更新
WOWOWオンデマンドでみてるなう😭
最初からテンション爆アゲ😭
#柏木由紀ソロコンサート
見てますっ!
今ゆきりんさんさんが歌ってる曲
本当に好きで最近たくさん聴いてたから
聞けて嬉しい🌝🎉

#柏木由紀ソロコンサート
ゆきりんソロコン最高だったわ✨✨

沈黙と火山灰聞けたので満足😭

#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/9CC9Z8LoRE
雰囲気だけでもと言うことなので!
デジタルズームだとこんなもんか。

#柏木由紀ソロコンサート
#柏木由紀 pic.twitter.com/4ULgoE4hDU
#柏木由紀ソロコンサート 此の歳で、初めてアイドルのコンサート。抽選なのに、何故か最前列中央席に!初めてソロコンサートにきて、一列目だった僕に「ラッキーボーイだわ。」と言ってくれて、僕のアイドルポーズを真似して、「あら、ポーズを取ってくれたわ。」と言ってくれたゆきりん。最高です! pic.twitter.com/Fph9tkQQuw
#柏木由紀ソロコンサート 寝ても覚めてもゆきりんワールド~まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~
いかがでしたか❓
#WOWOW オンデマンドにてアーカイブ配信中✨

29日(月)は
神奈川県民ホールで行われる
~これからも夢中にさせちゃうぞっ~をライブ配信📱💻
bit.ly/3r8MQ7Z

@Yukiriiiin__K pic.twitter.com/APtKbdAcpI
#柏木由紀ソロコンサート
ファンの子してきました😢(笑)

やっぱりゆきりんさんの歌声が大好きで曲はもちろん、着替え時間までファンの皆を置いていかずにずっと楽しませてくれるゆきりんさん流石でした😭あと私的には火山灰で涙腺やられかけました…今日は良い眠りに付けそうだし29日も観にいきたk pic.twitter.com/cGzDuLDgQC
どうしても観たくてひとり観に行ったら「柏木由紀なりのBiSH-BAD TEMPER-」聴けて嬉しかった、、!セトリも最高でしたし、衣装めちゃ可愛いかったです⛄️お疲れ様でした!!💙
#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/wbxcdauw07
久しぶりのソロコン!!
楽しすぎてあっという間でした〜😭
15年やってもアイドル楽しすぎる、、!
来てくださった皆様、配信をご覧になってくださった皆様ありがとうございました!!
#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/cfizwVK88p
ゆきりんのソロコンに行ってきました⛄️❄️
ゆきりんを推し続け13年。
辛い時もゆきりんの歌にずっと助けられていたなぁと。
ゆきりん登場で泣いて、ラストの火山灰で涙腺崩壊😭
ゆきりんの歌で、いろんな思い出もよみがえってきた、、😭🌸
アイドルでいてくれて感謝しかない🥺

#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/jzDqTwprP0
#ゆきりん 本日はお疲れさまでした。
明日も来週も頑張ってください。

「VOTE!! WACK SELECT 7」の
投票ページが立ち上がりました。
投票はフラゲ日の11/29(月)10時〜可能です。
yukikashiwagi.jp/news/617/

#柏木由紀ソロコンサート
#カシワック #WACK pic.twitter.com/DtT6wIfpNz
⚠︎4枚目ネタバレあり⚠︎

柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド~まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~」 セトリ

2021年11月26日(金)開場17:00 / 開演18:00

パシフィコ横浜 国立大ホール

#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/XtJWWyKeLD
ゆきりんソロコンサート初日無事終了です!!!!
とてもよき日でした🙆‍♂️🙆‍♂️
#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/bWhHByUUOh
ゆきりんソロコンサート@パシフィコ横浜! 愛する仲間たちと共に久しぶりのゆきりんライブに参加できたことに感謝です! 声は出せなくてもゆきりん愛に満ち溢れた会場でした!!

#柏木由紀ソロコンサート pic.twitter.com/X2s0j6aaiW