更新
カエルを鍋でゆでる時はゆっくりじわじわ茹でると危険と思わないカエルは鍋から飛び出さないらしい。

今の日本に似てると思うのは自分だけ?

#移民政策断固反対
#RCEPで日本崩壊
#サイレントインベージョン
#目覚めよ日本人 pic.twitter.com/qeNxB6mhD5
今年出たコロナワクチンとインフルエンザワクチンは、どちらも今までになかったmRNA注射で毒性もかなり強いです。本当に、それを打つ事が周りの為になるのでしょうか?

自分以外、誰も責任取れませんよ。

#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子供にワクチン必要ですか pic.twitter.com/eZshKEowxj
打つ💉打たせる前にまず、
自分で調べてみてください。
敵対してるわけでも
責めてるわけでもありません。
このタグで繋がる人たち全員が、
味方ですから。
健やかで平和な暮らし、
一緒に取り戻しましょう🙌

#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子供にワクチン必要ですか pic.twitter.com/GmkDZKHsYE
未来ある子どもたちを守ろう🍀
親にしか守れません。
ワクチンのことを調べてみてください。
#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子どもにワクチン必要ですか pic.twitter.com/S94PlLxsUv
こちらこそ今後とも、
日本国憲法、国際法、銀河法典における大和日本の真の独立!!!
協力お願いします!!!

#目覚めよ日本人
#目覚めよ大和民族
#そのワクチン必要ですか
#子どもにワクチン必要ですか twitter.com/wgbbbnkf77rfmc… pic.twitter.com/uff0zjI87F
@matatabi2437 毎日情報有難う御座います♪