news/tos…

#トーショピ #棚橋弘至 pic.twitter.com/TOtJGt2I1l
闘魂ショッピングのご視聴・ご注文ありがとうございます❗️

楽しい収録でした😆
棚橋さん、ありがとうございました🌟もっと色々話をお聞きしたかったです…。
あと30分欲しかったな🤣

それにしても矢野選手の乱入には頭の中が真っ白に😅

次回の #トーショピ もご期待ください🎉

#njpw pic.twitter.com/71quz2tzHM
阿部さん、ありがとうございました😊 #トーショピ #njpw twitter.com/abemakoto726/s…
闘魂ショッピングのご視聴・ご注文ありがとうございます❗️

楽しい収録でした😆
棚橋さん、ありがとうございました🌟もっと色々話をお聞きしたかったです…。
あと30分欲しかったな🤣

それにしても矢野選手の乱入には頭の中が真っ白に😅

次回の #トーショピ もご期待ください🎉

#njpw pic.twitter.com/71quz2tzHM
今日の配信は後世に語り継がれるレベルの神回!
本当に何も知らなかったトオルのリアクションをお楽しみください!
#トーショピ からの #矢野通プロデュース
#ユリオカ超特Q
生配信中にタッグパートナー・棚橋弘至がサプライズ登場!【ドッキリ】
youtu.be/q2Lu6c7H0vg