更新
「堀江由衣の天使のたまご」1,000回放送おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💕❤
#tentama #堀江由衣 pic.twitter.com/moRm8GoIpv
今夜も #とれとれ お聞きくださり、ありがとうございました✨

そしてこの後25時からは!
「堀江由衣の天使のたまご」1000回放送🎉

今日はみんなでお祝いしましょー♪

#浅野真澄 #堀江由衣 #tentama pic.twitter.com/Uqf3r3S7Q2
てんたま1000回放送まで
あと…✨1時間きりましたー‼️✨

あと少しですねー。

25時からお耳にかかりましょう‼️
✨📻⚡️✨

#tentama #堀江由衣 #堀江由衣の天使のたまご #文化放送 #agqr #radiko

joqr.co.jp/ag/article/315…
てんたま1000回放送リアタイ。#tentama
てんたま1000回始まりました!
スタジオでみんなで聴いてますよ✨

今夜はこのアカウントで実況ツイートをさせて頂きますー✨
皆さんもハッシュタグつけて番組を盛り上げて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いしますー!!

【ミス言葉責め こんの】

#tentama #堀江由衣 #文化放送 pic.twitter.com/c5nYLBlEeS
第一回目の音源!!
改めてブースの外でも「可愛い!」の声がスタッフから漏れてます(笑)

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
お聴きのリスナーさんからの問題を募集します!!
堀江さんに答えて欲しい『てんたまクイズ』を問題と答えを一緒に書いてメールして下さい。
お待ちしてます✨
【ミス言葉責め こんの】

#tentama #堀江由衣 #文化放送
生たまご、始まりましたー✨

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送 pic.twitter.com/zZAOX2AKXH
昔はどこでもタバコ吸える時代だったので、文化放送内でもスタジオ内含めあちこちでタバコが吸えたんですよね。
時代だなぁ。懐かしい(笑)

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
ショートパンツ祭り、女子もタイツは許さない!とみんな生脚で参加させられました(笑)

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
五郎丸さん!!
担当を代わられた後も、堀江さんのライブにはいらしていてお会いしてました!
愛情深い方だなーとお会いするたびに思ってます✨

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
柏田さん!!
柏田さん時代は色んな事をしたなーという印象が(笑)
LLと二人で黒薔薇の衣装着てコミケに販促?に行きましたねー!

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
黒薔薇保存会でCDプレス工場にもいっててニュースになってたり
#tentama #堀江由衣 #黒薔薇保存会 pic.twitter.com/ECyRuCkX6A
リスナーさんの『個性的な』お部屋の写真、お待ちしております!!
Twitterにハッシュタグを付けて投稿して下さい。
我こそはチャンピオンなのでは?という方は是非ご参加下さい‼️

ハッシュタグは▶︎ #tentama です!

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
ルームファイト
第一回勝者が再び来ました
#tentama #堀江由衣 pic.twitter.com/m1kMsfLilx
チャンピオン、おめでとうございますー!!

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送
やまとなでしこFC「flower garden」ファンクラブイベント2001年03月10日 (土)
クイズ大会で最後まで勝ち残りいただいたものです。
壇上に上がり、堀江さん、田村さん両名に僕の名前を書いていただいたうえでサインをいただきました。
今とサインが違うのが特徴です。
#tentama #堀江由衣 pic.twitter.com/SSRwRYg2K4
生たまご、無事にお届け出来ました!
最後までお付き合い下さった皆さま、ありがとうございます✨

スタジオに居たりしたので、あまりツイート出来ずですみません💦
また来週のてんたまのお時間にお耳にかかりましょう!

【ミス言葉責め こんの】
#tentama #堀江由衣 #文化放送 pic.twitter.com/1N4QygaLUS