更新
️紫耀くんの心の広さ豊かさが大好きです❤️普段から紫耀くんの言動には人との関わりを大切にする心遣いを感じていたけど中村海人くんのブログを読んで私たちの知らないところでもやっぱり素敵なんだなって好きが増しました❤️ 13カ月目を探す、、深いわ紫耀くん哲学的❤

#SHOWたいむ #平野紫耀
紫耀サンがそうおっしゃるなら私は喜んで13月を探しに参ります

#SHOWたいむ
#平野紫耀

johnnys-web.com/s/jwb/diary/76…
紫耀くん 更新ありがとう😭
ジンくんやトラジャくん達の
舞台観に行ったんだね
贅沢な2日間♡

私も残り1ヶ月悔いの無いように過ごすね
紫耀くんも楽しんで!
本当に13ヶ月目が欲しいほど
一年があっという間でした

#SHOWたいむ
#平野紫耀
少しでも紫耀くんが喋ってるの見れて涙出そう😭
海ちゃんと一緒で楽しそうだし、
トラジャに囲まれてるしょうかい可愛い♥️💛

#平野紫耀 #SHOWたいむ
二日連続観劇なんて、確かに贅沢だね😊
私は紫耀くんを求めて、マジで13月探しに行こうかと思ってたとこよ😂
紫耀くんの隅々まで丁寧なダンス見ると、私も頑張ろって思えるの
年末の歌番組楽しみにしてるよ✨ #SHOWたいむ #平野紫耀
紫耀くん更新ありがとう😊
二つも鑑賞出来て良かったね
贅沢な二日間って言う紫耀くんとても素敵だね
本当に一つ一つ大事に見たって感じが伝わるし、大切な時間だからね

早く紫耀くんに会いたい
紫耀くんと会える贅沢な時間が早く来て欲しい!

#SHOWたいむ
#平野紫耀
❤️紫耀くん❤️
#SHOWたいむ UPしてくれて更に元気出た!いや、もうほんと13ヶ月皆んなで探しに行こ?😭笑 元気そうな紫耀くん、海ちゃん、トラジャの皆んなが見れて嬉しいよありがとう!紫耀くんも楽しい時間過ごせてます様に✨
#平野紫耀
#髙橋海人
#KingandPrince
#SHOWたいむ 更新!!!
紫耀くん…本当に1年過ぎるのが早すぎて13ヶ月目を探しに行きたいです😆♥️
ジンくんのもTravisJapanの舞台も観に行けて良かったね!紫耀くんが楽しそうにしてくれていると私も幸せです♥️
残り1ヶ月悔いのないよう精一杯楽しむね‼︎ありがとう♥️
#平野紫耀
みんなの活躍を素直に応援できる素敵な子。紫耀くんの言葉はいつも気負いがなく素直で聞いていてスッと入ってくる。きっと言葉通りの飾らない自然体の人なんだろうな。

#SHOWたいむ #平野紫耀
目撃情報で生存確認出来て、虎さんのストーリーに出たと思ったら、キンプリアカでもストーリー上げてくれて、#SHOWたいむ で「残り1ヶ月悔いのないように精一杯楽しんで!」とエールをくれる平野紫耀。
こんなええ子おらんで〜?🥺💞
紫耀くんありがとう!

#KingandPrince
#平野紫耀
紫耀くんが腕時計しとる姿に またまた胸がぎゅうっと苦しくなって だいすきだなあって実感する気持ちと オフを満喫するかのように続けて舞台見学に行ったりと 逃げ出したくなるような夏をがむしゃらに駆け抜けた紫耀くんにとって この休息はきっとなによりも愛おしいものであってほしい #SHOWたいむ
最近会えないから
元気出なかったんだけど🥲
昨日 姿を見たとたん
心がポカポカ♡
生存確認できるだけで
笑顔にしてくれる紫耀くん

存在が人間国宝です♡

Billboardでうれしーって
言ってもらえるように
頑張るね♡

King & Prince
恋降る月夜に君想ふ
Magic Touch
I promise
平野紫耀
#SHOWたいむ
他のブログを見に行くと
長文でびっくりのあるよね…
キンプリちゃんはみんな短めで
その中でも、、
紫耀くんのブログはものすごく
ちょうど良くてわかりやすい
ときて、、刺さる内容ෆ
更新も絶妙なタイミングで
毎回ズルいよーってなるから
好き好き大好きでございますෆ
絶対モテるわෆ
#SHOWたいむ
紫耀くんが「13ヶ月」と言葉にしたことに舞台への想いを感じて胸がギュッとなった。舞台といえばジャニーさんで、13月を探しに行く旅はジャニーさんを探しに行く心の旅だったと思う。夢にまでみる程に大好きな人は今なお紫耀くんの中で生き続け語りかけてくる存在なんだよね。#SHOWたいむ #平野紫耀