更新
今日、献花台に飾る #オリベイラ 選手の写真やユニフォームをフロント事務所の入口に飾っていました。この2日間、「オリおはよう」とか「行ってきます」とか心の中で会話しながら過ごしてきました。
ぜひ献花台でオリに声をかけていただけたらと思います。
▶️ bellmare.co.jp/272918
#bellmare pic.twitter.com/04rMLu7wM7
本日はJ1リーグ第37節 徳島戦‼️

想いを一つに。
絶対に勝ちましょう🔥
本日も熱い応援をよろしくお願いします✊

「信じぬく。#今こそOneBellmare

#bellmare #ベルマーレ pic.twitter.com/GhQaQSqNex
本日の徳島戦では、トークンホルダーの皆さまのお名前とメッセージ入り選手のぼりを掲出💫
場外イベントエリアの池の周りにて #オリベイラ 選手を中心に、円陣を組むように掲出しております。

#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島
#FiNANCiE pic.twitter.com/RzRm2hwqZ4
平塚到着〜!
今日のユニフォームはNo.40!
企画でサインをいただいたユニフォーム!

#ベルマーレ
#bellmare
#オリベイラ pic.twitter.com/6A4RkBU7uF
今日、選手たちが身につける喪章です。
「オリベイラ 私たちの心に、永遠に」
#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/zzuAKublLx
オリベイラ選手を偲ぶ献花台が準備されています。

対人無敵、ヒューエル・オリベイラ!
#bellmare
#ベルマガ pic.twitter.com/vlSadPSdbz
公式サイトの馬入日記に #岡本拓也 選手のインタビューをアップしました。
徳島戦の前にぜひご覧ください。
▶️ bellmare.co.jp/272945
#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/00GUcDFi0Y
本日徳島戦にて献花台を設置し、#オリベイラ 選手への献花をお受けいたします。
時間は11:00~キックオフまでとなります。
レモンガススタジアム平塚のバックスタンド側 モニュメント裏
※チケットをお持ちでない方も可能なエリアです。
詳しくは▶️bellmare.co.jp/272918
#bellmare #1127湘南徳島 pic.twitter.com/KEaikN5H8W
ホーム最終戦、今日を楽しみましょう!
よろしくお願いします💚💙
#OneBellmare #bellmare #1127湘南徳島 twitter.com/bellmare_staff…
本日の徳島戦、場外イベントエリア「キングベルパーク」の様子をベルマーレ公式Instagram「shonan_bellmare」にてライブ配信でお届け📹
ロンドさん、いけぴが出演です👏
まもなくスタート💚💙
#bellmare #1127湘南徳島 pic.twitter.com/R0mpBuTCy4
メインスタンドには、トークンホルダーの皆さまの投票で決定した

「湘南のSHOWTIMEだ!!」

メッセージバナーを掲出👏

#bellmare
#FiNANCiE
#1127湘南徳島 pic.twitter.com/q5kNlMbqNA
スタジアム🏟が本日も見事にベルマーレカラーに染まりました‼️
朝早くからお集まりいただいた約150名のボランティアサポーターの皆さまの熱い想いと行動に感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございます👏✨
絶対に勝ちましょう✊

#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/koaqBWurYq
HAN-KUN楽しみですね🇯🇲
試合前、ハーフタイムに熱い想いと共にパフォーマンスしていただきます💚
bellmare.co.jp/272109
#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/ZlO2nB3iWX
Dear Bellmare Family and All People!! Are You Ready? Shonan Bellmare Staaartiiiiiin' Line-up ‼︎‼︎‼︎ さぁベルマーレを愛するみんな!#OneBellmare to the victory!(´ω`)♪ #bellmare #ベルホウ #Jリーグ #vortis #DAZN #1127湘南徳島 #オリベイラと共に #己を超えろ twitter.com/bellmare_staff…
オリベイラ選手を偲ぶ献花台にサポーターの列が絶えません…
#bellmare
#対人無敵
#ベルマガ pic.twitter.com/tE4nQwlqCe
試合に向けた選手のコメント「PRE-MATCH COMMENT」を動画でお届け✨
本日の徳島戦のプレコメは #谷晃生 選手です⚽️
2回に分けてお届けします。こちらはpart1💚
ぜひスタジアムで、そしてDAZN越しに共に戦ってください🔥
#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/15EZw0phuF
オリベイラ選手が所属していたクラブからも献花を頂いております。

ご家族にお届けする寄せ書きにも多くのサポーターが。
#bellmare
#ベルマガ pic.twitter.com/MOT4UNxpdu
徳島戦のプレコメは #谷晃生 選手⚽️
2回に分けてお届けします。こちらはpart2💙
#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/5uZ6jUYGZC
TEAM48の皆さん、いつも最高のピッチありがとうございます💚💚
#bellmare #ベルマーレ #1127湘南徳島 pic.twitter.com/lgu5nnkc3H
献花しました。
ヒューエル・オリベイラ。
どうか、安らかに。
#bellmare #オリベイラと共に pic.twitter.com/cauxLdburA
FC東京サポの皆様、オリベイラ選手への献花ありがとうございます。 #fctokyo #bellmare pic.twitter.com/RtSCZy0ELG
湘南サポーターの皆さんへ。

サンフレッチェ広島サポーターから

Oliveira YNWA

#sanfrecce
#bellmare
#オリベイラと共に pic.twitter.com/smfwaEeiyQ
オリベイラ選手に対する喪章をつけて戦った湘南ベルマーレフットサルクラブ。
#bellmare_F #bellmare #ベルマガ pic.twitter.com/W8c54HjLyF
【J1リーグ第37節 徳島戦(H)】
ハーフタイム #bellmare pic.twitter.com/q7rH9nHeuw
ホーム最終戦のセレモニーで、監督がオリの事を話して言葉に詰まっているときに、
湘南ありがとう、バイバーイって茶化した徳島サポーター

人間の心持ってないのか?

