更新
何でこんな可愛いいん👋🏻💛👋🏻❤️
#平野紫耀 #髙橋海人 pic.twitter.com/gXw36ngHv5
トラジャさま😭✨✨ありがとう😭
紫耀くんと海ちゃんトラジャに囲まれてて楽しそう😆✨♥️

#KingandPrince #キンプリ #kingandprince_j #平野紫耀 #髙橋海人 #TravisJapan
instagram.com/stories/travis…

ちょいちょいちょいちょいちょいちょい
平野さん?
紫耀くん?

平野紫耀さん?

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

グラサンオルバ😭😭😭😭😭😭
紫耀くん居た😭😭😭😭😭😭😭

#TravisJapan
#kingandprince_j
#平野紫耀
#髙橋海人
#紫耀くん pic.twitter.com/8ceUM3UOqy
きったよ!
みんなきたよ!

SHOWたいむ
きたよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

朝のツイみたかな?笑

会いたかったよ😭😭
紫耀くん😭😭

みんな
昨日神くんの舞台
今日🐯さんの舞台みたの
知ってるよ❤️❤️❤️❤️

あー大好き❤️

#SHOWたいむ
#平野紫耀
️紫耀くんの心の広さ豊かさが大好きです❤️普段から紫耀くんの言動には人との関わりを大切にする心遣いを感じていたけど中村海人くんのブログを読んで私たちの知らないところでもやっぱり素敵なんだなって好きが増しました❤️ 13カ月目を探す、、深いわ紫耀くん哲学的❤

#SHOWたいむ #平野紫耀
紫耀サンがそうおっしゃるなら私は喜んで13月を探しに参ります

#SHOWたいむ
#平野紫耀

johnnys-web.com/s/jwb/diary/76…
紫耀くん 更新ありがとう😭
ジンくんやトラジャくん達の
舞台観に行ったんだね
贅沢な2日間♡

私も残り1ヶ月悔いの無いように過ごすね
紫耀くんも楽しんで!
本当に13ヶ月目が欲しいほど
一年があっという間でした

#SHOWたいむ
#平野紫耀
少しでも紫耀くんが喋ってるの見れて涙出そう😭
海ちゃんと一緒で楽しそうだし、
トラジャに囲まれてるしょうかい可愛い♥️💛

#平野紫耀 #SHOWたいむ
二日連続観劇なんて、確かに贅沢だね😊
私は紫耀くんを求めて、マジで13月探しに行こうかと思ってたとこよ😂
紫耀くんの隅々まで丁寧なダンス見ると、私も頑張ろって思えるの
年末の歌番組楽しみにしてるよ✨ #SHOWたいむ #平野紫耀
紫耀くん更新ありがとう😊
二つも鑑賞出来て良かったね
贅沢な二日間って言う紫耀くんとても素敵だね
本当に一つ一つ大事に見たって感じが伝わるし、大切な時間だからね

早く紫耀くんに会いたい
紫耀くんと会える贅沢な時間が早く来て欲しい!

#SHOWたいむ
#平野紫耀
❤️紫耀くん❤️
#SHOWたいむ UPしてくれて更に元気出た!いや、もうほんと13ヶ月皆んなで探しに行こ?😭笑 元気そうな紫耀くん、海ちゃん、トラジャの皆んなが見れて嬉しいよありがとう!紫耀くんも楽しい時間過ごせてます様に✨
#平野紫耀
#髙橋海人
#KingandPrince
#SHOWたいむ 更新!!!
紫耀くん…本当に1年過ぎるのが早すぎて13ヶ月目を探しに行きたいです😆♥️
ジンくんのもTravisJapanの舞台も観に行けて良かったね!紫耀くんが楽しそうにしてくれていると私も幸せです♥️
残り1ヶ月悔いのないよう精一杯楽しむね‼︎ありがとう♥️
#平野紫耀
みんなの活躍を素直に応援できる素敵な子。紫耀くんの言葉はいつも気負いがなく素直で聞いていてスッと入ってくる。きっと言葉通りの飾らない自然体の人なんだろうな。

#SHOWたいむ #平野紫耀
あんまり先輩に見えないのは何故?💁🏻‍♀️笑

#KingandPrince #髙橋海人 #平野紫耀 pic.twitter.com/Y8SiXgbHgr
目撃情報で生存確認出来て、虎さんのストーリーに出たと思ったら、キンプリアカでもストーリー上げてくれて、#SHOWたいむ で「残り1ヶ月悔いのないように精一杯楽しんで!」とエールをくれる平野紫耀。
こんなええ子おらんで〜?🥺💞
紫耀くんありがとう!

#KingandPrince
#平野紫耀
Travisの中村くんの誘いで「あーいくよ」って海ちゃん誘って行ったんだね✨
夏の忙しい時期から少しはゆっくりな時間が流れてるのかな~って思ったら嬉しくなったよ♥️ 今日のそのまんまの紫耀くんを見れたのが幸せ➸♡ #平野紫耀 pic.twitter.com/6jwS1pkT5d
海人くんを見る瞳があまりにも優しすぎて人柄がでっちゃってる
昨日の余韻から朝からエンリピ幸せ

座右の銘は愛・感謝
紫耀くん そのものだし有言実行
溢れ出てる·····そういうこと
#平野紫耀 pic.twitter.com/p2vdQhBO3i
これ

かわいい。。😭♥️💛

🐯🐯🐯🐯🐯
👑👑
🐯 🐰🐰 🐯

#トラジャ 
#平野紫耀 #髙橋海人 pic.twitter.com/8jPQkSyKGq
やはり王は王だった。。。
私服すべて品があって最高
今日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง
時計。。。息止まった😍
#平野紫耀
ビジュアルめちゃくちゃ漢なのに
ピースとお手振りがかわいすぎて
似合ってなさすぎて平野紫耀すぎて
なんて愛おしい映像なの⸝⸝⸝⸝♡
#平野紫耀 pic.twitter.com/PTZOErScHz
紫耀くんが「13ヶ月」と言葉にしたことに舞台への想いを感じて胸がギュッとなった。舞台といえばジャニーさんで、13月を探しに行く旅はジャニーさんを探しに行く心の旅だったと思う。夢にまでみる程に大好きな人は今なお紫耀くんの中で生き続け語りかけてくる存在なんだよね。#SHOWたいむ #平野紫耀
#平野紫耀 さん(#KingandPrince ) 
が表紙と8Pに登場の
#メンズプレッピー
2021年10月号は好評発売中!

平野さんの写真が
掲載された電子版のお求めは
11月29日までにお願い致します!
(3ヶ月限定のため)

⇒Amazon
amazon.co.jp/dp/B09BLRV5T3
⇒CLUB PREPPY
bit.ly/37aylpa
11/26(金)公式Instagram ストーリー

❤️平野紫耀 着用腕時計
ロレックス コスモグラフ デイトナ
rolex.com/ja/watches/cos…

#KingandPrince #平野紫耀
圧倒的な華と色気、帝王感と儚さを合わせ持ち繊細かつ近寄り難いオーラを纏う紫耀くんは瞬時に可愛さMAXで母性本能と庇護欲をくすぐる。これが無自覚無意識なのが唯一無二のスターである証。
その彼を目情で生存確認しインスタのストーリーで動く自担に湧くこの状況に耐えてる深紅担強い。
#平野紫耀
今日はカウコンみてた。
やっぱり31日大晦日は
カウコンが見たいよね~
#平野紫耀 #カウコン pic.twitter.com/5gw1r7XggP