#bellmare
#徳島ヴォルティス
オリベイラのパネルを持つ、ウェリントンとウェリントンJr.
#ベルマガ #bellmare pic.twitter.com/0Kfo572jj5
「難しい一週間を、選手たちは精一杯向き合ってくれました」山口智監督。
#ベルマガ #bellmare pic.twitter.com/MenYD4Wj68
「来年は谷晃生の歌を歌ってカタールへ送り出したい」
という弾幕がゴール裏に掲げられました。
#bellmare
#ベルマガ pic.twitter.com/Pwc7eCg2TZ
J1リーグ第37節ホーム 徳島ヴォルティス戦は、後半 徳島にセットプレーから先制点を奪われ、その後ゴールへと迫りましたが得点を奪うことができず、0-1で試合終了となりました。
本日も様々な場所から最後まで応援をいただきありがとうございました。
#bellmare pic.twitter.com/VXmFEak8ee
「これまでも逆境を乗り越えてきたチームなので、もう一つまとまって、ベルマーレらしく戦いたいと思います」岡本拓也選手。
#ベルマガ #bellmare pic.twitter.com/mx5xNjUhIo
オリベイラから最後にゲーフラへ
サインをいただきました!
obrigado❗️
こんなに沢山のグッズを持っていられて幸せです‼️
1年間応援出来て良かった😊
いつまでも笑顔で見守っていてください🙏
#オリベイラ
#対人無敵
#bellmare
#湘南ベルマーレ pic.twitter.com/KKsSPRhLGT
応援団さんがオリベイラの弾幕出してくれてました
短い間やったかもしれんけど大阪の為に戦ってくれたことは忘れない。

#FC大阪
#bellmare pic.twitter.com/l7nC6JPOob
怒りって二次感情なんだよ。その根っこには「悲しみ」「苦しみ」という一次感情がある。
オリベイラを偲んでいるときにどうしようもない野次を飛ばした君。君は高揚感からのノリだったかもしれない。でも君の行動は僅かながらの慰めの時間を奪い去った。だから怒ってる。
#徳島ヴォルティス
#bellmare
試合後にオリベイラ選手のゲーフラ、ユニフォーム、タオルで写真撮影しました✨

素敵な思い出をたくさんありがとう!

#bellmare
#ベルマーレ
#オリベイラ pic.twitter.com/oCuwf5GL1w
FC東京サポーターの皆様献花をいただきありがとうございます。
#bellmare #fctokyo #ベルマガ pic.twitter.com/0QGKdYJiM6
ただいま🏡🚗

今日は、ひかりちゃんを見つけたから、やベスタステッカー頂戴って言ったんだけど、持ってなかった😇

あとスタジアムの外で背の高いマダムに「としさんですか?」って聞かれて、はいって答えたら、「谷晃生の母です」って😳

いつも応援ありがとうって言われた🤤

#やベスタ
#bellmare pic.twitter.com/N5Uy6x2jUq
好きじゃ足りないくらい愛してるんだよ。

かなり飽き性でずっと好きなこととかないけど
ベルマーレは好きを通り越して愛してるって思った。
家族とか友人とか恋人とかそういう存在。
言葉難しいけど、伝わるかな、、

#bellmare pic.twitter.com/AQ01EEW3wg
試合前、禁止事項に違反する行為を見聞きしたら、勇気をもって声をあげようと思っていたけど、結局自分は何もできなかった。
ホーム最終節の大切なセレモニーまでも汚してしまって、湘南サポさんにはとても申し訳ない気持ちです。
#bellmare
#vortis
我が家にオリベイラ選手専用ブースを作りました!(1枚目)
Tシャツは玄関、のぼりは廊下に飾ってます!(2枚目、3枚目)

これからも共に!

#オリベイラ
#ベルマーレ
#bellmare pic.twitter.com/ZeOIP8p9VV
いつも苦楽を共にしてくださる皆さまに安心し、感謝しています。
最終節も共に頑張りましょう✊
本日も本当にありがとうございました!
#OneBellmare #bellmare #1127湘南徳島
今季ホーム戦全て終了。皆さんが作る劇空間をより盛り上げる為に、選手たちが奮い立つ為に、放送部メンバー全力で取り組みました。最終戦は残念でしたが、あと1戦、選手たちは必ずや勝ってくれるはず!皆さんありがとうございました😊そして愛する仲間HAN-KUN、本当にありがとう!#bellmare #一声入魂 pic.twitter.com/u93EkweGly
一声入魂…全力ラストコール。
#bellmare twitter.com/dazn_jpn/statu…

#オリベイラ 選手に
捧げる黙祷


24日に急逝した湘南のオリベイラ選手。

湘南のイレブンは特別な想いで
残留を懸けた一戦に臨む。

🏆明治安田J1第37節
🆚湘南×徳島
📺#DAZN でライブ中

#2021のヒーローになれ
#EverydayJリーグ

@bellmare_staff pic.twitter.com/qnv1XB0Iw0